shoko

    shoko

    -
    20160514170559fbc.jpg 
    >>【セルマッサージソープ】

    この石鹸を使い始めてから2週間
    予定通り1個を使いきろうとしてます

    確実に2週間で良くなったのは
    ふくらはぎの浮腫み
    毎日マッサージをちゃんとすることって
    やっぱり浮腫みの改善に大切なこと

    2016051612150550d.jpg 

    それがお風呂で体を洗うって言う
    毎日のルーティーンで出来てしまうのが
    この石鹸の本当に良いところ


    さすがに石鹸も残りわずかになると
    ヘチマのザラザラ感は少なくなってるんだけど
    香りはしっかりあります

    逆に小さくなってきたら手の形にフィットして
    マッサージしやすくなった

    20160528141405864.png 

    毎日くるくるマッサージしながら体を洗うから
    右側だった私の脚も正常な状態に
    戻ってきたとおもわれます

    これだけでこんなに脚の浮腫みがスッキリ
    するなら続けるしかありません
    続けないとまたすぐに溜まるのが
    老廃物や水分だからね


    セルライトへの効果は正直2週間では
    まだわからないけど継続は力なり
    腿やお尻を出す夏までには
    ボコボコも何とかなるかも

    水着の季節の前に
    絶対やるべきですっ


    製品の説明はこちらも参考に



