shoko

    shoko

    -
    抜け毛・白髪をこれ一本でケア。haru黒髪スカルプ・プロ



    カラーリングをやめてから
    さらにこのシャンプーの大切さが
    わかった気がします

    20160316164735334.jpg

    なんと言っても100%天然由来成分で
    出来ているシャンプーだと言うこと


    頭皮と地肌は一枚の皮で繋がっていますよね
    だから頭皮がたるむと顔もたるんじゃう


    だけど頭皮がたるんでも
    顔がたるんだと勘違いして
    頭皮ケアにはなかなかいきつかない


    だからスキンケアにはこだわって
    成分も確かなものを選ぶのに
    シャンプーはとりあえずニオイや仕上がりを重視
    してしまいがち

    その結果
    どんなにケアしても顔のタルミなどの
    老化現象が改善されないって言う
    悪循環に陥るんだって


    確かにそうかも
    本当の意味で若返りを図りたいなら、
    頭皮からのアンチエイジング
    シャンプーの選び方を見直すべき
    なんですね


    100%天然由来のノンシリコンシャンプー【haru 黒髪スカルプ・プロ】

     
    20160316164737881.jpg


    天然由来なのにこんなに泡立つの
    だから泡パックだって
    出来ちゃいます




    2016031616542052d.jpg

    芸能人も使ってる


    201603161654227f1.jpg


    メディアに取り上げられる物を
    何でも鵜呑みに出来なくなっている
    自分がいるけど
    このシャンプーは1度使ってみる価値
    ありますっ






