fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    202205021709242a1.jpg

    やっと納得出来る高機能ドライヤーに出会った

    続々と新製品が発売される高機能ドライヤー。何を選んだら良いのか、正直もうわからない。でも大丈夫。だって、テラヘルツ波搭載なのに手頃な価格で手に入れられる【KAZE nice Dryer Premium】を知ってしまったのです。

    楽天公式オンラインショップはこちら ▶▶ 【KAZE nice Dryer Premium Dr.Beau】 カゼナイスドライヤープレミアム

    ■目次

    ▶乾かすほどにキレイに!!W遠赤外線と美容業界注目のテラヘルツ波搭載最新ドライヤー【Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium】
     ・独自のW遠赤外線で低温なのに超速乾
     ・注目のテラヘルツ波搭載で美肌効果も
     ・業界初ハンズフリー用折りたたみ置台付き
     ・マイナスイオンでサラつや髪
    ▶実際に【KAZE nice Dryer Premium】を使用して高機能ポイントをレビューします
     ・商品開封と大きさ重さチェック
     ・60度の低温での速乾性
     ・マイナスイオンシャワーの指通り変化
     ・テラヘルツ派によるリフトアップ効果
     ・ハンズフリーでの使用感
     ・ダイヤル式風量温度の使い勝手
    ▶結論!!ドライヤー選びに悩めるアラフォーが本当にスゴいドライヤーに出会ってしまった
     ・髪と肌の変化で実感
     ・サーキュレーターとしても活躍
    ▶愛用者のクチコミもチェック☆
    ▶まとめ


    乾かすほどにキレイに!!W遠赤外線と美容業界注目のテラヘルツ波搭載最新ドライヤー【Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium】

    今のドライヤーに求められるもの、それは髪を乾かすことだけではありません。ドライヤーで乾かすだけで、美しい髪も健康な肌も同時に手に入れる。そんなドライヤーが理想的ですよね。

    しかも、最新機能を搭載しながら、同水準のドライヤーと比べてリーズナブル。そんな話題のドライヤー【Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium】をご紹介します。※以下カゼナイスドライヤーと記載

    ▶目次にもどる


    独自のW遠赤外線で低温なのに超速乾

    20220502171853ac4.jpg

    カゼナイスドライヤーは、常に遠赤外線が発生しているセラミックを独自加工でプレートとコーティングヒーターのWに搭載。だから低温でもしっかり、すぐに乾く。

    一般的なドライヤーは100℃以上の高温のため髪や頭皮が一気に高温になり、ダメージを与えてしまいます。カゼナイスドライヤーなら、髪の水分を保ったまま乾かすことが出来るので、しなやかな仕上がりになるのです。

    ▶目次にもどる


    注目のテラヘルツ波搭載で美肌効果も

    美肌

    さらに、近年頻繁に耳にするようになった美容業界注目のテラヘルツ波も搭載しています。髪を乾かしながら、頭皮や肌に元気をチャージ出来ます。


    テラヘルツ波とは

    遠赤外線の中の特殊な光線。細胞を元気にする効果が期待できるため美容や医療など様々な分野で研究開発が進められています。


    ▶目次にもどる


    業界初ハンズフリー用折りたたみ置台付き

    20220502172447d47.jpg

    ドライヤー時間を使って、スマホをチェックしたり、歯を磨いたりと"ながらドライ"が出来る画期的なスタンド付き。濡れた髪はすぐに乾かすことが大切。自分のヘアドライなんて後回しにしているお母さんたちも、手が自由になることで髪を乾かしながらこどものケアも出来てとっても便利。

    ▶目次にもどる


    マイナスイオンでサラつや髪

    美髪

    もちろんマイナスイオンだってたっぷり搭載。200万個/cm³のマイナスイオンシャワーが、キューティクルを整え、髪の潤いを守ってくれます。髪内部のたんぱく質の流出や静電気を抑え、サラつや髪に導きます。

    ▶目次にもどる

    実際に【KAZE nice Dryer Premium】を使用して高機能ポイントをレビューします

    2022050217134206e.jpg

    今回ご縁あって、そんな最新高機能ドライヤー【KAZE nice Dryer Premium】を体験させていただきました。ずっと機能的なドライヤーが欲しくて探していたので、楽しみで仕方ない。

    ▶目次にもどる


    商品開封と大きさ重さチェック

    20220502172443161.jpg

    これがカゼナイスドライヤーのパッケージ。シンプルだけどとてもオシャレな箱。これならギフトとしてもバッチリです。 開封してみると、黒1色。マットな質感で、高級感があります。

    中に入っているもは
    • 本体
    • ノズル
    • 専用スタンド
    • 取扱い説明書

    20220502171426ed6.jpg

    重さは約500gとものすごく軽いです。一般的な高機能ドライヤーの中ではトップクラスの軽さ。これまで私が使用していたドライヤーは高機能タイプではないのに600gもありました。

    そしてとてもコンパクト。ノズルをつけていない状態で、横幅が11cmくらい。こんなにコンパクトで機能的だなんて信じられません。

    ▶目次にもどる


    60度の低温での速乾性

    202205021732344e3.jpg

    カゼナイスドライヤーは、Max 60℃。一般的やドライヤーは100℃以上になるため、60℃はかなり低いかと思いきや、全く温度の低さは感じません。これはW遠赤外線の効果かな。

    プロ仕様のものと比べると、劇的なほどの速乾かと言えばそうではないのですが、最大風速1.5m³/minの大風量で、これまでのドライヤーよりもずっと早く乾きました。ただ、風量MAX時の音はかなり大きい。私は気になりませんが、静かさを求める方には不向きかもしれません。

    ▶目次にもどる


    テラヘルツ派によるリフトアップ効果

    202205022305315e0.jpg

    カゼナイスドライヤーで私が1番注目していた機能が、テラヘルツ波。最近何かと話題にあがることが多いですよね。目には見えないけれど、肌に3分間冷風を当ててその違いをチェックしてみました。右が3分後。

    すると、たるみがきゅっと引き締まる感覚。目と口の位置が微妙に上がってる。これは毎日ドライヤーの度に、顔にも当てていこうと決めました。ついでに頭皮にローションをつけた後も、しっかりテラヘルツ波を頭皮に当てています。

    ▶目次にもどる


    ハンズフリーでの使用感

    20220502170720bf9.jpg

    業界初というハンズフリー専用スタンド。コンパクト設計なので、狭いスペースでも使用出来ます。6段階に向きの微調整も出来るので、自分の使いやすい体勢をとれます。

    ただひとつだけ難点としては、スタンドに立てたまま、電源ボタンを押せないこと。1度スタンドからはずして、電源をオフする必要があります。でも私はドライヤーを出したままにしないので、大した問題ではありません。

    2022050217244076e.jpg

    実はこのスタンドを日中スマホスタンドにも応用しています。これがかなり使えるっ。

    ▶目次にもどる


    ダイヤル式風量温度の使い勝手

    20220502171607926.jpg

    そして最後に、ダイヤル式温度調節は使えるのか。ダイヤルを指でまわすだけで、温度と風量が変わるので、ドライしながら簡単に温度を変えられる。これがかなり便利。MAX温度の温風から、低温、そして冷風へ。この調節がとてもスムーズ。しかも、自分の好きな温度で使える。

    これは今までに使ってきたドライヤーにはない機能。慣れるまでは少し確認しながらの作業になりますが、慣れるともう確認しないでも適温に出来るようになります。ありそうでなかったダイヤル式。けっこうポイント高いです。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    結論!!ドライヤー選びに悩めるアラフォーが本当にスゴいドライヤーに出会ってしまった

    20220502171754681.jpg

    どんな高機能ドライヤーでも、髪にとって良いことは、ある程度イメージ出来る。だけど、私が高機能ドライヤーの購入を躊躇していたのは、この3つのデメリットを感じていたから。
    • 大きい
    • 重い
    • 価格が高い

    【Dr.Beau KAZE nice Dryer Premium】は最先端の高機能ドライヤーであるにも関わらず、3つのデメリットを覆してる。
    • 小さい
    • 軽い
    • 低価格

    W遠赤外線やテラヘルツ波、マイナスイオンはもちろんだけど、デメリットを全てクリアにしてくれたことは、大きな決め手になりました。

    ▶目次にもどる


    髪と肌の変化で実感

    20220502230530c6a.jpg

    初めてカゼナイスドライヤーを使用した時よりも、1週間毎日使い続けたら、明らかに髪の変化がわかる。どんどん、サラサラ度が増してくる。以前はドライヤー前にトリートメントをつけて、ドライ後にも即オイルをつけないといられなかった自分の髪が、今はドライヤーのみでサラサラ。

    高いトリートメントなんてもう必要なくなっちゃうかも。高機能ドライヤーへの投資は、消耗品への投資よりもずっとコスパが良いことを実感。

    注目すべきは、肌の変化。1週間前よりも顎のたるみがきゅっと引き締まってる。普段この部分はケアを怠りがちなところ。そして、ちょうどハンズフリーで乾かしていると1番風が当たる部分。たから顕著に表れてきたのだと思う。

    SHOKO

    ながらケアが嬉しい


    髪を乾かしながら、たるみケアなんて、究極のながらケアですよね。恐るべし、テラヘルツ波。

    ▶目次にもどる


    サーキュレーターとしても活躍中

    20220502171711004.jpg

    こんな風にドライヤーとして使用した後、洗面所の空気を循環させるサーキュレーターとしても活躍してくれます。

    洗面所には熱気も湿気もこもりがち。換気扇だけでは追い付かないけど、他の部屋で使用しているサーキュレーターや扇風機を毎回移動させるのは面倒。カゼナイスドライヤーなら、狭いスペースの空気を効率的に循環出来ます。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    愛用者のクチコミもチェック☆

    20220502171855f0b.jpg


    かなり傷んだ髪なのですが、明らかに髪がサラサラまとまりました。


     

    熱くならないのに、風力が強いので早く乾きます。 以前はドライヤーを使う度にしまっていたのですが、台があるおかげで置場所が決まり、片付ける煩わしさが減りました。


    こちらのドライヤーは大風量で熱くないので、夏のお風呂上がりでも汗をかかずに髪を乾かせます。髪が広がらず艶々に仕上がり、まるでサロン帰りのようです。しっかり乾くので、頭皮も痒くなりません。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    20220502171849502.jpg

    このスタイリッシュなデザインもお気に入りポイント。今回のレビューが、高機能ドライヤーが欲しいけれど、私と同じように"大きい・重い・価格が高い"と悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。

    • 軽くて小さい高機能ドライヤーが欲しい
    • テラヘルツ波が気になる
    • 機能は妥協せず出費を抑えたい

    そんな方にカゼナイスドライヤーはぴったりです。ぜひチェックしてみてください。

    楽天公式オンラインショップはこちら ▶▶ 【KAZE nice Dryer Premium Dr.Beau】 カゼナイスドライヤープレミアム

     

    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト