fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    202111241135070e3.jpg

    長年のおでこ問題からついに解放されました

    20211124113850b32.jpg

    プロのメイクアップアーティストが使う小顔テクニックが、自宅で簡単に出来ちゃう画期的アイテム。その名も、deco シャドウ。

    マスク生活でおでこの重要性が増している今、これまで難しいとされてきた生え際の簡単シェーディングを実現してくれました。

    ▶目次にもどる

    Fujiko(フジコ)とは

    20211124113919651.jpg

    他のブランドとはひと味違う、斬新なメイクアイテムを発信しているFujiko(フジコ)

    わくわくするコスメを日本中の女の子に届けたい!

    そんな思いでFujiko(フジコ)は生まれました。あっと言う驚きと、きれいになる楽しさと、無限大の可能性を感じて。驚きや感動というエッセンスを加えながら、リアルな日常をきちんと見つめたアイテムを提案する。それがフジコシリーズ。

    いくつになってもメイクは奥深く自分自身を輝かせてくれるもの。それを思い出させてくれるアイテムが次々と登場しています。

    ▶目次にもどる

    塗るだけ簡単バレずに小顔

    2021112411400498b.jpg

    おでこの隙間や生え際に塗るだけで簡単に、しかもバレずに小顔を作ります。水を一切使わないドライパウダーを採用。肌にピタっとフィックスして汗・皮脂でも落ちにくいのです。

    不思議と誰にでも馴染むエブリバディブラウンが、生え際の影になりすまし、自然な小顔を実現します。気になる生え際薄毛もしっかりカバーし若々しい印象に導きます。

    ▶目次にもどる

    こんな方にオススメ

    20211124114001ccc.jpg

    • 小顔に見せたい
    • 面長コンプレックスがある
    • 産後の抜け毛で悩んでいる
    • 生え際や分け目が気になる

    なかなか人には相談しにくくて、指摘もしにくい部分。だけど、気になる生え際ゾーン。意外と当てはまる方、多いはずです。

    ▶目次にもどる

    実際に【フジコデコシャドウ】使ってみた

    2021112411404523c.jpg

    髪の量は多いのに歳を重ねるごとに、生え際や分け目が気になるようになってきたアラフォーの私も、早速デコシャドウを試してみました。とてもお洒落なパッケージに、ワクワクします。

    ▶目次にもどる

    使い方と色チェック

    20211124114339221.jpg

    上にシャドウ、下にパフがついています。パフを取りはずして、シャドウをつけたらそのままパフでポンポンと、塗っていきます。

    20211124114116311.jpg

    まずは色みをチェックしてみます。カラーは、エブリバディブラウンの1色。その名の通り誰にでも合う濃いめのブラウンカラー。普通のシェーディング、と考えたらだいぶ濃いなー、という印象です。


    ▶目次にもどる

    生え際だけでこんなに変わる

    20211124114955cfc.jpg

    実際におでこの生え際や頭皮の気になるところへ、つけてみます。まずは生え際。大胆に影をつくるようにパフで塗っていきます。そして、おでこから頭皮に向かって塗り込んでいきます。めちゃくちゃ簡単。自然に馴染んでいきます。

    20211124114957319.jpg


    アップにすると目立つ部分が自然に目立たなくなりました。これ、嬉しいー。白く透けてしまうので、思いっきり高くアップに出来なかった。

    2021112411495380a.jpg

    もうひとつ気になっていた、センターで分けた時の分け目の白さ。ここにも思いきってつけてみました。薄毛で悩んでいる、という状態ではないのだけど、やはり光が当たるとだいぶ地肌が見えます。この部分は難しいかな、と思っていたけれど、分け目もかなり自然。

    私はカラーリングをしていないので黒髪ですが、このシャドウの色みで自然に馴染みます。こんなにも印象が変わるとは思いませんでした。生え際の白い部分の面積が少なくなるだけで、顔全体のバランスが変わってしまいました。簡単にマイナス5歳くらいになる。

    20211124115440a68.jpg

    気になるシャドウのもちですが、これまたビックリ。朝つけたパウダーは、夕方でもそのまま。ほとんど落ちることがありません。汗をかく季節ではないので、真夏がどうなるかはまだわからないけれど、少なくとも秋冬の間、心配することはなさそうです。

    SHOKO

    もう手離せない

    このシャドウがひとつあるだけで、どんなヘアスタイルにも、対応出来る。どこから見ても小顔を作れる。だからもう永遠に手離せません。

    ちなみにちゃんと普通のシャンプーで落ちましたよ

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    みんなのクチコミもチェック

    20211124115450d87.jpg

    フジコデコシャドウを実際に使っている方々からは、薄毛対策での高いクチコミ評価が目立ちます。

    30代女性

    これめちゃくちゃいいです!!こんなの待っていました!もっと早く欲しかったです。 産後で髪の毛が抜けて、髪の毛を結ぶと薄毛が目立ち嫌だなあと思っていたのですが、これを使うと本当に自然にカバーできます。


     
    40代女性

    パフで着けるので手は汚れず地肌が見えるところにのせるとピタっとついてくれ、自分目線では薄毛が気にならなくなります。


    30代女性

    M字禿げ気味で、髪の毛を耳にかけると地肌が見えて気になるので購入してみました。 思ったよりも自然にカバーしてくれるし良い商品です!欠かせないアイテムとなりました。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    ▶目次にもどる

    小田切ヒロさんも愛用



    なんと大好きなあのカリスマメイクアップアーティスト 小田切ヒロさんが、お仕事でもご自身にも、フジコデコシャドウを愛用しています。数々のアイテムを使いこなしている小田切ヒロさんが『これがないと困っちゃうよね』って、スゴい。

    決して薄毛でなくても、光が当たって透けてしまうとそれだけで顔が大きく見えてしまうから、生え際部分のシェーディングはマストだそうです。小田切ヒロさんは、生え際だけでなく、顎のラインにもがっつり使用していました。

    ▶目次にもどる


    まとめ

    20211124115444275.jpg

    【Fujiko Deko Shadow デコシャドウ 】4g 定価 1,815円(税込)

    フジコデコシャドウは、公式オンラインショップ、またはバラエティショップで購入可能です。


    1度使ったら手離せなくなるお助けアイテム。生え際のスタイリングに悩んでいる方も、小顔になりたい方も、ぜひトライしてみてください。



    ▶目次にもどる


    FC2 ブログランキング

    にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ
    にほんブログ村

    スポンサーサイト