shoko

    shoko

    -
    201506101709117e6.jpg


    エースジェルのデモで山本美樹先生に
    つけてもらったこちらのネイル 
    ノンアシッドのベース ノアを
    使っています


    ノンアシッド
    つまり酸が入っていないと言うことです
    酸が入らないと言うことは
    爪に対してとても優しい反面
    取れやすいってことになるはず


    だけどあれから1ヶ月
    全く問題ない
    ノーリフト


    しかもVカットがのってる状態ですよ
    これってすごい
    私の爪の薄さは尋常じゃないですから
    ノア、かなりひかれます


    20150610170911a58.jpg


    と言うのも
    アレルギーまた発症しているのです
    一度発症したらほぼ完治しない
    ジェルアレルギー


    ノンアシッドにすればその発症も
    少なく出来るはず
    これは導入考えるべき


    ただ先生もおっしゃっていましたが
    塗り方等にかなりコツがいるのです
    『しっかり覚えていってね』と
    ちゃんとレクチャーしてもらったので
    ノアと筆を揃えてはじめてみよう



    *O.T.nailご予約について*


    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村

    ☆Instagram☆
