shoko

    shoko

    -
    2016011215172779f.jpg


    薬用アシィドローションEXにはグリコールとサリチルの2つのが配合されています。


    AHAで知られるグリコールは蓄積された古い角質をどんどん脱落させ、サリチルは毛穴内部の角栓に働きかけ、アクネ菌の増殖を防いでくれます。


    20160112151727eac.jpg



    肌表面の古い角質を取り除くことで、そのぶん次に使用する化粧水の美容成分が角質層の奥までしっかり浸透されるんです。


    これまでいくら保湿をしてもすぐに皮脂が出てい
    たって言う人は、分厚い角質のせいで美容成分や保湿成分が浸透できず水分不足だったという可能性もあるんだって。


    私もまさにそうです。
    乾燥してるのに皮脂が出てくる。
    だけどこの拭き取り化粧水を使ってからは
    化粧直しがほとんどいらなくなりました。


    ↓詳細はこちらから



    長く愛されているものはやっぱり違う。
    芸能人やメイクさんからの支持も高い化粧水なんです。






    ↑まずはトライアルで試してみたい肩にはこちらも
    おすすめです。



    美容・ビューティーランキングへ

    アンチエイジングランキングへ
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 美容ブログへ
    にほんブログ村
