shoko

    shoko

    -
    20150607100658976.jpg


    今睫毛に使っているもの
    これだけ


    これだけ??
    ほんとにシンプルになってしまった現在


    睫毛については本が書けそうな程
    知らないものはないって時代があった


    メイクをするようになってから睫毛に対して
    これほどまでにお金と時間とアイテムをかけていない時期はなかったのです


    どうしたんだ私
    って自分に首をかしげてしまう反面
    今のこのシンプルさが今の自分なのかも
    しれないな、と思う


    自分では気がつかないけれど
    年齢に合わない睫毛メイクは
    男の人からは痛々しく見えるんだって


    それにしてもあれほど敬遠していたメイベリン
    だいぶ優秀でした
    このラッシュニスタケアプラスと言うのを
    使ったら美容液使わないのに睫毛元気になってきた

     
    あとポイントはビューラーであげた睫毛に
    ラッシュニスタをつけたら
    乾く前にホットビューラーで持ち上げる


    濱田マサルさんも書いてた
    カールのキープはマスカラが完全に乾く前が勝負


    これからはアイテム数ではなくて
    経験を駆使したテクニックで勝負していかないと







    *O.T.nailご予約について*


    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村

    ☆Instagram☆
