shoko

    shoko

    -
    今朝のモーニングショーでも
    話題にあがっていたけど
    紫外線による肌老化の対策としても
    やっぱり乳酸菌がいい

    ホットヨーグルトとが乳酸菌の働きを
    より活発にしてくれて新陳代謝も
    良くなるんだって

    じゃ、普通のヨーグルトよりも
    さらに乳酸菌がいっぱいの
    ケフィアなら尚更肌老化に効くはず


    2016032716453430c.jpg

    お試しサイズ3包1,028円(税込)
    >>   


    豆乳ケフィアって?


    ケフィアってロシアで古くから
    親しまれているヨーグルト 
    のような乳酸菌アイテムですよね 

    でも確か牛乳にケフィア菌を入れて 作るんじゃなかったっけ??

    2016032716455890b.jpg 

    はそこが他とは違う人気の秘密

    このフリーズドライされたケフィア雑菌を
    豆乳に入れるだけでケフィアが
    出来てしまう優れもの


    ケフィアはヨーグルトより乳酸菌が豊富
    さらに酵母が沢山含まれているため 
    酸味も少なくまろやかで体の調子を
    整えてくれる様々な菌を作り出してくれる 

    さらにそれを豆乳でつくることで 
    大豆イソフラボンを始めとする 
    大豆タンパクのいいところをも
    ゲット出来ちゃう 

    ケフィア豆乳ヨーグルトの作り方


    2016032716453191f.jpg 

    作り方はとても簡単
    無調整豆乳に一包を投入したら 
    振って混ぜて後は待つだけ 

    20160327164536ed6.jpg 

    今回はこの有機無調整豆乳を使ってみました 
    一包で1リットルものケフィア豆乳が出来る
    これは経済的でもあります

    >> 


    ケフィア豆乳ヨーグルトのお味は?


    201603271646004c1.jpg 

    室温25℃あるとヨーグルトメーカーが
    なくても普通に出来ちゃうので
    今年は早くも暑い日が続いているから
    ヨーグルト生成にはむいてます



    201603271646015fb.jpg 

    もちろん甘さはありません 
    だけど豆乳の自然の甘みが感じられる 
    とっても優しいお味 
    大好きなグラノーラと一緒に食べたら 
    朝食にぴったり 

    まさにスーパーフード 
    これを摂らないなんて損だと思う

    わたしがトライしたお試しサイズは 
    3包で1,028円(税込) 

    これでたっぷり3リットル分作れます
    肌老化を防ぐためにも乳酸菌生活
    試してみないとね


    >> 

     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ にほんブログ村 美容ブログへ
