fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20220506065347f12.jpg

    ファンデの厚塗りも色選びジプシーも卒業しました

    それは、年齢肌のメイク悩みを解消しておまけに若見えまで実現、そんな神ファンデーションに出会ってしまったからです。話題の【HAOLVI(ハオルビ)】をご紹介します。

    ※この記事はPRを含みます。




    超時短で若見え実現!!どんな肌色にもなじむオールインワンファンデーション【HAOLVI(ハオルビ)】

    20220506065544979.jpg

    メイクを頑張れば頑張るほど、老け顔になる。日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、パウダー。どんどん、どんどん重ねていかないと安心出来ない。結果、厚塗りになり、肌に負担がかかり、崩れやすくなって、老けて見られる。

    こんな負の連鎖から脱却するために、贅沢美容液成分で肌を土台からケアしながら肌悩みをカバーし上質な美肌へ導く美容液ファンデーション【HAOLVI(ハオルビ)】が誕生しました。

    たった1本で、美容クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダーの6役が可能だから、肌への負担を最小限に抑え超時短若見えを実現しています。

    ▶目次にもどる

    自分色に変化する??

    20220506065607787.jpg

    ハオルビは1色だけのカラーフュージョンファンデーション。使う人の肌になじんで自分色に変化するパーソナライズテクノロジーを採用しています。

    ツヤ成分、美容成分、カラーカプセルが弾けて自分色に変化。だから、どんな肌色にも自然と近づき、ひとりひとりの肌にとっての1番の色へ導いてくれるのです。

    ▶目次にもどる

    レフ版効果でシミ、シワ、毛穴カバー

    ツヤ肌 女性

    光反射を利用したレフ版効果で若見えを実現。3種類の成分の絶妙配合により、肌表面をなめらかに整え、光を反射しシミを目立たせず、凹凸を埋めてツヤを出します。
    • シクロペンタシロキサン、クロスポリマー
    • マイカ、酸化チタン
    • シリカ

    ▶目次にもどる

    美容液レベルの豪華美容成分

    202205060752367aa.jpg

    ハオルビは、毎日の日中のメイクでの肌荒れ・肌悩みの悪化を防ぐため、美容成分を極限まで配合しています。肌にハリと弾力を与えるとともに、高い保湿力で乾燥が気になる肌に潤いを与えます。

    注目は独自成分である胡蝶蘭発酵エキスと、特許取得成分であるセラビオのW発酵成分。ファンデーションを塗りながらもスキンケアを行い、みずみずしいハリツヤ肌へ導きます。

    さらに話題の植物幹細胞エキスを3種類
    • リンゴ由来幹細胞エキス
    • ケマンソウ由来幹細胞エキス
    • シロバナ由来幹細胞エキス

    他にもEGFやビタミンC誘導体などほぼ美容液と変わらない豪華な美容成分が盛り沢山です。

    202205060657315a4.jpg

    美容クリーム・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラー・フェイスパウダー

    6役を1本で叶えるオールインワンファンデーションとしても大活躍。いくつものアイテムを重ねる必要がないから、肌への負担が少なくなります。

    ▶目次にもどる

    本当に自分色になる??色選びに悩む40代が【HAOLVI(ハオルビ)】使ってみました

    20220506065822ca0.jpg

    歳を重ねる度に自分に合うファンデーションの色がなくなっていくことに悩んでいた40代の私も話題の【HAOLVI(ハオルビ)】に挑戦してみました。美容液のようなパッケージ。20g入りで約1ヶ月分です。

    ▶目次にもどる

    テクスチャと使い方

    20220506075208642.jpg

    ハオルビはエアレス容器はエアレスボトル。だから、いつでも新鮮な状態をキープ。酸化を防いで、最後の1プッシュまで、成分の効果を最大限に発揮してくれます。

    202205051904285a5.jpg

    1プッシュ取り出してみると真っ白なクリーム。これが本当にファンデーション??と思いながら、やさしく伸ばしていきます。ものすごく伸びが良くて、驚くべきことにだんだんと肌色になってくる。そして、そのまま自分の肌色になじんで、シミやくすみをカバーしたツヤ肌になってる。

    スゴい、魔法みたいです。SPF30 PA+++のUVカット効果はもちろん、下地もパウダーもいらない。本当にコレだけでベースメイク完了なんて、もう本当にミラクルなんじゃないかと思っちゃいます。

    2022050519150611e.jpg

    私にとってのベストな使い方は
    • 1プッシュのハオルビを手に取り5点置き
    • 全体的にスポンジでたたくようになじませる

    20220505191508417.jpg

    • カバーしたい部分に残ったハオルビを重ねる
    • スポンジで軽くたたいたら終了

    コンシーラーなし、パウダーなしでベースメイク終了です。いや、ホントです。これだけ。

    ▶目次にもどる

    驚きのカバー力と色変化

    202205060716270cb.jpg

    カバー力にも驚きです。普段目元のクマと濃いシミにはコンシーラーが欠かせなかったのに、ハオルビはプラスワンの重ねづけだけで、見事にカバーしてくれてる。しかも厚塗り感ゼロ。光で上手く飛ばしてくれているみたい。

    日焼け止めも化粧下地もコンシーラーもハイライトも、おまけにパウダーも使わないなんて、考えられないけど、使用アイテムが少ないと言うことはそれだけ肌に余計な負担をかけないと言うこと。肌への思いやりにもつなかります。

    心配していた色も、しっかり自分の肌色となじんでくれている。色をつける、という感覚ではないので、首の色との差もなく、あくまでも自然な仕上がりです。

    ▶目次にもどる

    まだまだオススメポイントありました

    202205060654230c0.jpg

    まだまだハオルビには、書ききれないくらいのオススメポイントがあります。その中のひとつが、肌へのやさしさにもこだわっていること。
    • 紫外線吸収剤フリー
    • パラベンフリー
    • 合成香料フリー
    • 合成着色料フリー
    これだけのカバー力があるにもかかわらず、4つの無添加処方で、なんと石けん落ち可能 。敏感肌でクレンジング剤を使用出来ない方でも使用できます。

    20220506072952045.jpg

    しかもマスクにつきにくい。こんなに肌にやさしくて、ツヤ肌仕上げなのに、ベタつきはないから、汗や水にも強くマスクへの色移りがほとんどない。写真のマスクは、右側がハオルビを使用。その差は歴然としています。

    SHOKO

    圧倒的なキープ力

    ぴたりと自分色になじんでくれることも、シワやシミをしっかりカバーしてくれることも、肌にやさしいことも、1本で6役こなしてくれることも、全部お気に入りなのですが、何が1番驚いたかって、実はキープ力。

    朝スキンケアの後すぐにベースを仕上げてから、夜メイクを落とすまで、ほぼ同じ状態でキープ出来る。べたつきも乾燥もしないから、メイクが崩れない。これって本当に有難い。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    メイクのプロざわちんも大絶賛

    2022050408284658e.jpg

    マスクメイクのプロフェッショナルである、ざわちんさんもハオルビを大絶賛。YouTubeでは、赤ちゃんの肌みたいになったと感動しまくり。そして全くマスクへつかないことには鳥肌がたつ程に驚いていました。

    この動画の中で、実際に悩めるアラフォー女性へハオルビを使ってざわちんさんがメイクをしているのですが、あまりに美しい仕上がりに自分と年齢が変わらないくらいに見えると、若見え効果も絶賛しています。


    ▶目次にもどる

    みんなのクチコミもチェック☆

    20220504105913e32.jpg

    ハオルビ愛用者の方々からは嬉しい喜びの声が続出しています。

    長岡美貴さん

    自分色に変化するので自分のお肌にぴたりとなじみナチュラルな感じのメイクにしあがります。マスクにもつきにくく、朝の忙しい時間に1本でメイクが完成すること、忙しく過ごす女性にはうれしいポイントだと感じました。


     
    伊東志奈子さん

    幹細胞エキスやスキンケア成分配合で使い続けているとどんどんお肌がきれいになっていく感じがします。透明感やハリが感じられ長時間つけていても崩れることがなく、汗にも強いようでマスクへの色移りもほとんど有りませんでした。


    横田美恵子さん

    ベタつきもなく色味も自然でテカらず、ツヤ感があって明るく綺麗な仕上がりです。


    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    ▶目次にもどる


    まとめ

    20220505113618b44.jpg

    ハオルビは通信販売限限定商品でしたが、店頭でも販売してほしいとの多くの要望に応え、全国のバラエティショップでも販売を開始したところ、あまりの人気で即日完売店舗が続出。やはり定期コースでの購入が確実に商品を手に出来ますね。

    • 自分に合うファンデの色がわからない
    • 時短メイクでも崩れずキープしたい
    • カバー力も自然なツヤも両方欲しい

    そんな方には【HAOLVI(ハオルビ)】はぴったり。カバー力もツヤも時短も、おまけに肌へのやさしさまで全て叶えてくれるはずです。



    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト



    化粧下地ひとつで肌が生まれ変わる!?ヒト歯髄細胞順化培養液配合メイクアップベース【レカルカ シカスムースシャインベース EX】に感動
    デューイスキンの決め手は上質なツヤ【espoir(エスポア) デューイフェイスグロウ】ならプチプライスで実現出来ます