shoko

    shoko

    -
    20151107221325cd8.jpg


    これ、実は梨花ちゃんも本で紹介していた
    拭き取り化粧水なんです。


    20151114231010c4c.png
    instagram


    ぴりりっとする感覚は
    酸が効いている証拠。


    201511072213276d8.jpg


    キャシーズチョイスの薬用アシィドローションEX

    グリコール酸とサリチル酸の2つの酸が配合された
    拭き取り化粧水です。

    AHAで知られるグリコール酸が
    蓄積された古い角質をどんどん脱落させ、
    サリチル酸は毛穴内部の角栓に働きかけ、
    アクネ菌の増殖を防いでくれます。






    20151107221327f9d.jpg


    角質がちゃんと取り除かれて
    しっかりターンオーバーしてくれるようになるんです。


    私もまだ始めてから日が浅いので
    これから変わっていく肌が楽しみ。


    乾燥するのに吹き出物に悩む方
    肌バランスを整えるために
    『酸』のスキンケアを
    始めてみませんか??




    Posted by