shoko

    shoko

    -
    20150603181814fea.jpg


    ドローイングを生活の中に取り入れようと


    意識し始めた


    2015060318181699f.jpg

    こんなの簡単と思っていたのに


    以外にも一番ひっこめたい下っ腹は


    意識して息を止めてもひっこまない


    筋肉が落ちているんだって


    ちょっと腹筋したらすぐにしまるって思ってた


    昔とは私の体は確実に違うんだ


    ヤバイ


    ヤバイけど気づけたからもう一度


    自分のからだと向き合ってみよう


    *簡単!栄養andカロリー計算


    こんないいサイトも見つけた


    日頃から食事量に気を付けているけれど


    一体どのくらいのカロリーを摂取してるのか


    さっぱりわからなかった


    でもこれを使ったらそれが見えてきた


    なんだ、私まだまだ食べれるじゃん


    あ、ミネラルが足りてない


    そんなことが一目瞭然


    食生活を見直すのに最適です



    *O.T.nailご予約について*


    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ
    にほんブログ村

    ☆Instagram☆
