shoko

    shoko

    -
    今やコールドプレスジュース人気は爆発的
    次々とジューススタンドもオープンしているし
    1度は名前を聞いたことありますよね

    20160501163028a3d.jpg 

    美容にも健康にもいいことはわかっているけど
    普通のジュースに比べてその価格も割高
    だからすでに日本でも自宅で
    専用ジューサーを使って
    日々の習慣にしている人が急増中なんです


    スロージューサーシェアNo.1 ヒューロムスロージューサーH-AA


    20160501161601925.jpg 

    スロージューサーの世界シェアNo.1ブランド
    それがヒューロム
    全世界で670万台
    輸出国は85カ国にものぼります

    そもそもハリウッドセレブから火がついた
    このジュースを使ってファスティングをする
    ジュースクレンズも話題を集めています

    ジュースクレンズはジュースに置き換えて
    固形物を摂取しない断食
    ただ断食するよりもコールドプレスジュース
    ビタミンやミネラルを摂取しながら
    酵素までしっかりとれる


    まさにファスティングのうってつけの
    ジュースなんです

    20160502153740bd9.jpg 

    絶対自宅にスロージューサーがあったほうが
    お得☆

    今日本でもどんどん売り上げを伸ばしているのが
    様々なメーカーから発売されているから
    どれを選んだら良いか迷います

    だから世界シェアNo.1の
    ヒューロムスロージューサーについて
    しっかり学んできました


    >>スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】 

    ヒューロムスロージューサーH-AAのここがすごい


    201605021547527de.jpg 

    数あるスロージューサーの中から選ぶ時のポイントをまず教えてもらいました

    それは
    ・回転数が遅いこと
    ・搾汁量に優れていること
    ・静かであること
    ・レシピ数が多いこと


    20160502154750166.jpg

    業界一番の低速回転で
    搾汁量も一番
    さらに赤ちゃんが側で眠っていても起きないほどの静かさを実現しています

    しかも2016年モデルは
    フローズントレーナーも付属
    ジュースだけではなくシャーベットやアイスまで
    楽しめるようになりました



    そして女性でも楽々持てるスタイリッシュな形状
    キッチンに置いていても邪魔になりません

    実際にニンジンをジューサーにかけてみると

    201605021601192b9.jpg 

    ほんとに静かでしかもかなり簡単
    こうしてカットしたニンジンを
    いれるだけでグリグリ搾れていきます


    20160502160121b41.jpg

    搾ると言うよりも
    このジューサーがバクバクとニンジンを
    噛み砕いているような感覚

    20160502160407d8d.jpg 

    こうしてニンジンの栄養も成分も
    壊すことなく搾られたジュースは

    20160502160520415.jpg 

    ものすごい甘みです
    普通のミキサーではここまでの甘さが
    ジュースでは出ない
    ニンジンの旨みがぎゅっと凝縮されています


    ピカイチ野菜くんのニンジン がものすごく
    美味しいのは以前にもご紹介しました

    スロージューサーを購入すると
    このニンジンもどさっと
    もらえちゃうんですよ


    スロージューサーを考えたら
    絶対覗いてみるべきですっ




