shoko

    shoko

    -
    今メディアでも話題の新美容成分 サクラン
    があるなんて

    これはお話をぜひ聞いてみたい
    と思いサクラムアルジェさんの商品説明会に
    参加させてもらいました

    201604141610063f7.jpg 

    モイスチャーコンプリートマスク


    夢の天然美容成分 サクラン


    サクランってなんだかかわいらしい名前だし
    本当にそんなにすごい成分なの?
    なんて半信半疑でしたがお話を聞いて
    サクランの虜になるくらい衝撃を受けました

    2016041416320170a.jpg 

    これがサクランの原料となるは日本固有のラン藻
    日本の美しい水でしか育たない希少な生物


    そこから驚異の保水成分 サクランを発見したのが北陸先端科学技術大学院大学の岡島麻衣子博士

    20160414163200243.jpg 

    ちょっと小さいですが前方でお話されているのが
    岡島先生です

    サクランについての詳しい説明はまた次回に
    するとして
    このサクランの最も注目すべき特徴と言うのが

    ・超保水力

    なんです

    サクランはたった1グラムで
    約6000mlの水を抱え込む力がある

    それって純水でヒアルロン酸の約5倍
    塩水でなんと約10倍

    私たちの肌は塩分があるため
    通常純水をつけることはない
    そう考えるとヒアルロン酸よりも
    10倍の水分を取り込んでくれるってことです

    20160414163311378.jpg 

    しかもこのサクラン
    肌の上で安定し汗で流れ落ちることがない
    と言う有り難い性質も持っているんです

    なんてすごい新成分 サクラン
    このサクランを配合したオールインワンジェル
    モイスチャーコンプリートジェルです

    マスクみたいに24時間肌バリア
    モイスチャーコンプリートジェル


    201604141632404cc.jpg 


    >>“真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェルはこちら


    いよいよそのスーパー保水成分 サクランを
    高配合したオールインワンジェルを使ってみます


    20160414163242146.jpg 

    テクスチャーは割りとかためです
    プルプルジェルがしっかりしてる
    これってサクランが沢山入っているから
    なんでしょうね

    何と言ってもこの新成分サクラン
    かなり高価なものらしいです
    だからサクラン配合化粧品って言っても
    効果を充分に発揮できる量を配合している
    商品は正直ほとんどないらしい

    このモイスチャージェルコンプリートマスクは
    違うんです
    高価なサクランを高配合
    それなのに企業努力でお得な価格で
    提供してくれてる



    20160414163118123.jpg 


    ジェルを塗ると最初はぴたっとくっついたよう
    塗り込んでいくと不思議
    さらっとしてくるんです

    潤ってるのにさらっとしてる
    なんだこの感触
    まさにもう1枚皮膚をかぶせたように
    ハリのあるヴェールをつけてるみたい


    201604141631591cc.jpg 


    サクランは塩にとても強いので
    汗で流れてしまうことがないんです
    だから夜つけたら朝までぴったりと
    マスクをしているみたいにくっついてる

    朝つけたら夜クレンジングするまで
    膜が剥がれることはないんです

    見えないマスクをつけてるみたいね
    しかもオールインワンジェルにありがちな
    下地をつけるとモロモロが
    これは出なかったー


    敏感肌でもOK


    2016041416324537f.jpg 



    モイスチャージェルコンプリートマスクは

    エタノール・動物由来原料・アルコール
    旧表示指定成分・合成着色料・防腐剤
    界面活性剤・合成香料・鉱物油
    すべて無添加

    安心して使用できます
    実はサクランには高い抗炎症効果があるので
    敏感肌の治療に医療用として使用する
    研究も進められているほど

    敏感肌の人にこそ
    使ってほしいオールインワンジェル
    なんですね

    “真”天然保水成分サクラン配合のオールインワンジェル




    201604141610063f7.jpg 

    アットコスメでも1位を獲得しているほど
    口コミ評価が高いのは実際に使ってみて
    わかりました

    これはただのオールインワンジェルじゃない
    完璧な美容マスクですね
    しかも24時間つけていられる
    そんなマスク他には売ってないな





     

     


     
     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ にほんブログ村 美容ブログへ
