fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    20201002151338ced.jpg

    たった1本で13の役割を果たせるなんて、そんな都合の良いものがあるの??

    疑問に思った私は実際に自分の肌で確かめてみたのです。そして1本13役というその本当の意味がわかりました。


    202010021535228d0.jpg
    ※写真はイメージです

    最近美容でも医療でも研究が進み、様々な力を持つ菌の存在が明らかになっています。中でもTVや雑誌で『パントエア菌LPS』と言う言葉を目にしたことはありませんか。

    土や草木、自然の中にある肌そのものの力を高め、根本から肌の健康維持にアプローチする成分。30年以上東京大学名誉教授や日本生化学の権威により研究が進められ、2011年には米仏の研究者がノーベル生理医学賞を受賞した、世界で認められている自然由来の菌。

    その有用性は医療のみならず、美容にも様々なパワーが秘められていることがわかっています。その代表的なパワーはこの3点。
    • たった1/1000の量で乳酸菌の1.5倍のパワー
    • 年齢と共に減少するコラーゲンやヒアルロン酸をサポート
    • 肌なじみが良く、しっかり浸透
    つまり、私たちの年齢肌トラブルにこそ、パントエア菌LPSが必要だと言うことです。

    ▶目次にもどる

    高濃度LPS配合1本13役のオールインワン乳液【imini(イミニ)リペアセラム】

    20201002153419168.jpg

    そんなパントエア菌LPSのパワーに着目してその効果をあますことなく実感できる製品を生み出すため、パントエア菌LPSのパイオニア自然免疫応用技研とディノスセシールが共同開発を行いました。そして、生まれたのが【imini(イミニ)リペアセラム】です。

    元気な肌を作るために肌に本当に必要なものだけを、たくさんのこだわりと共に詰め込んだ至高の1本が出来上がりました。

    ▶目次にもどる


    国産無農薬米使用LPSを高濃度配合

    2020100215334560c.jpg
    ※写真はイメージです

    採用したのは滋賀県産無農薬栽培の玄米を使用した植物発酵LPS

    土壌と水が清浄な琵琶湖のほとりで農薬を使わず丹精を込めてお米作りを続けている吉田農園。そこで栽培されコンクールで金賞を受賞した『長寿米』の玄米を使用しています。独自技術で発酵培養した植物発酵パントエア菌LPSを高濃度に配合することで、そのパワーを最大限に発揮させます。

    ▶目次にもどる


    1本13役だからスキンケアはこれ1本

    202010021531529eb.jpg

    イミニリペアセラムは、これ1本で13個のアイテムの役割を果たします。だから、スキンケアはこれ1本で完了。1本13役のオールインワン美容乳液。肌バランスに近い乳液タイプだから肌なじみが良いのも特徴です。

    たったこれだけでスキンケアが完成するから肌に触れる回数も少なく、敏感な肌にもうれしいですよね。

    化粧水・保湿乳液・パック・導入液・栄養クリーム・エイジングケア美容液・ブライトニング美容液・ソフニング美容液・毛穴ケア美容液・目元用美容液・マッサージクリーム・化粧下地・デコルテトリートメント

    ▶目次にもどる


    天然由来成分と8つの無添加処方

    無添加2
    ※写真はイメージです

    こだわりの天然由来成分を使用し、あらゆる肌質の方が使用できるよう、肌への優しさにこだわりました。シリコンフリーをはじめとする8つの不使用のほか、旧表示指定成分も不使用です。

    シリコン・着色料・合成ポリマー・合成香料・石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・防腐剤全て無添加

    ▶目次にもどる


    手間と時間をいとわず上質乳液を実現

    2020100215303527b.jpg

    石油系界面活性剤やシリコンを一切使わず、天然由来成分のみで創り上げるため、職人の知恵と技術を集約。厳しい温度管理のもと、通常の2倍以上もの時間をかけて丁寧に磨き上げることにより、つけた瞬間にとろけるように肌になじみ、至福の時を感じられる上質な乳液が誕生しました。

    ▶目次にもどる


    天然精油100%の香り

    202010021530029a1.jpg
    ※写真はイメージです

    毎日使うものだから香りにもこだわっています。センチフォリア天然精油100%。センチフォリアは、ダマスクローズ同様に非常に芳醇な香りで心まで満たされます。

    ▶目次にもどる

    実際に【imini リペアセラム】使ってみました

    202010021540154ce.jpg

    あらゆるエイジングサインと毎日格闘しているアラフォーの私も、ついに【imini リペアセラム】を始めてみました。とてもシンプルで無駄のないパッケージ。この1本で約2ヶ月使用できます。

    20201002154006dc9.jpg

    定期お届けサービスには、最初にこのミニサイズがついてくるので必ずこちらから使用します。この5mlのイミニリペアセラムを使用してみて肌に合わなかった場合は、現品未開封で返品可能、返金保証の対象となります。

    ▶目次にもどる


    使い方と使用感

    20201002154119aec.jpg

    洗顔後2プッシュほど、手のひらに取り出します。たったこれだけ??と最初は不安になるほど。とろりとした乳液は、ローズの心地よい香りがします。

    20201002154220c8c.jpg

    とろっとしているのにみずみずしくて、伸びの良いミルク。

    20201002154342ae6.jpg

    内側から外側へと肌全体に馴染ませたら、ハンドプレス。

    20201002154340109.jpg

    そして最後に目元と口元に少量重ね付けします。

    2020100215443877d.jpg

    なめらかでとろけるようなテクスチャなので、肌なじみがよく、しかもすぐに浸透する。オールインワンタイプのスキンケアの場合、いつまでも肌表面に残ってべたっとしたものが多いけれど、イミニは即浸透してくれるので、表面のべたつきが一切ありません。

    1番最初はあまりに浸透スピードが早いので、え、量が少なかったのかなと、追加しそうになったほど。だけど、肌はしっとりと潤っているから大丈夫。翌朝も指に吸い付くようなしっとり感。朝のケアに使用しても、べたつかないからメイクもすぐに出来ちゃいます。

    ▶目次にもどる


    2週間使ってみてわかったこと

    20201002154603345.jpg

    べたつきのなさ、しっとり感。これはだいたいどのスキンケアでも、始めてすぐに感じることだけど、そこから2週間後にどう感じるか、と言うのを私はスキンケアアイテムを見極めるひとつの目安にしています。

    イミニは、最初の感動から、どんどん喜びが増していくみたい。毎日使えば使うほど、肌が内側からふっくらとしていくのがわかるのです。これはやっぱり、パントエア菌LPS根本的なところに働きかけてくれているおかげ。

    オールインワンスキンケアにありがちな、何十種類もの成分を詰め込みました、と言うのとは全然違います。本当に肌に必要なものだけで良いのだと、実感できました。


    SHOKO

    センチフォリアの香りもポイント


    ローズと言えばダマスクローズを使用するブランドが多いですが、イミニに配合されているセンチフォリアも、ダマスクローズと同等の上品でラグジュアリーな香りです。だけどダマスクローズほど強く主張しない感じ。ほのかに香るところが、短いスキンケア時間を癒しの時間にしてくれるところも、お気に入りポイントです。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    みんなのクチコミもチェックしたい

    クチコミ
    ※写真はイメージです

    【イミニリペアセラム】は、テレビや雑誌などでも紹介され、芸能人やモデル、美容のプロたちからも高い評価を得ています。公式アドバイザーの有森裕子さんはもちろんのこと、今や美のカリスマとして大人気、元おニャン子クラブの渡辺美奈代さんも大絶賛しています。

    有名美容雑誌でも美容液部門月間ランキングで第1位を獲得、約6,500品番以上の美容・化粧品を販売してきた通信販売ディノスセシールのスキンケア部門では5冠を達成。実際に愛用している方々からも嬉しい声が届いています。

    50代女性

    毎日毎日使えば使う程肌がぷるるもちもち、すばらしい!!家族にほめられ肌です


    40代女性  

    オールインワンは楽して、使用感はしっとり。いい事ずくめです


    20代女性

    イミニリペアセラムに変えたとたん、もちっと感が戻り、化粧のノリも良くなり、人に会った際にはキレイ!とまで言ってもらえました



    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。


    20201002154609572.jpg

    エイジングによるあらゆる悩みの根本には、肌が本来の機能を十分に果たせなくなり元気を失っていくことにある。だから肌を元気にする近道は、肌を作る細胞そのものに働きかけること。そしてそのために選ばれたヒーローこそ、パントエア菌LPSなのですね。

    イミニリペアセラムは、時短や楽をするためのオールインワンではなく、これしか肌には必要ないからという意味での、オンリーワンスキンケアなのです。

    • エイジングトラブルで悩んでいる
    • スキンケアに時間をかけたくない
    • オールインワンのべたつきが苦手
    そんな方は、ぜひ【イミニリペアセラム】を試してみてください。我らがヒーロー、LPSのチカラにビックリしちゃうかもしれません。




     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ 




    スポンサーサイト