fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※PR 本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20210616160312a38.jpg

    最上のオイルスキンケアならたった3ステップで完結

    クレンジング、化粧水、クリーム。これで【ララヴィ】のオイルスキンケアは完了です。世界中から厳選された高級オイルと独自の技術だからこそ叶うシンプルケア。7日間でもしっかり実感できます。




    高級オイルで最上オイル美容を叶える【ララヴィ】

    20191124164735691.jpg

    オイル美容、というキーワードを頻繁に耳にするようになり、何となく価格の高いオイルをプラスすればオイル美容をマスターした気になっていました。だけど結局改善されていかない悩みが増える一方。

    それは特別感を演出するパッケージや刺激的にキャッチコピー、イメージだけで選ばれた成分、そんなものに惑わされてきたからかもしれません。もっと本質的なシンプルケアで、美しい素肌を手に入れ、お手入れの時間が楽しみになるようなスキンケアを作りたい。

    そんな想いで誕生した新しいスキンケアシリーズが【LalaVie(ララヴィ)】です。

    ララヴィは、自分らしく、本質的に美しく、今の自分が素晴らしいと感じられる。Lalalaと歌いたくなるような、楽しく充実した毎日を。という想いから、生まれた年齢を重ねたお肌のケアを第一に考えた最上オイル美容を提案するブランドです。

    ▶目次にもどる

    最上オイル美容3ステップ


    ララヴィのスキンケアは、3ステップのみ。
    • クレンジングバーム(クレンジング+洗顔)
    •  メイク落ちとうるおいが両立
    • オイルインローション(化粧水+美容液+乳液)
    •  美容オイルと美容成分が同時に浸透
    • シフォンクリーム(クリーム)
    •  オイルリッチなクリーム

    たった3ステップのシンプルケアで、フルラインスキンケアの満足感が得られます。 シンプルステップでも、アルガンオイル、バオバブオイル、シアバター、マンゴーバターなど高級で高品質な美容保湿成分を配合し、大人の肌悩みに多角的にアプローチしています。


    ▶目次にもどる

    エイジングケアに最適な理由

    無添加3

    加齢と共に減少していく肌の油分。油分が足りなくなることで、水分が蒸発しやすくなり乾燥を引き起こします。さらに、角質層が硬くなってしまうため、いくらスキンケアをしてもうるおいが届かなくなってしまいます。

    そこでオイルを補ってあげることが大切。と言うのがオイル美容の考え方。

    2020122621292328f.jpg

    でもララヴィのオイル美容はそれだけじゃない。トライアルセットに含まれている全3品は“乾燥による小じわを目立たなくする”効能評価試験済みなのです。つまり3ステップ全部が、気になる目元や口元の乾燥による小じわを目立たなくすることが確認されているのです。

    クレンジングのように洗い流すアイテムでは、これはとても珍しいことです。ララヴィすべてのアイテムがエイジングケアに適していることがわかります。


     ▶目次にもどる

    こだわりの香り

    20191125230748601.jpg

    ララヴィスキンケアは、3ステップアイテムそれぞれが少しずつ違う香りを持っています。
    • クレンジングバーム
    • 深呼吸したくなるリラックスハーブ
    • オイルインローション
    • 心落ち着くハーバルシトラス
    • シフォンクリーム
    • 穏やかに満たされるオリエンタルブーケ

    これは世界の有名ブランドフレグランスを数多く手がけてきたフランスのトップパフューマー、アラン・ベルジュ氏の監修によって生み出された香り。時間と共に変化する香水のように、スキンケアを重ねるごとに変化するアロマを楽しめるのです。

    お手入れが楽しみになる理由のひとつが、これ。普通スキンケアラインは同じ香りで統一されていることが多いけれど、この少しずつの変化が心にグッとくるのです。

    ▶目次にもどる

    実際に【ララヴィ 7DAYSトライアル】を体験

    20210616160322151.jpg

    こちらが【ララヴィ 7DAYSトライアル】です。シンプルでデザイン性の高いパッケージです。

    ▶目次にもどる

    201911241645436ee.jpg

    まずはクレンジングバーム。洗顔とクレンジングがひとつになったバームタイプのクレンジング。

    バオバブ

    このクレンジングバームには、魔法のオイルと言われるコールドプレスされたバオバブオイルが配合されています。ビタミンやオメガ脂肪酸をバランスよく含有し、高い保湿効果とうるおいに満ちた肌へ導きます。

    他にもオーガニックアルガンオイル、コールドプレスチアシードオイル、希少で高級なことで知られるマルーラオイルなど、贅沢なボタニカルオイルが配合されています。

    201911241646048a8.jpg

    14g入りなので1回2gが目安です。この固形のバームが、体温で溶けてオイルに変化します。2gはだいたいさくらんぼ大くらいです。スパチュラで手に取ったら、マッサージするようになじませます。

    201911241645357b5.jpg

    すぐにとろけます。とてつもなく良い香りです。まるでバターみたいなとろけ感ですが、弾力はしっかり保っています。クッションオイルで肌との摩擦を抑え、負担がかかりにくくなっているのですね。

    20191124164534fd7.jpg

    実際にメイクとなじませてみたら、あまりのメイク落ちの早さにビックリ。しかも洗い流した後の肌は超しっとりです。

    ▶目次にもどる

    オイルインローション

    201911241645363d3.jpg

    次に、化粧水+美容液+乳液がひとつになったオイルインローション。オイルが入っていると言われると思わず振りたくなっちゃいますが、振らずに使うのがポイント。

    201911241645559e4.jpg

    オイルが入っているローションと言うと、写真右側のように通常は水と油の二層になったものを想像しますが、ララヴィのオイルインローションは、まるで違います。独自技術によって水分も油分も最後まで同時に黄金比でチャージ出来ます。写真左側のように、オイルが粒状になって常に最適なバランスでキープされているのです。

    ウチワサボテン

    オイルインローションには、高級オイルであるウチワサボテンオイルが配合されています。これは1tの果実から1~2kgしか採れない希少オイルです。水分保水力が高く、豊富なビタミンEとリノール酸を含有していて、優れた保湿効果が期待できます。

    他にもオーガニックオリーブ油由来浸透成分、CoQ10、ハス花エキス、高機能ペプチド、オーガニックフェンネルエキス、クレアチンなど美容オイル成分とうるおいエキスがバランスよく配合されています。

    20210616160031f71.jpg

    1回の使用量は500円玉大。手のひらに取ったら肌全体を包み込むように押さえていきます。かなり高級なオイルが沢山配合されているのに、とてもライトな使い心地。化粧水・美容液・乳液の3役と言うけれど、本当にこんなに軽くて大丈夫なの?と最初は半信半疑でした。

    201911251620458be.jpg

    でもこのローション。本当にスゴい。全くベタつかないのにちゃんとオイルを肌に届けてくれてる。ハンドプッシュしていくと、どんどん肌がみずみずしくなっていくのがわかる。オイルをつけてから、化粧水、というステップが正しいと思い込んでいたけれど、同時に行うことでオイルも水分も美容成分も、全てが満遍なくバランスよく届くのだとわかりました。

    クレンジングバームとは少し違ったハーブの香りにも癒されまくりです。

    ▶目次にもどる

    シフォンクリーム

    20191124164542d72.jpg

    3ステップ最後が、シフォンクリームです。仕上げのクリームはエイジングケアに、最適な濃厚オイルリッチクリームになっています。

    マンゴー

    このクリームのポイントは3種のボタニカルバター。
    • シアバター
    • マンゴーバター
    • クプアスバター
    さらに美容業界大注目のコールドプレスカカイナッツオイル。そしてうるおい成分として、海藻エキス、べにふうき茶エキス、サトザクラ花エキス、酒粕エキスなどを厳選して配合しています。世界中から集められたこだわりの贅沢成分が、オイル美容の仕上げです。

    2019112416454497b.jpg

    1回の使用量はパール粒大。まず驚くのがこの質感。え??クリームじゃない、温度が低い時のバターみたいな感じ。

    2019112416454741f.jpg

    だいたいクリームって伸びが良いはずなのに、これはめちゃくちゃ伸びが悪いのです。なんで?大丈夫なのかな、と不安になるかも。

    20191124164550d88.jpg

    でも、これが魔法みたいなのです。両手で温めると白かったクリームが透明になります。その状態になったら肌をプッシュしていく。こんな感覚初めてです。これまでの2アイテムに多く配合されていたボタニカルオイルと違い、このシフォンクリームにはボタニカルバターが3種も配合されているから、この質感ボタニカルバターそのもの。

    20190612202907258.jpg

    液状のオイルと違って、バターはその保湿キープ力がスゴいです。それも全くベタつかせずに、先にしっかり入り込んだ水分も油分も守ってくれます。この3ステップを終えた後の肌を触って納得。そして翌朝の肌を触って、確信しました。

    シフォンクリームの香りは、少しオリエンタルで女性的。ラストに幸福感を感じられる香りです。

    ▶目次にもどる

    ララヴィオイル美容にハマりました


    7日間のトライアルセットを使ってみて、私すっかりララヴィのオイル美容にハマってしまいました。

    オイル美容、という言葉ばかり先行して、とりあえずスキンケアに高級なオイルをプラスすれば良いと思っていました。でも本当は、高品質なオイルと水分と美容成分をバランス良く届けることが大事だったのです。ララヴィの3ステップはそれを教えてくれました。

    SHOKO

    スキンケアが楽しみになる

    正しいオイル美容をすれば、こんな短期間でも肌は若い頃のような油分で守られている状態になれる。メイクをしている日中もこれまでとは全く別人のような質感。ツヤ肌メイクをキープするには、やっぱり肌そのものにナチュラルなツヤが必要ですね。

    お手入れが楽しみになれるスキンケアを、というララヴィの想い、まさに実感しています。

    ※あくまでも個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    ベスコス受賞!!感動のクチコミも

    クチコミ

    クレンジングバームは【VOCE 2019年上半期 読者が選ぶBEST COSMEクレンジング部門】1位を獲得しています。

    アマゾンプライム「BEAUTY THE BIBLE」でも紹介されたことでさらに人気に火が付き、ロングセラー商品となっています。

    7DAYトライアルを実際に試した方々からも感動の声が届いています。

    オイル入りの化粧品を初めて利用したので、とてもサラッとしていて肌に浸透するのがわかりとても驚きました。


    バーム目的で購入しましたが、個人的にはオイルインローションもかなりオススメです!


    普段は導入美容やら拭き取り化粧水やら5,6品は使用しているので、3ステップはとっても楽



    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    まとめ

    2019112516243181d.jpg

    ララヴィの3ステップスキンケアは、フルライン使用することで満足感を得たい方も、とにかく簡単で時間のかからないケアがしたい方も満足感を感じられるオイル美容です。

    • スキンケアを見直したい
    • 肌の乾燥に悩んでいる
    • 多くのアイテムを使うのは面倒
    • エイジングトラブルが増えてきた
    • オイル美容のやり方がわからない
    • 香りの良いアイテムを使いたい

    こんな方にはぜひぜひ試して欲しいララヴィの最上オイル美容。まずは7日間しっかりじっくり確かめてみてください。


    スポンサーサイト



    究極のシンプルケアはオリーブから!!日本オリーブ【オリーブスキンケア人気アイテム体験セット】でオリーブ美容をじっくり体験
    永遠の美を手にする日は近いかもしれない!!ALBION最高級ライン【アルビオン エクシア アンベアージュ】感動の体験レポート