fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20240125201507d9f.jpeg

    こんな美容液出会ったことがない

    自分に必要な成分を自分で選んでカスタマイズしていく革命的スキンケア。気になるジ・オーディナリーを体験してみました。

    海外コスメ通販ベルコスメ 製品ページはこちら▶▶ ジ・オーディナリー ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1% 60ml



    世界的大ヒット!カナダ発スキンケアブランド『The Ordinary(ジ・オーディナリー)』

    20240125201654a51.jpeg

    SNSでも話題となり世界的に大ヒットしているスキンケアブランド『The Ordinary(ジ・オーディナリー)』

    2016年にカナダで誕生したジ・オーディナリーは、これまでにないアプローチで革新をもたらしました。美容成分がぎゅっと凝縮した高品質の美容液を、驚くほどの低価格で販売しています。

    ジ・オーディナリーを手がけるDeciem社は、スキンケアで使用する成分を自社のラボてま開発し、広告宣伝費も極限まで抑えることで高品質と低価格を実現。世界の美容プロフェッショナルからも支持されています。

    美容液は、ナイアシンアミド・レチノール・乳酸・AHA・サルチル酸・ヒアルロン酸など成分とその働きでそれぞれカテゴリ分けされています。主要成分とその配合率がそのまま製品名になっていて、自分の肌や手持ちのスキンケアに足りない成分を消費者が選べるのも大きな特徴です。

    ▶目次にもどる

    驚きの高濃度&低価格美容液で毛穴もくすみもクリア【ナイアシンアミド10%+亜鉛1%】

    20240125201639489.jpeg

    数あるラインナップの中から、今回はナイアシンアミドに注目。日本でもこの数年、シワとシミへWの効能が認められ話題となっている成分。

    そんなナイアシンアミドを高濃度配合した美容液は、世界中で人気を集めています。

    ▶目次にもどる

    話題のナイアシンアミド高濃度配合

    成分
    ※写真はイメージです

    ビタミンB3と呼ばれるビタミンB群の一種であるナイアシンアミドを10%と高濃度配合。

    ナイアシンアミドは真皮のコラーゲン生成を促し、肌にうるおいとハリを与えることで、乾燥によるしわの改善やたるみの予防が可能です。さらにメラニン生成を抑えてシミを予防する効果が期待できます。

    ▶目次にもどる

    代謝を整えて炎症を抑える亜鉛

    鏡 女性
    ※写真はイメージです

    さらに亜鉛と言う微量元素をプラス。

    亜鉛はタンパク質を合成する働きにより、肌の代謝を正常化。ニキビを予防する効果を期待できます。また抗菌効果により肌あれを防ぎ、肌を清浄に保ち、皮脂のコントロールにも効果的です。

    ▶目次にもどる

    驚きの低価格

    クチコミ
    ※写真はイメージです

    これだけの高濃度美容液で、なんと価格が1,000円台。ジ・オーディナリーは他の美容液もほとんどが1,000円台で購入可能です。自社で成分を開発しているため中間マージンが発生しないからこそ可能な低価格。美容賢者たちも驚きの声をあげています。

    ▶目次にもどる

    SNSでも気になる存在『ジ・オーディナリー』のナイアシンアミドをアラフィフが初体験

    202401252023530d1.jpeg

    SNSやYouTubeで頻繁に見かけるようになった『ジ・オーディナリー』

    気になる美容液がいろいろあるけれど、日本未発売だからなかなかお試しできない。だから、まずは刺激の少なさそうなナイアシンアミドから挑戦。

    ▶目次にもどる

    テクスチャーと使い方

    2024012520244018f.jpeg

    これが【The Ordinary ナイアシンアミド10%+亜鉛1%】60mL。なんと60mLの大容量。これは嬉しい。

    2024012520251732f.jpg

    取り出してみると、とろーっとした濃厚なテクスチャー。ニオイはありません。伸ばしてみると、すーっと馴染んで浸透します。

    使用するタイミングは、朝と夜、化粧水で肌を整えた後。3滴を手に取って、顔全体に広げて、乳液やクリームで美容成分を閉じ込めます。

    ▶目次にもどる

    毛穴とくすみに即実感

    20240125202559317.jpeg

    比較的ビタミン類の中では、刺激が少ないと言われるナイアシンアミドですが、さすがにこれまで経験したことのない高濃度。ピリッとした感覚があるかもと、不安になりましたが、私は刺激は感じませんでした。

    202401252027323e1.jpeg

    それよりもまず、使用を開始してから感じたのは毛穴が引き締まっていること。そして朝起きた時の肌が、くすんでいないこと。これは大きな変化です。

    ▶目次にもどる

    日本でも注目のナイアシンアミドに期待

    20240125202643ded.jpeg

    シワについてはまだ時間がかかると思うけど、この濃度でナイアシンアミドを使うことは、日本の製品ではなかなか出来ないので、期待度大です。毛穴や鼻周りの赤みに即実感できる効果があったので、ナイアシンアミドの新たな力を感じました。

    20240125202810f25.jpeg

    ビタミンC美容液との併用はNGなので、ビタミンCを使う場合は、朝ナイアシンアミド、夜ビタミンCと時間を分けて使用します。

    SHOKO

    自分にぴったりの組み合わせを見つけたい


    ジ・オーディナリーの美容液を自分の肌状態に合わせてペアリングしていけるようになるのが理想。すべてがひとつになっているものは楽チンだけど、自分の肌には不必要なものもあるかもしれない。ジ・オーディナリーは自分の肌としっかり向き合うきっかけにもなりました。


    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    愛用者のクチコミもチェックしたい

    クチコミ
    ※写真はイメージです

    40代女性  

    毎朝使用しています。コスパが良いので!!お肌がツヤっとするので使い続けていきたいです


    20代女性  

    毛穴ケアにきく美容液を探していて購入しました。これを使うと明らかに肌の調子が良いです!キメが整い、ゴワつきがなく、つるんっとした肌になります。


    40代女性

    潤いや肌質の変化も感じます。冬でも乾燥を感じにくくなりました。目元のしわやたるみも改善している気がします


    ※イラストはイメージです
    ※海外コスメ通販ベルコスメより抜粋転載
    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません

    ▶目次にもどる

    組み合わせて使いたい人気の美容液

    ジ・オーディナリーの美容液は、それぞれが成分に特化しているから、自分の悩みによって組み合わせて使えます。

    私が次に取り入れたいのは、エイジングケア美容液 ビュッフェ。シミ、シワ、たるみ、毛穴などエイジングトラブルの気になる部分にアプローチする美容液です。

    マトリキシル3000などの様々なペプチド、アミノ酸、ヒアルロン酸が、高比率で配合され、とろみのある美容液でお肌にスーッと吸収されベタつかず、サッパリ&モチモチとした使用感も人気。

    ベルコスメ商品ページはこちら▶▶ ビュッフェ 30ml 

    こちらは、カフェイン5%と緑茶由来のEGCGが配合された、目元を集中ケアする美容液。

    デリケートな目の周りの肌に素早く吸収されてシミなどを目立たなくし、疲れやストレスの症状を緩和します。保湿されて色調も均一になり、ハリのある肌をサポート。

    ベルコスメ商品ページはこちら▶▶ カフェインソリューション5%+EGCG 30ml

    ▶目次にもどる

    こんな方にオススメ

    • ニキビや赤みが気になる
    • 毛穴の開きが目立つ
    • くすんだ肌に明るさを取り戻したい

    こんな方に【ジ・オーディナリー ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1%】の美容液がオススメです。

    海外コスメ通販ベルコスメでは、ジ・オーディナリー製品も多数取り扱っているので、合わせてチェックしてみてください。

    ベルコスメ商品ページはこちら(2024年2月現在 1,936円) ▶▶ ジ・オーディナリー ナイアシンアミド 10% + 亜鉛 1% 60ml


    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト