shoko

    shoko

    -
    アイキララを始めてから1ヶ月
    2本目の本品が届きました


    少しずつ目元の皮膚が
    ふっくらしてきたみたい
    朝起きて今日は隠せないと
    項垂れることがなくなりました

    20160313205621ddc.jpg 

    アイキララ が他のアイクリームと違うの
    皮膚痩せ』に注目していること



    皮膚が痩せてコラーゲンが減少すると 
    目の下のふっくら感やハリ感が失われて 
    内側の血液や筋肉が見えやすくなってしまう



    だからアイキララ にはMGAと言う
    ビタミンC誘導体有用成分が配合されていて 
    コラーゲンの生成を内側からサポート 
    してくれるんです



    20160313205623a0e.jpg 


    こんな風に1ショットが1回分 
    朝晩しっかり1ショット使ってちょうど

    1ヶ月ぴったりでした



    このタイプだと1回分の量を間違えないし
    清潔な常態を保てますよね


    2016041314450291a.jpg 


    最初はロックが厳重で使いにくいかと
    心配したけど慣れたらこのロック実によく
    出来てるんです
    流れ作業でロックの開閉完了


    本当によく考えて作られたんだなってことが
    わかります





    20160313205627269.jpg 


    単品だと2,980円だけど
    定期コースにすると
    2,533円になるんです

    お得だからやっぱり定期コースに
    変えようかな


    目の下のクマがなければ
    メイクだってよりナチュラルで済むし
    若く見えるようになるもんね


    これからは『目元痩せ』を
    ケアする年齢
    目元の皮膚痩せが気になる人には
    ぜひオススメしたいアイテムです



     

     
    美容・ビューティーランキングへ 
    アンチエイジングランキングへ にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村 にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村
