shoko

    shoko

    -
    発売以来大人気

    20160314152107d16.jpg 

    2016年4月1日発売の日焼け止め化粧下地です
    本当に驚くほどのクオリティ
    わたしもお気に入り

    オーガニックのUV下地にこれまで
    求められていたものはこれだって感じです

    20160314152108ead.jpg 

    30ml 3,465円(税込)

    最近のオーガニックブームで
    日本でも慎重に日焼け止め選びをする女性が
    増えていますよね

    だけどオーガニックと言っても 
    その基準は様々なので 
    例えば紫外線吸収剤を使っているかとか 
    ナノ化原料を使用しているかとか 
    石油由来成分が配合されているかとか 
    気になるポイントは沢山あります

    しかもオーガニック=肌に優しい 
    となるとどうしても崩れやすくて汗水に弱い 
    SPF値が低いと言った 
    マイナスイメージもつきもの 
    そんな全てをクリアにしたのが
    シークワーサーブライトニングUVヴェール
    なのです

    5月9日までに購入すると
    琉白(るはく) の大人気クレンジングオイル
    ミニボトルがもらえちゃう

    これはチャンス
    落ちないUV下地なので
    クレンジングはしっかり
    だからクレンジングオイルが
    相性もバッチリ

    この期間に試してみなきゃ



    ↓まずは琉白月桃シリーズもお試しください 


