fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    2023120622525516b.jpeg

    ついに最高のコンシーラーに出会った2023年冬

    発売後即完売。入荷予約して3ヶ月待った甲斐がありました。まさに最高の理想的コンシーラー、感動のレビューです。

    公式サイトでチェック▶▶B.A 3D コンシーラー



    POLAのアイゾーン研究から誕生した究極のコンシーラー【POLA B.A 3D コンシーラー】

    20231206225405208.jpeg

    アイゾーン研究において、常に一歩先を進んでいるPOLA B.A。

    2023年8月。ひと塗りで、光で影を飛ばすハリ仕上がり、色ムラに加え、気になるくぼみやたるみなどの形状による影までカバーする、コンシーラーが誕生しました。

    ▶目次にもどる

    POLA B.Aシリーズとは

    2023120622545726a.jpeg

    POLA B.Aの誕生は1985年。1つのクリームから。

    「保湿がすべて」だった美容の世界で「肌の力を最大限に引き出すことでしか生まれない真の美しさがある」という考え方のもと「バイオアクティブ理論」を提唱。その新しいクリームは、BioとActiveの頭文字をとってB.Aと名付けられました。

    それはまさに、肌をサイエンスするブランドとしての最初の宣言。

    その後も、リニューアルするごとにアイテムを増やしながら、その時代のポーラの最先端研究と技術に基づく理論を提唱し続けているB.A。

    そして2020年、B.Aは第6世代に突入。生き方や後天的に自らが作り出す力こそが、真の美しさを拡張させると考える「エピ・ハリネットワーク理論」で、生命感あふれるハリ肌を目指すブランドへと進化しています。

    ▶目次にもどる

    アイゾーンクリームと共通成分配合

    研究
    ※写真はイメージです

    B.A 3D コンシーラーには、B.A スキンケアと、とりわけB.A アイゾーンクリームと共通の美容成分※1を配合。ポーラオリジナルの保湿成分が多数配合された、スキンケアコンシーラーです。

    • 桑の実エキスCB※2
    • マジョラムエキス※3
    • 仙人穀ロスマ※4
    • YACエキス※5
    • EGクリアエキス※6
    • BAコアリキッド※7

    ※1美容成分:保湿成分
    ※2全成分表示名称:マグワ果実エキス、アーチチョーク葉エキス
    ※3全成分表示名称:マヨラナ葉エキス
    ※4全成分表示名称:センニンコク種子エキス、セージ葉エキス
    ※5全成分表示名称:ヨモギエキス
    ※6全成分表示名称:レンゲソウエキス
    ※7全成分表示名称:イガイグリコーゲン、ヘチマエキス、チョウジエキス、イザヨイバラエキス、加水分解コンキオリン

    ▶目次にもどる

    光で影を飛ばす3D仕上がり

    女性 美肌
    ※写真はイメージです

    紫外線を輝きに変えたり、艶を与える光の効果で、気になるくぼみやたるみなどの影を瞬時に飛ばし、ひと塗りで目もとを3Dな仕上がりに導きます。

    ▶目次にもどる

    テクニック要らずでハイカバー

    女性 目元
    ※写真はイメージです

    テクニックなしで、くすみや色ムラを均一かつ粉っぽさ・厚塗り感なく自然にカバー。

    みずみずしく溶け込みながら肌に密着し、ピンとしたハリを感じるテクスチャーで、時間が経っても崩れにくく、塗った瞬間から明るくハリのある目もとが続きます。

    ※ 明るくハリのある目もと:メーク効果による

    ▶目次にもどる

    完売続きでついにゲットしたアラフィフの【B.A 3D コンシーラー】使用レビュー

    20231206230152ea3.jpeg

    40歳を過ぎてから、納得のいく目元カバー用のコンシーラーになかなか出会えず、いつもどこかに不満を抱えていたアラフィフです。2023年8月、POLAがとんでもないコンシーラーを作ったと聞いてから、ずっと手にするのを待っていました。

    発売後即完売、再入荷後も即完売、そして漸く発売から3ヶ月経過した11月の終わり、予約の順番回ってきた。その間、サンプルを使用してすでにその実力をひしひしと感じていました。

    ▶目次にもどる

    01ブライトアップベージュ詳細

    202312062302513f0.jpeg

    カラーは、01ブライトアップベージュです。02カバリングオレンジとのダブル使いが理想ですが、まずはサンプル使用時に使い勝手の良かったベージュカラーから。憧れのBA黒パッケージ。これだけでも、何だかもう、キレイになれる気がします。

    20231206230416620.jpeg

    1回の使用量は米粒大、と書かれていますが、目元だけなら米粒でも多い。ゴマ粒大くらいで良いです。本当に少しずつ出していかないと、余ってしまってもったいない。

    20231206230451c86.jpeg

    取り出した瞬間は割りとしっかりした質感なのに、美容液みたいにするする伸びる。そして伸びが良いのに、ちゃんと止まって密着する。

    20231206230555c8c.jpeg

    手のシミだって、完全に見えなくなってる。しっかりカバーされてるのに、全く乾燥感もない。なんだこれ、スゴすぎる。

    ▶目次にもどる

    感動!!1日キープの究極コンシーラー

    20231206231735000.jpg

    実際に目元に使用したらさらに感動です。写真左のように、クマもくすみもヒドイ目元ですが、ちりめんジワもかなり多いので、ハイカバー過ぎるとシワ落ちが半端ない、ナチュラル過ぎるとすぐに黒っぽさが出てくる。

    そんな状態の目元が、このコンシーラーを使うと写真右のように、パッと明るくなります。

    2023120623064138a.jpeg

    このコンシーラーはこれまでのものとは全然違う。しっかりクマをカバーするのに、夕方になってもシワ落ちしない。本当にびっくりです。アイゾーンクリームとの共通成分も多いから、つけている間もしっかりケアしてくれてる実感があります。

    SHOKO

    運命のコンシーラー

    秋にSHISEIDOのファンデーションに出会った時も、運命、と言うワードを使ってしまいましたが、冬の始まりにコンシーラーも運命的出会いをしました。このコンシーラーを超えるものがこの先出てくると思えない。

    強いて言えば、2色のダブル使いにすると全顔完璧にカバー出来るので、お財布と相談して02番も追加する予定です。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    みんなのクチコミもチェックしたい

    女性 悩み 鏡
    ※写真はイメージです

    40代女性

    米粒位の少量でもとても伸びが良く、瞼につけると色素沈着カバーにもなりますのでくすみカバーにもおすすめです。 夕方の状態もシワへの入り込みはなくさすがポーラ様でした。


    40代女性

    鏡を見るとプリッと潤って見えて、乾燥しない、ヨレない、夕方の皺のヒビ割れもない。すごい。


    40代女性

    硬すぎず柔らかすぎない、絶妙なテクスチャのクリームを肌に塗り込んだ瞬間、その密着力に驚きます。

    ※イラストはイメージです
    ※@cosmeより抜粋転載
    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    ▶目次にもどる

    夢のB.Aスキンケアも体験してみた

    20231206230731615.jpeg

    憧れのPOLA B.Aスキンケア。今回人生初、B.Aローションとミルクを体験することが出来ました。

    20231206230812369.jpeg

    まずはB.A ローション N。

    ふっくらとしたハリ感、みずみずしい透明感。生命感あふれるようなハリ肌を目指す。ポーラオリジナル複合保湿成分配合の化粧水。

    20231206230903c91.jpeg

    こっくり濃密なテクスチャーで、まるで美容液のような化粧水。これだけで、みずみずしくハリのある肌が手に入っちゃう。噂通り、ものスゴい化粧水です。

    本体価格 22,000円(税込)は、かなり高額だけど、1本で100日使えることを考えると、一般的なデパコス化粧水と変わらないかも。

    20231206231011985.jpeg

    そして、B.A ミルク N。

    コクのあるオイルが肌の角層に溶け込み、ふっくらやわらかなハリ肌導く乳液。

    202312062310488e9.jpeg

    ほぼほぼ、クリームと言うくらいの濃密なテクスチャー。しっとりふっくら 。確実に肌が喜んでいるのがわかる。クリーム不要の保湿力も魅力。

    こちらもかなりの高額製品ですが、クリームを兼ねるすれば、トライ出来ないこともない。

    B.A スキンケアを体験して、ますます憧れが強くなりました。そろそろ『憧れるのをやめましょう』と言われてしまう年齢なので、現実的にB.A スキンケア導入を考えていきたいです。

    そうは言っても、お財布事情は厳しいので、ほんの少しでも割引価格になる通販もチェックしてます。
    ベルコスメ製品ページはこちら ▶▶ B.A ローション N 120ml(リフィル)

    ▶目次にもどる


    まとめ

    202312062311392a7.jpeg

    年齢肌の目元をカバーするコンシーラーで、満足出来る結果を得られるものなんてない、と思っている方も多いはず。【B.A 3D コンシーラー】は、それを完璧に覆してくれる究極のコンシーラーです。

    • 目元カバーが上手く出来ない
    • シワ落ちやヨレが気になる
    • 自分に合うコンシーラーが見つからない

    そんな方に【POLA B.A 3D コンシーラー】がオススメです。POLA B.Aのアイゾーン研究が詰まった実力派コンシーラー、ぜひ体験してください。

    公式サイトでチェック▶▶B.A 3D コンシーラー

    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト