shoko

    shoko

    -
     今、売れてるマッサージクリーム!  


    マッサージクリームは毎日使うものだから
    効果や成分はもちろんのこと
    価格も気になるところ

    20160614154601882.jpg 

    150g 2,800円(税別)
    定期購入なら2,600円(税別)


    人気モデル 瀬賀しおりちゃんが
    プロデュースしてすぐ大人気の
    あのマッサージクリームが今回さらに
    パワーアップしてリニューアルしたんです



    1日100円以下で美を手に入れたい


    めちゃめちゃこだわった成分なのに
    1日100円以下マッサージできる
    女の子は沢山お金がかかるから
    成分に妥協はせずに1日100円までで
    きれいになれるようにって
    想いが詰まっているんだって

    こだわりのスリミング成分


    20160614154608721.jpg 

    スリミング成分はフランス発の贅沢成分
    エステでも使用されるものを厳選して
    集めています

    フィトソニック、ユニスリム
    レジストリル、オバリス
    聞き慣れない成分ですが
    海外では特許取得の優秀成分です

    天然成分もたっぷり


    20160614155926b90.png 

    もちろん天然成分だってしっかり
    配合されています
    和漢植物成分はたっぷり6種類

    20160614160304fc3.png 

    美容天然成分も5種類
    お肌を優しく守ってくれます


    実際にリピアミューズマッサージクリームを使ってみた


    20160614154604f3a.jpg 

    取り出すとほのかにいい香り
    ほんのりローズの香りがします
    しかもクリームにパールが
    これはツヤツヤっとしそうな予感

    さすがモデルさんたちの間で
    人気なだけある
    撮影前にも塗ると艶とスリミング
    同時に叶えてくれるんだって

    2016061415460297c.jpg 

    わかりますか?
    クリーム塗を塗り込むとツヤが出てくるの

    いや待ってスリミングクリームなんだけど
    これは保湿やツヤ目的でも使えそうです


    肝心のスリミングはまだまだすぐに
    効果が出るわけじゃないけど
    伸びがよいクリームなので
    少量でマッサージを長めにできます

    だから浮腫みもスッキリした感じがするし
    何よりコスパが高いので
    安心して使えますよね



    モデルさんたちの間で
    人気沸騰中のこのマッサージクリーム

    女子力アップにはマストハブアイテムです


