shoko

    shoko

    -
    ウェリナレポート1回目はこちら→

    ウェリナ
    スキンケアを使い始めてから
    肌がものすごく元気になったのがわかる


    「産まれたてのアカチャンが使えるもの」
    が大人の肌に悪いわけない


    20160320232446ddb.jpg
    化粧水 / クリアヴェリーモイスト

    100ml 2,808円(税込)

    全成分
    水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス



    ウェリナ
    の製品のベースとなっている
    ミネラルたっぷりのハワイアン海洋深層水
    そこにオイルが沢山配合されているのがわかります


    中でも『ククイナッツ油』は
    古来よりハワイの原住民にとって強い陽射し、潮風、
    乾燥、紫外線などで傷んだ皮膚や切り傷、やけど、
    それに敏感な皮膚をもつ赤ん坊の肌の手入れには
    欠かせないものだったそうです


    ククイナッツ油はリノレン酸など身体が
    作りだすことのできない必須脂肪酸だけで
    70 %を占めるのが特徴の多価不飽和脂肪酸


    それが素晴らしい効用の秘密なんです
    近年この未知の油のめざましい効果が注目され
    皮膚科医や化粧品専門家の間で研究されるようになり、種々の頑固な湿疹やにきび、日焼け、あかぎれ、
    ひび割れ、乾燥肌、アトピーなどに大変効果があると
    臨床的に報告される様になってきました


    このククイナッツ油の効能は
    四季の移り変わりで絶えず過酷な環境にある
    日本人の肌にもぴったり


    ぐんぐんミネラルを肌が吸い込んでいくのがわかる
    それが嬉しくなって化粧水なのに
    いつまでもハンドプレスしていたく
    なっちゃうんです


    20160324145601637.jpg


    香りの癒し効果もあって
    毎回化粧水をつけるのが楽しくて仕方ない
    こんなヒーリング作用ってありますか
    きっとストレスの緩和にもいいはず


    これって女性やこどもはもちろん
    男性にもいい気がする
    ちょっと勧めてみよう


    良いものに出会うとついアツくなってしまいます
    一緒に使っている
    乳液 / クリアヴェリーミルク
    の詳細は次回に☆







    美容・ビューティーランキングへ

    アンチエイジングランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村
