shoko

    shoko

    -
    結局は目もとがどうか
    が全てです

    アイキララ

    で痩せていく目元にアプローチを続けています



     

    必死で目元を隠そうとするのをやめて
    光で飛ばすようにしてからも
    やっぱり気になるのは
    目の下のたるみ


    クマじゃなくてこれってどうしたらいいの?
    って思いますよね
    って言うかこれってなんなの?
    純粋に加齢と共にたるんだだけ??


    実はこのたるみは加齢によってコラーゲンが失われ
    どんどん薄くなった目元の皮膚が
    眼窩脂肪や老廃物を皮膚が押さえきれなくなり
    前に突出してしまう状態なんです




    だから痩せた皮膚に内側からハリと弾力を
    覚醒させてくれるお助けアイテムが必要なんです
    それが出来るのがアイキララ



    目元のたるみにこんなにもアプローチしてくれる
    アイテムってなかなかない
    目元はとにかく保湿が大切
    そんなことわかってる
    それでも改善しないって思いますよね


    だからこれ、
    使ってみる価値あるんです


    水、DPG、コメヌカ油、パルミチン酸エチルヘキシル、グリセリン、ベヘニルアルコール、トリエチルヘキサノイン、ステアリン酸、ステアリン酸グリセリル、セテス-25、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、パルミトイルテトラペプチド-7、パルミトイルトリペプチド-1、クリシン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ステアレス-20、グルコン酸クロルヘキシジン、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、ナットウガム、BG、ジメチコン、トコフェロール、コレステロール、シア脂、エチルヘキシルグリセリン、カプリル酸グリセリル



    ケミ絶ちしたんじゃなかった??
    って思われそうだけど
    それ以前から始めていたアイテム


    あんまりいろいろ厳密にし過ぎないのが 
    続けるコツかと
    あくまでも個人的解釈ですが


    ケミ成分が入っていても
    自分で大丈夫と判断したものは使う
    だってこの会社、ほんとに真面目に取り組んでる
    それがわかるんです


    今も生産が追い付かない様子
    気になる方は早めに申し込まないと




