fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20240216205612cf3.jpeg

    いくつになっても春はやっぱりピンクから

    いつでも季節が1番早くやってくるのが爪先。3月はピンクで決まりです。


    "メゾンカカオ"2024 ACEROLA をオマージュした『油絵風ネイル』

    2024021620561510c.jpeg

    ピンクネイルでも、今回はちょっとアートなピンクです。

    ▶目次にもどる

    5色のカラージェルで油絵風

    2024021620561842d.jpeg

    レッドピンク・ビビッドピンク・チョコレートブラウン・マットホワイト・ベージュの5色を硬化せずランダムに置いて油絵風。

    20240216205659ab6.jpeg

    抜けをつくるためにベージュのワンカラー部分も大切なポイント。

    ▶目次にもどる

    メゾンカカオのパッケージデザイン


    202402162056103b3.jpeg

    親指アートにも片方だけ油絵風。整列したスタッズもアクセントになっています。


    このデザインはメゾンカカオの2024コレクション"アセロラ"のパッケージデザインをオマージュ。書家・中塚翠涛氏が描いた世界に惹かれました。

    コレクションの一つ一つでシンフォニーを奏でる楽器を表現していて、このデザインは"ピアノ"です。


    ▶目次にもどる

    【AETHER(エーテル)】のSAKURA咲くホワイトデーギフト3選


    春待ちと言えば、サクラ。そして「わたしに、咲く。」をコンセプトにしたレディース革製品ブランド【AETHER(エーテル)】

    約25種もの花々をモチーフにした、持つ人を華やかに引き立てる美しい財布、バッグ、キーケース等のレザーアイテムを展開しています。

    私もキーケースを愛用していますが、何と言っても人気No.1シリーズがSAKURA。ホワイトデーギフトにもぴったりのお手頃価格なスモールグッズをご紹介します。


    ▶目次にもどる

    スマホポシェット

    片手でスマートフォンを出し入れできて、ポケットのない服を着る時や、荷物が多い時に大活躍のスマホポシェット

    背面には、ICカードやクレジットカードが入るカードポケットと、マルチに使えるフリーポケットが付いています。

    花柄と無地を曲線のカットラインでコンビにすることで、柔らかく重なる花びらを表現。総柄ではなく、あえて無地と合わせることで、カジュアルなブラウスにもフェミニンなワンピースにも似合うオールラウンドなポシェットに仕上がっています。


    ▶目次にもどる

    カードケース

    上品に華やぐデザインが、ビジネスシーンでもプライベートでも大活躍のカードケース。バッグから出すたびに、桜のような愛らしさと優しさが、あなたの日常にときめきを与えてくれるはず。

    見た目の美しさだけでなく、収納ポケットや間仕切りで機能性も抜群です。カードポケットは4か所あって、高級感漂うロゴ。ビジネスシーンもプライベートも大活躍します。


    ▶目次にもどる

    IDカードケース

    ネームケースにもパスケースにも使える2WAY機能を備えたIDカードケース。誰からも愛される桜の花で自分のネームを飾れば好印象に。ストラップ使いでパスケースにも応用できるので、シーンに合わせた使い分けが可能です。サクラが美しく舞う門出の季節に、さり気なく気の利いたプレゼントとしてもおすすめです。

    2WAYを叶えるストラップ機能。フックから外してストラップをリングに通すだけで品のあるパスケースに変身します。裏面のカードポケットにICカードをセットすれば、お買い物もかざすだけでとてもスマートに。

    オフィスではネームケース、通勤ではカードケースと、あるようでなかった便利さも魅力的です。


    ▶目次にもどる

    こんな方にオススメ

    20240216205618e67.jpeg

    • 大人っぽいピンクネイルをしたい
    • アートなデザインが好き
    • 春色を取り入れたい

    こんな方にオススメの油絵風ネイル。ぜひオーダーしてみてください。

    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト