shoko

    shoko

    -
    ヘアアイロンはどんなに気を付けて
    使っていても髪を少しずつ
    傷めていく
    それは仕方ないこと
    と思っていました

    >>リュミエリーナから待望のストレートアイロン登場!
     

    でもそれはもう過去のこと
    使うほどに髪がきれいになる
    ストレートアイロンが出来たんです



    今までとは全く違うヘアビューロンの特徴




    1. 180℃の高温で髪質が美しく変わる 2. ヘアアイロンでくせ毛が美しく健やかな髪になる 3. 低温でもストレートにできる 4. 電源を入れずに髪質を美しくできる 5. 10代から80代まで髪質を変えながら使える

    ヘアビューロン® [ストレート] はバイオプログラミングが施された特殊セラミックスが搭載されています


    かなり画期的なのが
    バイオプログラミング TMと呼ばれる技術
    新技術開発により、従来の常識では「奇跡」と言われるような製品の開発が可能となったんだって

    このバイオプログラミング技術をヘアアイロンへ搭載させることで、細胞を活性化させる風へと進化させることができます
    それによって、髪と肌に潤いを補充してくれる全く新しい効果を得られるようになります


    すごすぎる
    電源入れてなくても
    このアイロンに髪を滑らすだけでも
    美しくなっちゃう

    ほんと画期的
    このアイロン
    使わないと損でしょ

    ご購入は、リュミエリーナ認証正規販売店へ
