shoko

    shoko

    -
    世界一受けたい授業で取り上げられてた
    隠れシミを減らしてくれる
    スーパー野菜

    それがニンジン

    人参に含まれるβカロテンが肌の新陳代謝を

    活発にしてくれてシミに作用してくれるんだって


    しかもそのまま食べるよりも

    ジュースにしたほうが吸収率が良くなるって

    言うんだからこれはもう


    20160426165549d51.jpg 


    無農薬の美味しさと栄養ばっちりニンジン

    スロージューサーでジュースにするしかない


    >>無農薬にんじん専門館 ピカイチ野菜くんはこちらから  


    20160502160407d8d.jpg 


    スロージューサーは普通のジューサーで

    ジュースにするよりも成分をそのまま

    摂取することができるし

    酵素までしっかり取れる



    20160502160520415.jpg


    お値段が高いかなって

    思っていたけど

    隠れシミをレーザー治療したり

    美白化粧品をこれからずっと買い続けることを

    考えたらかなりお買い得


    20160501163028a3d.jpg 


    ピカイチ野菜くんスロージューサーを購入すると

    この美味しい無農薬にんじんも

    どっさりもらえちゃう


    >>スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】


    シミ対策にニンジンジュースがいいなんて

    知らなかった人も多いはず

    これからの季節欠かせないアイテムになりそう


    大人気の新製品が売り切れちゃう前に

    チェックしておかないと


