shoko

    shoko

    -
    2016060414443296a.jpg

    ものすごく久しぶりにフレンチネイル
    ネイルベッドが恐ろしく惨めな状態なので
    グレージュカラーを使って
    大人フレンチ

    自分が今こんな爪になってみて
    初めて爪へのコンプレックスと言う
    ことを理解できた気がする

    コンプレックスはネイルをすることで
    解消できること知ってほしいです



    201606041444333d1.jpg

    やっぱり大好きフレンチネイル
    もともとはフレンチスカルプ
    憧れてネイルの世界に入ったんだ

    フレスカ全盛期世代
    だからジェルフレンチよりも
    本当はフレスカがいい


    と言いつつも今はフレスカ出来ないから

    自分の手にする時間はなかなかないくらい


    本当はわかってる
    時間がない、
    は言い訳なんだ
    だって昔は眠る時間を削っても
    練習したりデザイン作ったり 
    そうやって時間を作っていたはずじゃん

    こうやって少しずつ言い訳をして
    自分以外のもののせいにすることが
    もう許せないんだ


    こんな風にフレンチネイル
    初心を思い出させてくれる




