shoko

    shoko

    -
    201604281318305d6.jpg

    今週末南青山にオープンする
    H beauty&youth レセプションへ
    メゾンキツネの目の前
    かなりの大きさの建物にびっくり



    20160428131827c83.jpg

    Hの後をぐちゃっと黒で塗りつぶしている
    このロゴはどんな意味があるんだろう
    印象的なロゴです


    20160428131832eff.jpg

    地上2階地下1階の3フロア
    メンズとウイメンズの境があまりなくて
    シューズなんかは同じところに
    ディスプレイしてあるので
    カップルで来ても楽しめます


    2016042813185905a.jpg

    ビールで乾杯
    他にもワインを頂いてほろ酔いで
    お買い物


    ほろ酔いでのお買い物は一番キケン
    新しいブランドも入っているし
    ヴィンテージのものも沢山入っていて
    かなり面白いラインナップ

    20160428131831f74.jpg

    そして地下には代官山の人気店
    PIZZA SLICE が入ってます
    アメリカンな店内

    20160428131858b09.jpg


    だけどお味はちーっともアメリカンじゃない
    超、超、美味しいです
    味付けが予想と全く違った

    アメリカンっぽいし
    大味で濃いんでしょー
    と思ったら大間違い
    油っぽくないしかなりこだわりを感じました


    そんなこんなで楽しかった
    H beauty&youth

    南青山にまた一つ新しいデートスポットができたね

    H beauty&youth


