shoko

    shoko

    -


    三省製薬のデルメッド
    と言えば美白のスペシャリスト
    ってイメージでした


    でも実はものすごくパワーアップしていたのです
    美白だけじゃない、
    トータルエイジングケアの最強ドクターズブランド
    って言えるかも


    20160215144846e39.jpg

    早速トライアルセットを試してみます


    ・プレミアムローション36ml
    ・プレミアムエッセンス20ml
    ・プレミアムUVベース10ml

    たっぷり10日間分。
    4,320円相当がなんと1,200円なんです


    2016021514484791c.jpg


    この3本だけのシンプルケアで
    トータルエイジングケアができるなんて
    嬉しいけど最初はちょっと不安


    クリームつけなくて、いいんでしょうか
    クリームなしで夜眠るのって
    不安にかられてしまうんですけど…


    だけどその不安は1日ですっかり
    なくなりましたよ




    2016021514485147b.jpg

    プレミアムローションはさらっとしたテクスチュア
    これまた最初は心配になるところです
    さらさらよりとろみがあるくらいしっとり、
    のが保湿される気がしてしまう

    だけどこのさらっとしたローションの浸透力を
    体験するとそれは間違いだって気づきます
    ローションは何より浸透することが大切

    2度づけをすることで角質層にまで
    ぐっと潤いが届きます


    2016021514484954f.jpg


    そしてプレミアムエッセンス
    乳液状の美容液です

    乳液みたいに伸びるのでとてもつけやすい
    しかもそれほど濃厚な感触はないのに
    肌につけると手が吸い付くみたいに
    モチモチしてくるんです


    20160215144913f79.jpg

    最後にプレミアムUVベース
    これがまたすごい
    見た目は他となんら変わらないんですけどね


    20160215144913584.jpg

    少量で肌に自然なつやっと感がうまれます
    リダクトパウダーと言う坑酸化に優れた成分が
    入っているのでメイクも崩れにくいんです

    201602151448489ac.jpg

    3つのアイテム全部に共通するのが
    STミロバランと言う美肌成分と
    ピュールブランWと言うメラニンブロックの成分


    STミロバランはコラーゲンとヒアルロン酸の減少を
    食い止めてくれる優秀な成分
    ピュールブランWはなんと4重に渡って
    メラニン生成をブロック
    さすが製薬会社の医薬部外品

    たった3品のシンプルケアなのに
    使いはじめてからすぐに肌の変化を感じました
    いつもくすみが気になっていたのに
    夕方になっても、あれ?くすんでない

    クリームをつけてないのに朝起きたら
    肌がモチモチしてる


    一度使うと虜になってしまう人が多いのも
    うなずけます




    このトライアルセットを1,200円で試せるなんて
    絶対お得ですね


    エイジングが気になり出すと
    いくつもアイテムを投入したくなるけど
    それは間違ってると教えてもらいました


    シンプルケアだけど
    きちんとお肌に届くものを
    丁寧につける


    デルメッドのエイジングケアは
    それを立証してくれました






    美容・ビューティーランキングへ

    アンチエイジングランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村
