fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20210521182540ad6.jpg

    ブースターオイル馬油?!

    馬油って火傷や傷口に塗るこってりしたオイル、というイメージ。だけど実は、ブースターオイルとして使うことで、ものすごい美容効果を発揮してくれるなんてご存知でしたか。




    セラミド不足の肌に馬油が効く!?

    鏡 女性

    どんなに豪華成分の高級なスキンケアを使っても、肌の悩みは一時的に良くなるだけでまたすぐに元に戻ってしまう。そんな年齢肌の悩みの根本的原因は、セラミド不足にあるかもしれません。


    セラミドは「肌の水分を保持」を担う重要な成分


    最近頻繁に目にするようになったセラミド、と言うビューティーキーワード。それはもともと私たちの肌に存在する成分で、肌の角質細胞のすき間を満たしてくれています。

    しかしそのセラミドは、年齢とともにどんどん減少。皮膚中のセラミドは50代になると20代の約半分にもなってしまうのです。

    セラミドが不足すると肌に水分を保持できなくなり、乾燥しやすくなります。すると化粧水や美容液もすぐに蒸発してしまうようになるのです。

    202105211845424dd.jpg

    そこで、馬油の出番です。馬油は人の皮脂の脂肪酸構成バランスととても良く似ています。だから、肌と相性が良く、塗るとすっとなじんで、肌の角質層まで浸透し、不足したセラミドを補う効果があります。

    ▶目次にもどる


    プラセンタ専門ブランドが本気で開発したブースターオイル【プレミアム馬油セラミド】

    20210521184910b90.jpg

    馬油の力に着目したのは、高級プラセンタ専門ブランド“HORSE RICHest”

    多くの女性たちの悩みを少しでも改善するべく、唯一無二の馬油アイテムを開発しました。

    ▶目次にもどる


    馬油セラミドの驚くべき効果

    無添加2

    馬油にたっぷりと含まれる馬セラミドが、私たちの肌の不足したセラミドをしっかり補ってくれるから様々な効果が期待できます。

    • 保湿効果
    • 馬セラミドが角質層のセラミドを補い、肌の水分を保ち、保湿力を高めます
    • ハリツヤ効果
    • 内側からふっくらと、ハリツヤのある肌へ導きます
    • 肌の健康効果
    • 外部刺激に負けない健康な肌へ導きます
    • 予防効果
    • 肌トラブルを防ぐ効果が期待できます

    ▶目次にもどる


    希少なコウネオイルを使用


    20210521184233960.jpg

    使用する馬油は『こうね』と呼ばれる馬のたてがみ下の油脂。これを国内で丁寧に精製した上質な馬油です。

    こうねは食用としても使われ、1頭の馬から0.5%しか取れない極めて希少な部位。こうねオイルから作られる【プレミアム馬油セラミド】はレチノール(ビタミンA)などの天然美容成分を豊富に含みます。

    ▶目次にもどる


    馬セラミドもプラス配合

    20190121185623744.jpeg

    上質な馬油だけではなく、馬セラミドも一緒に配合。馬油と馬セラミドのプレミアム処方です。

    ▶目次にもどる


    スキンケアアイテムの効果促進

    無添加

    もともとHORSE RICHestのプラセンタ原液をより効果的に使用できるように開発されたのが、プレミアム馬油セラミド。

    すべてのスキンケアの最初にセラミドを十分に補うことにより、その保水作用で化粧水や美容液の美容成分を肌に留め、効果を促進させることが出来るのです。

    ▶目次にもどる

    実際に【プレミアム馬油セラミド】を使ってみて馬油効果に感動した

    2021052118285276e.jpg

    これまでにもブースターオイルはいろいろ試してきましたが、全て植物性オイル。馬油をブースターとして使用するという初体験にワクワクです。※こちらは現品サイズの【プレミアム馬油セラミド】20mL(約1ヶ月分)です。

    ▶目次にもどる


    使い方とテクスチャ

    202105211829581d9.jpg

    高級感あるブラックのパッケージが、カッコいい。

    202105211829557e8.jpg

    使い方は簡単。洗顔後の肌に、1プッシュ。心配していたニオイは全くありません。テクスチャ。

    20210521183113d0b.jpg

    これを、ハンドプレスしながら肌全体に馴染ませていきます。すぐにしっとり、ふっくらしてくる。でも表面はサラっとしています。 後はいつものスキンケアをするだけです。

    ▶目次にもどる


    植物性オイルにはない浸透感

    20210521182945b62.jpg

    【プレミアム馬油セラミド】をブースターオイルとして使い始めてから間もなく、肌が柔らかくなってきたことを感じました。だからいつもの化粧水がグングン、グングン入っていく。植物性のオイルをブースターにした時よりも、この浸透感がスゴい。

    202105211829544c5.jpg

    非常にシンプルな全成分。余計なものは一切なし。それなのにスキンケアアイテムを減らしても良いなと思えるくらい、化粧水だけでも肌が整います。プラス1アイテムすることで、他のスペシャルケアが必要なくなってしまいました。

    SHOKO

    ふっくらし過ぎてシワが目立たない??


    セラミドが補われている感覚は、使い始めてすぐに実感出来ますが、エイジングトラブルへの効果も1本使いきる頃に感じ始めました。あまりにも肌がふっくらとして、気になっていた小じわが目立たなくなってきた気がする。

    馬油と馬セラミドでブースター。これは手離せなくなってしまいます。 ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    有名雑誌のベストコスメ1位獲得

    20210521182849de9.jpg

    大人気女性誌『& ROSY』2021年3月号 編集部員が選ぶベストコスメで【プレミアム馬油セラミド】が1位に選ばれました。

    発売からわずか2ヶ月で、"1ステップ加えて贅沢な保湿!セラミド配合の優秀スキンケア"として、数々の美容アイテムに触れている編集部員の皆様が評価したということが、このブースターオイルの実力を物語っていますね。

    乾燥の悩みが改善した


    マスクのダメージが軽減した


    肌がもっちりした


    愛用者の方々からも、こんな喜びの声が沢山届いています。 ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    ▶目次にもどる

    まとめ

    202105211832356f5.jpg

    馬油は昔から日本人に馴染みのあるオイルでしたが、スキンケアの最初に使うことでこんなにもふっくらとした肌へ導いてくれることを全く知らなかった。【プレミアム馬油セラミド】のおかげで馬油の力を再認識出来ました。

    • 肌の乾燥が気になる
    • すぐにハリやふっくらとした肌を実感したい
    • 今のスキンケア効果を実感できない

    そんな方は8日間の500円モニターがチャンス。たったのワンコインで、肌の変化を実感出来るはずです。


    スポンサーサイト