fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    202107241110066f8.jpg

    このひと手間で自分史上最高の肌へ

    新プロダクトのプラスワンアイテムが導いてくれました。豪華成分たっぷりのブースター美容液をご紹介します。




    「凛と」した輝くライフスタイルを届ける新スキンケアブランド【RINNTO+(リントプラス)】とは

    20210723193802c57.jpg

    現代を生きる「凛と」した女性。まっすぐな強さと品のある優しさを合わせ持つ、その佇まい自体が美しい。

    そんな女性たちの心とからだ、肌を通して応援するという想いから「RINNTO+」が生まれました。

    いつまでも美しくありたいと言う思いに応えるために、商品開発から原料選び、テクスチャー、香り、デザインなど、全てにおいてこだわり抜いたスキンケアプロダクトを届けます。

    20210723201115b28.jpg

    そして「RINNTO+」が届けようとしているのは単なるスキンケアコスメではなく、凛として美しくあろうとする女性の輝くライフスタイル。

    人生において、意味のあるブランドとしてあり続けるために、一緒に感動したり、ワクワクすることを共有したい。日々を楽しむ女性の生き方を、ひとつひとつのプロダクトだけでなくブランドの世界観を通して、伝えていきたい。

    それが「RINNTO+」です。

    ▶目次にもどる


    自分史上最高のスキンケア!!凛としたハリつや肌に導く【RINNTO+ ブースターセラム

    2021072411105514b.jpg

    RINNTO+は、ただまっすぐ誠実に、本当にいいものだけをつよく、そしてやさしくアプローチします。

    まずは洗顔後すぐに使用する導入美容液ブースターセラム)から。たったひと手間で素肌を整え、次に使うスキンケアをなじみやすい肌にしてくれる美容液です。

    ▶目次にもどる


    ノーベル賞受賞成分フラーレン

    20210724111123490.jpg

    ノーベル賞受賞のエイジングケア成分『フラーレン』を高濃度配合。

    その美容パワーはビタミンCの172倍と言われる注目の美容成分。RINNTO+には、効果をしっかりと実感出来るように、メーカー推奨濃度以上のフラーレンが配合されています。Natural Fullereneマークは高濃度にフラーレンが配合されている証です。

    ▶目次にもどる


    話題の植物幹細胞エキス


    ナミブ砂漠

    ナミブ砂漠で発見された「復活の木幹細胞」エキスを高濃度配合。

    この希少な幹細胞エキスが、水分と栄養をたっぷりと肌に届け、環境ダメージからお肌を守り、明るくハリ・弾力のある肌に導きます。

    ▶目次にもどる


    即効実感型成分ナイアシンアミド

    20190121185623744.jpeg

    別名ニコチン酸アミドと呼ばれるビタミンBの一種『ナイアシンアミド』を配合。

    コラーゲンとの関係が非常に深く、肌をイキイキとさせてくれます。また透明感アップも期待できる即効実感型成分です。

    ▶目次にもどる


    イオン導入と同等のアプローチ

    2021072319322277f.jpg

    配合成分の「イオント※」が美容成分の浸透をサポートします。人体に本来存在する静電気を吸収して放電し、美容成分を導入するエネルギーに変換します。それが機械なしでも、エステ級のイオン導入技術実現する理由です。

    ※クオタニウム-33、ラウレス-12、水、DPG

    ▶目次にもどる


    8つの無添加処方

    無添加3

    添加物は肌に蓄積しエイジングトラブルの大きな原因になります。RINNTO+は、美容成分をまっすぐ「つよく」でも「やさしく」届けたい。そんな想いから、「8つの無添加」にたどり着きました。

    石油系界面活性剤、香料、着色料、シリコン、アルコール、鉱物油、パラペン、紫外線吸収剤全てフリー

    ▶目次にもどる

    実際に【RINNTO+ブースターセラム】で体感型導入美容液始めました

    20210724111218473.jpg

    これが【RINNTO+ブースターセラム】30mlです。シンプルで、ブランドコンセプト通り凛とした雰囲気があります。この1本で約1ヶ月使用できます。

    ▶目次にもどる


    使い方とテクスチャ

    20210724111223de5.jpg

    テクスチャは、若干のとろみ系。ワイルドローズ精油と天然オレンジ精油をバランス良くブレンドした高級感のある香りです。いまのこの量で2プッシュ。だいたい2~3プッシュを洗顔後すぐの肌になじませます。

    202107241113169e3.jpg

    両手のひらですり合わせ、顔の中心から外側にむけて、ゆっくりとのばし、なじませていきます。そして、顔全体を包み込むようになじませます。こすらず、じっくりと肌へ押し込むようにしっかり浸透させます。

    202107241113440bf.jpg

    その後はいつものスキンケアを。後に使うアイテムの浸透力が変わります。

    ▶目次にもどる


    自分史上最高のハリつや実感

    20210724111419782.jpg

    使い始めた初日から、他のアイテムがいつものスキンケアと同じだとは思えないくらい、ぐぐっと肌に入っていく感覚を実感。これが体感型、ということなんですね。

    2021072411150202b.jpg

    翌朝にはさらに驚きの実感。肌にピンとした、ハリが生まれています。ひと手間加えただけ。ワンアイテムプラスしただけ。それだけで、こんなにも変わるなんて。もっと早く出会いたかった。

    SHOKO

    最高の香り


    ワイルドローズ精油と天然オレンジ精油のバランスがお見事。品があって、だけど癒されて、まさにブランドが伝えようとしている女性像、そのものです。洗顔後1番に肌に浸透させる瞬間、この香りを思いっきり吸い込むと、背筋が伸びて自信が沸いてくるような感覚になるのです。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    SNSでのクチコミも話題

    202107232011134a2.jpg

    【RINNTO+】はすでにインスタグラムなどSNSで注目の的。実際に愛用している方々からは沢山のクチコミが寄せられています。

    29歳 M様

    使った初日に、あれ?肌が柔らかくなってない?ってすぐ実感。とろんとしたテクスチャーだけど、肌に伸ばすと肌の表面からなくなりべたつきもなく使いやすい。化粧水が面白いくらいグングン入っていく感じがしてよかったです。またリピすると思います!  


    33歳 K様

    これを使うと肌が安定します。肌の手触りも良いしメイクのりも良いし、常にストックしておかないと不安になります。 ローズとオレンジが強すぎず、香りにも癒されてます~


    35歳 A様

    無添加はとても魅力的ですね。敏感肌向けの商品でも、いろいろ入っていたりするので成分を見て安心。お風呂上りは、すぐにこちらのブースターを洗面所で使います。後からゆっくりと次のお手入れをする事にしているのですが、肌がつっぱってこないので、ついうっかり化粧水と乳液を忘れてしまう事が度々・・・。


    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    まとめ

    20210724111458853.jpg

    たったひと手間加えるだけで、明らかに違いが出る。RINNTO+ブースター美容液は、「凛とした」と言うワードを見事に体現したプロダクトです。

    • 肌のハリつやがなくなってきた
    • どんなスキンケアを使っても実感出来ない
    • 無添加でも実感力のあるものを探している

    そんな方は【RINNTO+ブースターセラム】を半額で始められる今がチャンスです。

    スポンサーサイト