fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20210428160411f1a.jpg

    朝の5時から肌に密着させる唯一のパートナー

    それは1日中フラーレンパックしてくれる【ダブルフラーレンモイストUVミルク】です。だから朝イチから夜まですごい安心感。




    重要なのは中身と結果!!ビューティーモールはWフラーレンを規定値以上配合します

    女医

    話題の美容成分「フラーレン」はノーベル化学賞を受賞している、世界的にも注目の成分。その抗酸化力はビタミンCの172倍以上、コラーゲン生成促進作用はプラセンタの800倍ものあることがわかっていて、エイジングケア成分としてはナンバーワンの実力と言っても過言ではありません。

    フラーレンには、【水溶性フラーレン】【油溶性フラーレン】の2種類が存在します。フラーレンの配合量が全体の1%以上のものにはロゴマークが表示されます。これら実際に肌へのアプローチの高い配合量を満たしているかの基準となるものです。

    ビューティーモールのWフラーレン製品は、どちらのフラーレンも規定値以上配合している証としてまだ他にはあまりないWフラーレンマークが表示されています。ビューティーモールは、どちらのフラーレンも規定値以上配合することで、フラーレンの持つ力を最大限に肌へ届けることを可能にしています。

    フラーレン配合と表記されていても、肌への働きが期待できないほど少量しか配合されていない化粧品も存在するので、フラーレン配合化粧品を選ぶ時には注意が必要です。


    ▶目次にもどる


    紫外線でさえも味方に変える1本5役高機能UV【ダブルフラーレンモイストUVミルク】

    2021042816053498c.jpg

    毎日肌に1番長い時間密着しているのが、UV下地。だからこそWフラーレンの実力を最も感じられるアイテムでもあります。

    ビューティーモールの【ダブルフラーレンモイストUVミルク】は、これ1本で5つの役割を果たす高機能UV下地。
    • 日焼け止め
    • 化粧下地
    • 毛穴カバー
    • 美容液
    • Wフラーレンパック
    Wフラーレンを規定値以上配合しているのはもちろん、それ以外にも超秀逸ポイントがたくさんあるのです。

    ▶目次にもどる


    アルティメットVフォース

    20190121185623744.jpeg

    Wフラーレンの働きを支えるのはアルティメットVフォース。最先端の浸透型のビタミンC誘導体APPSを中心にした最強精鋭集団です。

    抜群のチームワーク

    不安定ですぐに酸化するため肌に塗ってもなかなか効果を発揮できなかったビタミンCですが、新型ビタミンC誘導体APPSは従来のビタミンCをはるかに上回る形で皮膚に吸収されます。

    そして相乗効果が期待できるビタミンE誘導体(TPNa)を黄金比率の2:1で配合。このスペシャルな配合でビタミンEはビタミンCと共にお互いの力を思う存分に発揮しあうようになります。

    2018111822264525f.png

    これに3種類のビタミンC誘導体をプラスしたビューティーモールの真骨頂、それがアルティメットVフォースというWフラーレンを取り巻くフラーレンの効果をさらにUPさせる最強チームなのです。

    ▶目次にもどる


    紫外線を潤いに変えるOTZ

    20210310172639cee.jpg

    ダブルフラーレンモイストUVミルクのもうひとつのキーとなる成分が、OTZ(オキソチアゾリチン)です。

    なんと、このOTZは、紫外線を浴びると自分自身が保湿成分に変化して肌に潤いを与えてくれるのです。スゴい。紫外線を恐れる必要がなくなります。マイナスをプラスに変えた新発想ですね。

    ▶目次にもどる


    SPF35PA+++で添加物フリー

    無添加


    ビューティーモールの製品は、肌のことを1番に考えた処方。紫外線吸収剤、パラベン、鉱物油、アルコール、合成香料、合成着色料全て無添加でありながら、SPF35PA+++と言う日常生活に万全なUV数値を得ています。

    ▶目次にもどる

    実際に【ダブルフラーレンモイストUVミルク】を愛用している私が全力でお勧めする理由

    20210428160328f8b.jpg

    これがダブルフラーレンモイストUV 30gです。もう何度もリピートしています。紫外線の強い春夏でもワンシーズン1本でいけます。

    ▶目次にもどる


    テクスチャと使用感


    20210428160711dee.jpg

    UVミルク、と言う名前ですが、クリームくらいのしっかりした質感です。爽やかなオレンジの香り。これはオレンジ果皮油の香りです。

    20210428160903a9f.jpg

    でも肌に伸ばしていくとスルスルと伸びてなじんでいく。この感覚は乳液に近い。


    20210428161002d93.jpg

    くすみとシミが気になる手の甲に、ダブルフラーレンUVをつけてみると、くすみがとれるのはもちろんなのですが、ものすごくみずみずしく、潤いで満たされたようになります。

    肌の補正効果も高くて、気になる毛穴がつるっと。キメが整うからこの後のベースメイクは極少量しか必要なくなります。

    ▶目次にもどる


    つけている方が肌の調子が良い!?

    20210428161106ebb.jpg

    優秀な美容成分の詰まった美容液のようなUVミルクだから、実はつけている日の方が肌の調子が良いのです。それもそのはず、1日中フラーレンをはじめとした最強成分でパックをしているのと同じことですから。クレンジングした後も、肌の潤い、ハリが続いてます。

    2021042816110328e.jpg

    そして実は、化粧下地としての効果も超秀逸なのです。色はつかないのに、毛穴とくすみが一気にカバーされて、潤いもアップ。ここまで美容液効果とUV効果と補正効果を兼ね備えているUVミルクには、他にありません。


    SHOKO

    真の美容液UV下地

    私がこのアイテムを全力でお勧めする理由は『日焼け止め・化粧下地・毛穴カバー・美容液・Wフラーレンパック』というこの5役の効果すべてにおいて単品アイテムと同じくらいの力を発揮しているからです。

    1つ何役も、という美容アイテムでその役割全てに納得が出来るものなんて正直なかなか出会いません。結果が全て、というビューティーモールのフラーレンコスメの実力。再認識出来ました。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    高いクチコミ評価も信頼の証

    クチコミ

    ママになってもつるつるの白いお肌が印象的な森下悠里さんも、このUVミルクを愛用されているそうです。ダブルフラーレンモイストUVミルクは、クチコミ評価がものすごく高い。実際に使ってみると他のUV下地との違いに納得できます。

    Mさん

    下地として日焼け止めを使うのは初めてでしたが、ファンデーションと同ラインの下地より仕上がりがキレイでびっくりしました。毎日うっとりしています


    Iさん

    日焼け止めクリームが特に気に入っています。朝8時頃つけて仕事に出掛けて夜帰宅しても、お肌は疲れていない感じです


    Wさん

    他のものが使えないほどのクレンジング後も肌の疲労感のなさが気に入っています


    日焼け止めクリームを変えるだけでこんなにも肌は違いを感じるのかと驚きの声がたくさん寄せられています。

    ※あくまでも個人の感想であり効果・効能を示すものではありません 

    ▶目次にもどる

    まとめ

    2019010814092582a.jpg

    UVケアを変えるだけでこんなにも肌は変わるのだと実感させてくれたダブルフラーレンモイストUVミルク。UVケアでさえもしっかり結果を出す。だから美容家たちからも注目されています。

    • これまでのUV下地の満足出来なかった
    • スキンケア効果の高いUVケアを探している
    • 色のつかないUV下地が欲しい

    そんな方にはぜひダブルフラーレンモイストUVミルクをおすすめしたい。1年中肌のお守りになってくれます。




    スポンサーサイト