shoko

    shoko

    -

    日中は汗ばむ程の気温になってきました

    この時期って紫外線量がめちゃめちゃ増えて
    でも空気は超乾燥状態
    もしかしたら真夏よりも
    お肌にとっては微妙な時期です

    日中なんとなくかさつきを感じるけど
    汗でべたつきもあるから
    そのままにしておくこと
    ないですか??

    そんなときこのローションが大活躍
    してくれてます

    20160312162651356.jpg 


    もともとは拭き取り用ローション
    だけどこれをハンディミストにいれて
    日中の保湿に使うとちょうどいい

    メイクの上からミストするのに
    しっとり系やとろみ系はむかないけど
    このローションはさらさらなので 
    保湿がリフレッシュにもなる

    20160509191700120.jpg 

    ブライトニング効果の高い植物エキスや
    肌引き締め効果のあるエキスも
    入っているので夏場のスキンケアに
    最適なんです

    これまでは日中ミスト用には
    ものすごいプチプライスの化粧水
    使用していたんだけど
    せっかく肌につけるものに気を付けて
    オーガニックにしているのに
    それじゃ意味がないって気づいたんです

    120mlも入っているので
    日中のミストに使っても十分
    朝晩スキンケアにも足りる量

    肌が喜ぶものを日中のケアでも
    与えてあげなきゃ
    頑張って働いてくれないしね

    お仕事の合間のリフレッシュにも
    このローションの柑橘系の香りは
    最適です


    しっとり系を試したい人は
    やっぱりこちらの月桃シリーズがおすすめ
