fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20230112105450f1c.jpeg

    こんなアイケアスティックを待ってました

    日中のシワ改善美容液として、使いやすさ・シワ改善効果・配合成分・テクスチャー・香り、すべてにおいて理想的なアイテムに出会いました。

    ※この記事はPRを含みます。



    独自のリポソーム技術で大人の悩みにアプローチ アスタリフトの薬用シワ改善美容液【ザ セラム リンクルリペア】朝用に注目

    20230112105543c7a.jpeg

    アスタリフトが誕生したのは2007年。独自のテクノロジーで、極小の世界から美を追求している15周年を迎えたブランドが2022年、新たに肌悩みの根源に働く高機能美容液シリーズを発売しました。

    その中でも、日中の笑ったり話したりすることで生じるダメージに着目した製品に注目。有効成分をしっかり届けて、シワを改善するスティックタイプの美容液です。

    ▶目次にもどる

    アスタリフト ザ セラムシリーズ

    20230112105700ac2.jpeg

    ブランド誕生以来より早く、確実に、ナノの力でしっかり浸透*1させ、さまざまな肌の悩みの根本にアプローチしてきたアスタリフト。

    ザ セラムシリーズは、大人の深い肌悩みにフォーカスし、その1つ1つに対し最適なケアを極めた*2美容液。必要な成分を、必要な場所へ届ける*1独自の浸透型リポソーム*3を採用。ナノサイズに極小化したリポソームが美容成分をたっぷり抱え込み、肌にしっかり届けます*1


    ■ザ セラム シリーズ ラインナップ(2023年1月時点)
    • マルチチューン 薬用多機能美容液
    • リンクルリペア 朝用 薬用シワ改善美容液
    • リンクルリペア 夜用 薬用シワ改善美容液

    *1 角層まで
    *2 アスタリフトシリーズ内
    *3 独自製法のこと。浸透型とは角層まで

    ▶目次にもどる

    独自のリポソーム技術で肌悩みを集中ケア

    女性 目元
    ※写真はイメージです

    必要な成分を、必要な場所へ届ける*1ことにこだわり続けた富士フイルムの独自のリポソーム技術*2。浸透型リポソーム*3が美容成分ビタミンB6*4とビタミンC 誘導体*5を放出し、肌にするりと浸透*1します。

    浸透型リポソーム*3とは

    人の肌と似た構造をしているからなじみやすく、内側に美容成分をたっぷり含んで肌に届ける*1ことができる技術。

    幅広い肌悩みに応えるため2種類のリポソームを採用し、美容成分をしっかり肌に届けます*1

    *1 角層まで
    *2 独自製法のこと
    *3 浸透型とは角層まで
    *4 塩酸ピリドキシン(うるおい成分)
    *5 ビタミンCテトライソパルミテート(うるおい成分)

    ▶目次にもどる

    有効成分ナイアシンアミド配合

    成分
    ※写真はイメージです

    話題の有効成分ナイアシンアミドを配合。シワを改善、美白*1までもケアします。

    さらに、厳選したうるおい成分もプラス。

    • ビタミンB6*2
    • ビタミンC誘導体*3
    • ナノアスタキサンチン*4

    *1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
    *2 塩酸ピリドキシン(うるおい成分)
    *3 ビタミンCテトライソパルミテート(うるおい成分)
    *4 うるおい成分 

    ▶目次にもどる

    スティックタイプでさっとひと塗り

    20230112105958b42.jpeg

    忙しい朝もさっと1秒、メイク前のひと塗り*1でシワ改善ケア。肌の上でとろけるみずみずしいテクスチャーで、日中うるおいが続きます。

    *1 使用目安のこと

    ▶目次にもどる

    紫外線もカットしてツヤ仕上げ

    目 女性
    ※写真はイメージです

    さらにこれ1本で日中のマルチケアが可能。紫外線をカット(SPF20,PA++)し、乾燥から肌を守ります。ブライトレフレックス*1配合で、光を反射してツヤ感を与え、美しい肌を演出します*2

    *1 マイカ、酸化チタン、雲母チタンからなるパウダー
    *2 メイクアップ効果による

    ▶目次にもどる

    こんなの待ってた【朝用 ザ セラム リンクルリペア】アラフィフお気に入りポイントレビュー

    20230112110450ae9.jpeg

    実はアスタリフトの製品を使用するのは初めてです。ずっと気になってはいたものの、決定打になるものがなかった。

    だけど今回、この朝用の【ザ セラム リンクルリペア】を見た瞬間、こんなの待ってたーーーーー、と即購入。使用していて、お気に入りポイントがいくつもあるので、ご紹介します。

    ▶目次にもどる

    テクスチャと使い方

    20230112110622685.jpeg

    こちらが、【ザ セラム リンクルリペア 朝用】(薬用シワ改善美容液)5gです。※販売商品名はALE デイエッセンスd

    スティック型ハイライトのようなイメージとサイズ感。くり出し式の美容液です。一見固そうに見えますが、質感はとてもソフトです。フローラルグリーンの上品なイイ香り。

    20230112110734696.jpeg

    手につけてみると、一瞬にしてツヤが出るのがわかります。ピタっと美容液が密着する感覚。しっとりしてパッと明るくなる。

    202301121108426d8.jpeg

    使用するタイミングは、朝のお手入れの最後。3㎜くらいをくり出し、目元、口元などシワが気になる部分に垂直にあて、すべらせるように直接塗布していきます。深いシワに塗布する場合は、直接塗布した後、指先でシワの溝になじませます。

    いつもスキンケア直後でも、ファンデーションを塗ると目立っていた目元のシワシワ感がなくなる。細かい乾燥小じわは、かなり目立たなくなります。

    ▶目次にもどる

    求めていたもの全部クリアしてます

    20230112111045079.jpeg

    これまで朝に使うアイケアアイテムは、本当に難しかった。夜に使用するこっくりした質感のものだと、メイクがよれてしまう。だからと言ってサッパリしたものだと、アラフィフの目元には、物足りない。スティック美容液はこれまでにも存在したけれど、シワ改善までは期待できない。

    アスタリフトの【朝用ザ セラム リンクルリペア】は、そんな問題点をすべてクリアしている。しかもそれ以上のプラスアルファもスゴい。

    • ファンデがよれない絶妙テクスチャー
    • ピタっと密着する保湿力
    • 乾燥小じわへの改善力
    • ツヤツヤトーンアップ仕上げ
    • UVカット効果
    • なんとか継続できる価格

    SHOKO

    お気に入りポイント多過ぎた

    こんなにも自分にとってメリットばかりのアイケアアイテムに出会うのは初めてかもしれません。常にどこか妥協しているからこそ、次々と新しいものを試してみたくなるのだけど、【朝用 ザ セラム リンクルリペア】に限っては、私にとってデメリットが見つかりません。

    これは、リピート確定です。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    みんなのクチコミもチェックしたい

    クチコミ
    ※写真はイメージです

    40代女性

    目元につけるとするするっと、とろけます。ひんやりして気持ちも良いです。


    50代女性

    期待以上!メイク前によし。外出先でメイクの上からでもよし。しかもファンデがヨレない、崩れない。


    50代女性

    忙しい朝に目と口の周りさっとひと塗りで 保湿、艶感も出ます。 乾燥小ジワも気にならなくなってきました。

    ※@cosmeより抜粋転載
    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    ▶目次にもどる

    人気ヘアメイクpaku☆chanも絶賛


    女性誌、美容雑誌の他、女優、アーティスト、タレントのヘアメイクも多数手がける人気ヘアメイクアーティストpaku☆chan。

    コレ、めちゃくちゃ好き。スティックがすっごい使いやすくて、ピンポイントにさっと塗りたいところに塗れる。ほんとに私このテクスチャー好きです!


    さらに、日中もポーチに入れて持ち歩いて使用しているそうです。今美容業界でも注目のpaku☆chanの評価、参考になります。

    ▶目次にもどる


    まとめ

    20230112111046757.jpeg

    今回は特に朝用のザ セラム リンクルリペアに絞ってご紹介しましたが、夜用も気になると言う方には、30日分の朝用夜用がセットになったトライアルサイズも販売されています。


    • 目元口元のシワが気になる
    • アイケアをするとファンデがよれる
    • 継続できる価格で効果のあるアイケアを探している

    そんな方に【アスタリフト ザ セラム リンクルリペア 朝用】はオススメ。大人肌の日中のシワケアに最適です。


    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村



    スポンサーサイト