fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20211203144409862.jpg

    老けない・太らない・疲れないの3原則にアサイー

    そしてアサイー生活を始めるなら、とにかく品質にこだわったアビオスの【効酸果】です。他のどんなアサイードリンクより抗酸化力のあるインナービューティードリンクをご紹介します。


    アサイー

    アサイーが日本で大流行したのは約8年ほど前。ハワイブームの影響でアサイーボウルが大ヒットしたことがその一因でしたが、その後、様々なスーパーフードの出現により、日本人に定着するまでに至りませんでした。しかしながら、2020年からの世界的ウイルス禍により、改めてアサイーのチカラに注目が集まっています。

    アサイーは、ブラジル熱帯地方原産のヤシ科植物の多くの栄養素が含まれている果実。なかでも抗酸化力の高いポリフェノールは、他の果物や野菜と比べてもダントツに多く含まれています。

    他にも鉄分、カルシウム、リンなどのミネラルや、ビタミンA、B、Eなどの各種ビタミン、必須アミノ酸すべてを有するタンパク質、オメガ6やオメガ9などの必須脂肪酸、さらに多くの繊維質が含まれた、パーフェクトフルーツです。

    最強のポリフェノール果実


    アサイーは、シアニジンという抗酸化に優れたポリフェノールを豊富に含んでいます。このシアニジンは、ポリフェノールの中でも私たちの体内に吸収されやすく、非常に高い健康効果をもたらしてくれます。そしてこのポリフェノールを最も豊富に含有している食べ物がアサイーなのです。

    また網膜の構成要素で暗視能力の再生に有効だとされるポリフェノール アントシアニンは、ブルーベリーの約4.6倍もあるといわれています。

    20211202223656b4c.jpg

    さらに、他のほとんどの果物との圧倒的違いが、糖質量が非常に少ないこと。健康に良いとされているほとんどのフルーツは、糖質が高く逆に健康を損なう危険性がありますが、アサイーは糖質を気にすることなく素晴らしい栄養素を摂取できるのです。

    つまりアサイーこそが、常にセルフケアによって、自分のカラダを整えて生きることがマストである今の時代に求められるスーパーフルーツだと言えます。

    ▶目次にもどる

    無農薬アサイー濃縮エキス75%!!世界に認められたBeautyドリンク【効酸果】

    2021120314451206f.jpg

    アサイーの果実は収穫してからすぐに酸化が始まってしまうため、アマゾンから遠く離れた日本では、生のアサイー果実は販売できません。だからと言って、冷凍ピューレや粉末などでは、継続が難しいのが現実。

    そこで、ブームになるずっと前からアサイーに着目し、研究を重ねてきた栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマー氏が考案した【効酸果】の出番。低温加工で化学的なものを一切使用せずに製造し、無農薬アサイー濃縮エキスを75%も配合した、スーパーアサイードリンクです。

    ▶目次にもどる


    原材料は3つの無農薬果実だけ

    20211202223426c7f.jpg

    効酸果の材料は、アサイー、サワ―チェリー、レモンだけ。しかも全て無農薬素材。無農薬アサイー濃縮エキスを75%も配合し、残りは無農薬サワーチェリーと無農薬レモンのみを加えたシンプルなレシピです。香料、保存料、砂糖不使用。

    一般的な飲み物には酸化防止のクエン酸が添加されていますが、アビオスはケミカルな原料を一切使わないことをポリシーとしているので、保存料代わりに「無農薬のレモン果汁」をブレンドしています。


    ▶目次にもどる


    アサイーエキス75%配合

    アサイー2

    アサイーエキスは75%配合。水も一切加えられていません。

    アサイーの驚異的な栄養成分や野菜・果物の中で一番高いと証明されているポリフェノールが凝縮されています。その中でも【効酸果】にはグロッソと呼ばれる高濃度のみを使用。

    抗酸化力が高く、体の中からエイジングケアできるアサイーをこれほどふんだんに使った美容ドリンクは【効酸果】だけです。

    ▶目次にもどる


    高いORAC値

    2021120222362313c.jpg

    ORAC(Oxygen Radical Absorbance Capacity)とは抗酸化指数のこと。どの程度抗酸化力があるのかを消費者に知らせるための数値で、アメリカでは食品にORAC値を表示しているケースも少なくありません。

    このORAC値が、アビオスの【効酸果】は世界で一番売れているアサイードリンクよりも高いのです。数値でも【効酸果】の抗酸化力は証明されています。

    ▶目次にもどる


    数々の受賞歴

    20211202224006434.jpg

    【効酸果】はこれまでに数々の世界的な賞を受賞しています。世界で認められている美容ドリンクなのです。

    ◆モンドセレクション

    モンドセレクションは味覚だけでなく、原材料や消費者へ正しく情報を伝えているかといったことについても審査をし、優秀な商品を認定する国際的な評価機関です。
    • モンドセレクション金賞
    • (2011・2012・2013・2014・2015・2016)
    • モンドセレクション最高金賞
    • (2017・2018・2019・2020)
    • モンドセレクション インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィー
    • (2013・2016・2019)
    ※インターナショナル・ハイクオリティー・トロフィーは、金賞または最高金賞3年連続受賞で与えられ特別なトロフィーです。

    ◆グローバル・ベバレッジ・サミット最優秀賞受賞(2011)

    業界の発展を考え毎年開催されている飲料業界の重要な賞。機能性飲料の部門で最優秀賞を受賞しました。

    ▶目次にもどる

    実際に【効酸果】を始めてみました

    20211203144547494.jpg

    念願のアサイー生活、【効酸果】で始めてみました。まるでワインのようなパッケージ。1瓶500ml。箱もかなりしっかりした作りです。

    ▶目次にもどる


    飲み方と味の感想

    20211203144622ace.jpg

    1回15ml~30mlを原液をそのままか、水や炭酸水などで割って飲みます。もちろん私は原液のままで。1ヵ月毎日飲み続けたいので15mlを夜寝る前に飲むことにしました。

    202112031446585c3.jpg

    冷凍アサイーで経験済みだったので、アサイーってそのものは全く甘さがないと認識していたのですが、効酸果は甘さがあります。サワーチェリーのおかげでしょうか。ガツンと感じるベリー感。とても濃厚で美味しい。

    2021120314495802a.jpg

    1日当たり15-30mlで充分なほど濃厚に作られている、と言うのも納得です。砂糖も使われていないのに、こんなに自然な甘さがあるなら、確実に続けられます。

    ▶目次にもどる


    初めてアサイーのチカラを実感

    2021120314480493b.jpg

    これまでアサイーを摂取するために冷凍ピューレと粉末でトライしてきましたが、美味しくないので続けることが出来ませんでした。でも効酸果は全然違います。無農薬で高品質、高濃度のアサイーだからこそのこの美味しさ。

    202112031447380a6.jpg

    水や炭酸水で割るのも美味しいのですが、原液のままクイっと飲むのが1番。ダイレクトにアサイーを感じられます。効酸果を飲み始めてから、カラダがとにかく元気。朝の目覚めは良いし、肌もなんだかつやつやしてきた。やっぱりオーガスト流のアンチエイジングは、本物です。


    SHOKO

    今こそアサイーでカラダを整えるべき


    未曾有のウイルス危機で、アサイーの需要が急激に高まっているそうです。それもそのはず、アサイーでカラダを整えることは、最大の防御になるはず。自分のカラダは自分で守る。セルフケアを真剣に考えるなら、アサイーを選択することがベストだとわかりました。

    ▶目次にもどる

    愛飲者のクチコミをチェック

    20211203145129b19.jpg

    【効酸果】を愛飲している方々からは、その様々な効果を実感する声が届いています。

    40代女性

    飲み始めて2週間の時に「肌がきれいになったね!何使っているの?」とよく言われました。


    50代女性  

    乾燥による肌のかさつきが消え、毎日のお化粧が楽しく感じられることです。まさにミラクルフルーツ『アサイーベリー』に感激しています!


    30代女性

    飲み始めて、朝スッキリ起きれるようになったことも驚きです。 アサイーの美白効果も実感。シミが薄くなってきた気がします。


    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    Dr.オーガストとアサイー

    20210804170000b0d.jpg

    アサイーの抗酸化力に早くから着目し、世界が認めるドリンクを開発したのは、栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマー氏。日本におけるホールフード食品の先駆者である株式会社アビオスの代表取締役CEOです。

    2005年2月、ドイツのボン大学が、強力な抗酸化物質としてのアサイーの価値を発表。そして、このスーパーフードの正体について徹底的に学ぶことを決意した彼は、アサイーの原産国ブラジル・アマゾンの熱帯雨林に直接足を運びます。

    それからなんと6年に渡り、現地での検証や交渉、そして研究を重ねた末、納得のいくアサー製品を生み出すことに成功。それが、【効酸果】なのです。

    20211203144922b75.jpg

    ベジパワープラスに続き、アンチエイジングスペシャリストのオーガスト氏の『老けない・太らない・疲れない』コンセプトをぎゅっと凝縮した美容ドリンク。いつでも新鮮な状態でお届けしたいというこだわりで大量生産はされていません。だからこそ、信頼出来ますよね。

    • カラダの中からエイジングケアしたい
    • 免疫力をつけて元気に過ごしたい
    • 添加物や農薬不使用にこだわっている

    そんな方はぜひ【効酸果】を試してみてください。アサイーの抗酸化力で肌もカラダもサビさせない、究極のインナーエイジングケアを始めてみませんか。




     

    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村




    スポンサーサイト