shoko

    shoko

    -
    ケミカル断ちをしようと思い立つと
    気になるお店が沢山あります

    シンシアガーデン

    もその一つ
    ナチュラルコスメ販売の先駆け的存在ですよね


    こちらでまず試したのは
    SHIGETA(シゲタ) UVスキンプロテクション


    20160319153138fbd.jpg

    SPF25 PA+++
    3,132円(税込)40ml


    CHICO SHIGETA×早坂香須子コラボアイテム
    昨年大ヒットしましたよね


    先日琉白さんで勉強させてもらってから
    UVに対する見方がかなり変わったんです
    もっともっといろんなことを
    考えながら吟味しながら
    見つけていくことが出来るんじゃないかって


    そしたら各製品の素晴らしさも
    より理解できるんじゃないかって


    肌は毎日違ってる
    湿度や気温でも大きく変わる
    だとしたらUVだって
    毎日同じでいいわけがない
     

    SHIGETA(シゲタ) UVスキンプロテクション

    は色がつかないのに
    不思議と肌のトーンがアップするんです


    多くの下地が薄くても肌トーン補正のための
    色みをつけているのに
    これはクリア

    だから体にも使えます
    なんて便利
    しかも成分も確かであるのに
    オーガニック製品としてはかなりの
    良心的価格です


    201603191931173d0.jpg


    無色のクリーム
    だけどなんですか
    この艶やかさ


    20160319193118133.jpg



    色なんてつかなくても十分な肌補正
    肌と環境に優しいミネラルUVフィルターのみで
    紫外線をカットしてくれている安心感
    その分物足りないSPF値は
    デイリー使用ってことでカバーできますかね


    とにかくしっとり感とツヤ感
    これはもう最高級レベルです





    話題だからとか
    人気だからとか
    それだけではない確かな力がある
    UVクリーム


    ぜひ
    シンシアガーデンから





    美容・ビューティーランキングへ

    アンチエイジングランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト