fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20220925084632b07.jpg

    こんな除菌消臭スプレー、見たことない

    成分は水と天然精油だけ。それなのに家中の除菌消臭、掃除までこれ1本で出来ちゃうなんて、信じられません。多くの公共施設も採用されている驚きの除菌消臭スプレーをご紹介します。


    ■目次

    ▶有名ホテルも採用!!家中どこでもコレ1本100%天然自然素材の除菌消臭スプレー【OrBS(オーブス)ユーカリプタススプレー】
     ・OrBS(オーブス)社ってどんな会社?
     ・独自のOrBS高密度安定純水
     ・オーストラリアン天然ユーカリ精油
     ・実証された効果と安全性
    ▶【OrBS ユーカリプタススプレー】マルチに使える大人気ポイント
     ・衣類や家具類にニオイが残らない
     ・水拭き不要のスッキリ清浄効果
     ・花粉やハウスダスト対策にも
    ▶家中のニオイと菌が気になるアラフィフの【OrBS ユーカリプタススプレー】使用レビュー
     ・気になる香りと使用方法
     ・なんでもかんでもスプレーしてみた
     ・オーブスが選ばれる3つの理由
    ▶愛用者のクチコミも知りたい☆
    ▶まとめ


    有名ホテルも採用!!家中どこでもコレ1本100%天然自然素材の除菌消臭スプレー【OrBS(オーブス)ユーカリプタススプレー】

    2022092508521871f.png

    この数年、除菌消臭スプレーはもう私たちの生活の一部。家庭でも職場でも公共機関でも、シュッとするのが当たり前。数多の製品が販売される中、有名リゾートホテルが、抜群の消臭力にその場で採用を決めたと言う注目の除菌消臭スプレーがある。

    それが【OrBS(オーブス)ユーカリプタススプレー】

    原材料は、OrBS社が独自開発した高密度安定純水と天然ユーカリオイル精油のみ。そのシンプルな設計からは想像出来ない程のマルチな力を発揮する万能除菌消臭スプレーなのです。

    ▶目次にもどる


    OrBS(オーブス)社ってどんな会社?

    女医
    ※写真はイメージです

    OrBS社は、独自の“水科学”により様々な悩みにアプローチして人々の暮らしの安心安全を支えている会社。自然界における「水」の特性の研究から、安定性と働きに優れた水製品を開発しています。

    どんなに、自然・天然・ナチュラル掲げる製品でも、化学物質を混入せざるを得ない現実。しかし、OrBSでは『OrBS高密度安定純水』を製品原水として使用することで、水と製品に使われる精油を化学物質一切不使用で融和させ安定させることに成功。そのため『本物の天然成分100%』のものづくりが可能になりました。

    ▶目次にもどる


    独自のOrBS高密度安定純水

    20220925092821c29.jpg
    ※写真はイメージです

    【OrBS ユーカリプタススプレー】最大の特徴は、"記憶水"と呼ばれるOrBS独自開発の『OrBS高密度安定純水』

    『高密度安定純水』は長野県白馬村の良質な水素結合を安定化させた純水がベース。 カラダの中の生体水に近い、非常にきめ細やかな水です。密度を高め安定させた水は浸透力に優れ、油分など水と混ざることのない疎水性の物質を化学剤一切不使用で水和させ安定化することを可能にしました。

    ▶目次にもどる


    オーストラリアン天然ユーカリ精油

    アロマ2
    ※写真はイメージです

    オーストラリアンユーカリ精油、ユーカリプタス。

    ユーカリプタスは、アボリジニーの人々に受け継がれてきた、生活ケアに欠かせない植物です。洗浄・消臭効果、防虫効果、抗カビ・抗ウイルス作用、ヒョウヒダニ忌避作用、アロマテラピー効果など様々な効果が期待されます。

    ▶目次にもどる


    実証された効果と安全性

    研究
    ※写真はイメージです

    100%天然成分でありながら、ユーカリプタススプレーが確実に除菌・消臭が可能であること、そしてその安全性は、日本食品分析センターによる効果実証データで確認されています。

    • 大腸菌やブドウ球菌に対しての除菌・抗菌効果
    • 経口毒性試験における安全性

    ▶目次にもどる

    【OrBS ユーカリプタススプレー】マルチに使える大人気ポイント

    20220925085617039.jpg

    100%天然自然素材の除菌消臭スプレーだから、さまざまな用途に安心して使用できます。人気ポイントと使用用途をご紹介します。

    ▶目次にもどる


    衣類や家具類にニオイが残らない

    202209250928183ff.jpg
    ※写真はイメージです

    スプレーした衣類や家具類に、ニオイが残らないから消毒・除菌用としてあらゆる所に使用可能。

    ソファ、ベッド、布団、枕、トイレ、カーテン、たたみ、衣類、靴類、車内のニオイ、窓ガラス、ドアノブなどの金属製品、床、フローリング、ホワイトボード、OA機器画面やキーボード、鏡、木製、金属製家具、クッションフロア、メガネ等

    ▶目次にもどる


    水拭き不要のスッキリ清浄効果

    202209250928170c8.jpg
    ※写真はイメージです

    キッチンまわりの汚れ落としにも二度拭き不要でスッキリクリーン。

    コンロ、レンジまわり、流し台シンクまわり、壁タイル、冷蔵庫、電子レンジ陶器、ガラス製品、食器類、野菜、果物等

    台所コンロレンジまわり・その周辺の壁タイルの油汚れなどにスプレー噴霧し、5~10秒置いてから拭き取ってください。汚れが拭き取りにくい時には、その上から再度噴霧し、細繊維布などでこすり拭きすると、汚れをスムーズに除去できます。後の水拭きは必要なし。

    ひどい油汚れには、噴霧量を多めに、噴霧~拭き取りを数回繰り返し行ったり、つけ置き洗いも可能です。

    ▶目次にもどる


    花粉ハウスダスト対策にも

    202209250930479d4.jpg
    ※写真はイメージです

    衣服や室内に付着した花粉、空気中に飛散している花粉ハウスダスト除去にも効果を発揮。

    カーテン、ソファー、布団、枕、マスク、加湿器、玩具類等

    お部屋全体にスプレーすることで空気中に舞っている花粉の処理も出来ちゃいます。 ユーカリの香りでアロマテラピー効果も。

    ▶目次にもどる

    家中のニオイと菌が気になるアラフィフの【OrBS ユーカリプタススプレー】使用レビュー

    202209250852239a8.jpg

    さまざまな除菌消臭スプレーを試してきた、とにかくニオイに敏感なアラフィフです。今回ご縁あってオーブス様より【OrBS ユーカリプタススプレー】を体験するチャンスを頂きました。

    20220925092826cb7.jpg

    ここまでシンプルな原材料のスプレーは初めてです。本当にこれで、除菌も消臭も掃除も出来るの?と疑問に思いながら、いろいろ試してみました。

    ▶目次にもどる


    気になる香りと使用方法

    20220925085221bb4.jpg

    外国製品のような明るいイエローカラーのパッケージ。ノズルは、オンオフが切り替えられるようになっているから小さなお子さまがいる家庭でも安心。

    20220925094142a97.png

    シュっとひとふき。爽やかなユーカリの香りが広がります。オイルが入っていても全くベタつかない。しばらくして乾くとユーカリの香りはなくなっていました。布製品にスプレーした後はそのまま。それ以外は5秒ほどしたら乾いたタオル布で拭き取ります。

    逆さまにしても使えるボトルなので、どんな角度でもスプレー出来ます。これって意外と助かりますよね。

    ▶目次にもどる


    なんでもかんでもスプレーしてみた

    2022092509282399a.jpg

    この黄色いスプレーを手に、家中いろんなところを除菌消臭掃除してみました。私が1番重視したいのは、消臭。とにかく自分の苦手なニオイに敏感なのです。と言うわけで、トイレ、排水溝、冷蔵庫、カーテン。シュッシュッと吹きかけるだけで、爽やかなユーカリの香り。

    もちろん、乾いたあとのニオイも確認してみたら、ユーカリの香りはなくなっていて、同時に嫌なニオイも消えていました。とくに驚きは、この時冷蔵庫に漬け物のニオイが充満していたのですが、それが気にならない程度に薄くなっていたこと。

    完全にゼロになっていたら、それはそれでちょっと安全性を疑ってしまいますが、通常の冷蔵庫のニオイにまで戻っていたので、安心しました。

    20220925092821109.jpg

    そして、次に汚れ落ち。コーヒー着色がひどかったマグカップに、スプレーして拭き取ってみました。しっかり汚れが取れています。こちらも漂白したような不自然な白さではないところが安心材料。

    2022092509282098c.jpg

    IHコンロの汚れもこの通り。日常のケアはこれで充分。フローリングも気がついた時にシュッと。掃除が出来るだけじゃなくて、ユーカリの香りで気分のリフレッシュにもなる。おまけに、除菌も出来ちゃうなんて、1本で何役もこなしてくれるユーティリティープレーヤーです。

    ▶目次にもどる


    オーブスが選ばれる3つの理由

    20220925085212864.jpg

    実際に使用してみて、数ある除菌消臭スプレーの中で【OrBSユーカリプタススプレー】が多くの方に選ばれている理由がわかりました。あまりに万能過ぎて、これだーーって言う決め手がわからない、と言う方は参考にしてください。

    20220925085220de2.jpg

    まずは1つめ。空間リフレッシュ効果。

    オーブスを使い始めてから、習慣になったこと。それは、帰宅したら、玄関でアウター・帽子・マスク・バッグのすべてにまずスプレーすること。花粉ハウスダストへの効果も期待できるので、これで一気に花粉をおさえて、しかも玄関がふわーーっとユーカリの爽やか空間になる。一年を通して継続していきたい習慣です。

    20220925085215153.png

    そして2つめ。毎日洗えないものもサラサラクリーン。

    例えば毎日する枕へのシュッシュッ。合成化学物質を使用している除菌消臭スプレーでもこれまで気にせずスプレーしていたのですが、肌に触れる時間が長い枕には、ナチュラルなものを使いたい。気になる枕のニオイもなくなり、クリーンな状態で、質の高い睡眠が得られる気がします。

    20220925085220e7d.png

    ラスト3つめは、水とユーカリオイルのみ、と言う絶対的安心感。

    だから野菜にも使える。例えば農薬が多いと言われるさつまいも。皮にも栄養がたっぷりあるから、出来れば皮ごと食したい。そこでオーブスをスプレーして、拭き取ってから洗い流して使います。こんなことが出来るのは、水とユーカリオイルだけで出来ているからです。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    愛飲者のクチコミも知りたい☆

    クチコミ 女性

    【OrBSユーカリプタススプレー】は公共施設での採用も多く、テレビでも話題の製品として取り上げられています。愛用者の方々からも、喜びの声がたくさん届けられています。

    50代女性

    アルコールの強い消毒が嫌だったので購入しました。洗濯のすぐできない服や靴に吹きかけ、眼鏡、携帯の画面などティッシュに吹きかけふくと綺麗になります。  


    40代女性

    愛用してます。 最近、加齢臭の気になる夫の枕と布団にシュッと一吹き。


    40代女性

    安心して、おうちのどこでも使用できるところが大好きです! 私はキッチン・お風呂・トイレやリビングの拭き掃除、、、全ての掃除に使用しています。そして洗えないソファやカーテン、消臭にも使っています。 100%天然由来成分ですし、かなりおすすめです!


    ※オーブス公式サイトより転載
    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    20220925093449d65.jpg

    毎日肌や環境のことを考えているけれど、正直、自然素材のお掃除グッズは、その効果もやさしすぎると思っていました。でも【OrBS ユーカリプタススプレー】のスッキリとした消臭、クリア感、汚れ落ちを体験したら、もうケミカルなものには戻れません。

    • 合成化学剤不使用の除菌消臭スプレーを探している
    • 赤ちゃんやペットと暮らしている
    • 自然素材のものは物足りないと感じている

    そんな方には【OrBS ユーカリプタススプレー】がオススメです。この1本で毎日の生活が変わってしまうかもしれませんよ。


     

    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト