shoko

    shoko

    -
    頭皮はお肌と同じだから
    やっぱり100%天然由来のものを使いたい
    お肌にだけ気を付けていても
    頭皮がケミカルいっぱい吸収したら
    意味がないもん

    口コミサイトにもランクイン!haru黒髪スカルプ・プロ



    20160316164735334.jpg


    ・シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤
    ・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油
    ・紫外線吸収剤・合成防腐剤・合成保存料/無添加

    安心して使えます
    だからって頭皮に優しいだけじゃない


    抜け毛対策として発毛新成分キャピキシルを配合
    さらにまだそのメカニズムがきちんと
    解明されていないと言われる白髪対策としては
    白髪の原因とされるメラノサイトを機能不全へと
    働きかけるヘマチンを配合


    しっかり仕事もしてくれる
    天然由来シャンプーなんです


    100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

     
    20160316164737881.jpg


    この泡で包み込むように泡パック
    コンディショナーを使わないのに
    さらさらになるのはオリーブオイル・オレンジオイル
    ・レモングラス油のおかげなんです


    20160323161654945.jpg


    頭皮シャンプーってパッケージが
    いかにも、なものが多いけど
    これならオシャレです
    そんな気づかいも嬉しいですよね

    400ml 3,600円(税抜)
    はちょっとお高いかな
    と最初思ったけどコンディショナーいらずの
    大容量なのでコスパを考えたら
    いつものシャンプーと変わらなかったです




