fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。

    ローハニー生ローヤルゼリーという最強タッグを簡単に味方につけられる

    少しずつ平常を取り戻していく中、不安はつきないから、この最強のタッグに守ってもらいます。マヒカのローヤルゼリーは良質だけではなくとても希少。生のまま摂取できる非常にレアなアイテムです。

    20190105235212e3f.jpg
    楽天市場でチェック▶▶ マヒカハニー + 生ローヤルゼリー

    20190106183733b98.jpg 
    これまでにもローハニーがいかに私たちの美容と健康にとって大切なのかを学んできました。特にこの季節はマヌカハニーに代表されるローハニーの持つ抗菌力が、インフルエンザウイルスなどにも効果を発揮することが広く知られるようになり、人気を集めています。

    ▶目次にもどる

    ローヤルゼリーとは?

    ローヤルゼリーとは、蜂蜜とは全く別物です。蜂蜜よりも更に栄養価に優れた自然界が作り出した奇跡の完全食です。ローヤルゼリーは働き蜂の体内で合成された分泌物。ローヤルゼリーだけを食べる女王蜂は、働き蜂の40倍長生きする驚異的な生命力を持っています。

    ローヤルゼリーは、水分・たんぱく質・アミノ酸・糖質・脂質をバランスよく含み、必須アミノ酸に至っては9種類全て、そして40種類以上が含まれます。更にローヤルゼリー特有成分『デセン酸』『アピシン』は女性ホルモンに働きかけると言われています。

    ▶目次にもどる

    超デリケートなローヤルゼリー

    良質なローヤルゼリーは、ストレスのない元気な蜂からしか生まれません。また蜂たちに分泌させ過ぎても栄養価の低いローヤルゼリーしか作れなくなってしまいます。

    さらに採取してすぐに冷凍しなければ鮮度が保てず、おまけに熱に弱く加熱をするとその成分が壊れてしまうとってもデリケートな性質を持っています。

    ▶目次にもどる

    生で摂りたいローヤルゼリー

    ローヤルゼリーはこのように素晴らしい栄養価を持つのに、デリケート過ぎて商品化がとても困難な至高のアイテム。だから、生ローヤルゼリーを100%生の状態でで常温摂取できる商品はなかなかありませんでした。

    でも生で摂ることにより美肌には欠かせない抗酸化物質やたんぱく質・アミノ酸、ビタミン、ミネラル等、 豊富な栄養素を熱によって壊されることなく、そのまま摂取することが可能になる。ローヤルゼリーのチカラを最大限に発揮させるには、生で摂取することが1番なのです。


    ▶目次にもどる

    ローヤルゼリーを100%生で常温摂取できる唯一のアイテム【マヒカハニー+生ローヤルゼリー



    20190106183913f01.jpg 
    ローヤルゼリーを最大限に効果を発揮するよう生のまま届けるために、マヒカはかなりのこだわりを持っています。

    ▶目次にもどる

    マヒカ3つのこだわりポイント

    20190106183615e25.jpg 
    • 蜜源 
    標高3000メートルのヒマラヤ山脈が連なる、チベットとモンゴルの境に位置する澄んだ空気と水に囲まれた 「金色の草原」と呼ばれる希少な菜の花畑。 

    •  養蜂
    蜂たちにストレスをかけることのない限りなく自然に近い養蜂「自然養蜂」を選んでいます。 

    • 鮮度 
    採取したらすぐに冷凍出来るよう巣箱の近くに保冷庫を設置し、温度管理を徹底しそのまま輸入しています。

    ローヤルゼリーを生のまま常温保存するために優れた抗菌力を持つ、完全非加熱にこだわった完熟生はちみつ「マヒカハニー」とブレンドする事で、 常温保存可能なスティックタイプにする事に成功しました。

     

    マヒカハニーって?? 

    マヒカとは『魔法』という意味の《magica》で、素材そのものの美味しさを通じて、たくさんの方に健康と幸せを届けたい、という願いを込めたブランドの名称です。マヌカハニーとは無関係ですが、マヌカハニー同様に、完全非加熱で優れた栄養価、酵素、抗菌力を持つローハニーなのです。

    ▶目次にもどる

    マヒカハニーの特徴

    201901061836447f2.jpg 
    マヒカハニーは、アルゼンチンのアンデス山脈環境保護区域などの美しい大自然の中で採取した良質な蜂蜜のみを使用しています。徹底した品質管理で、安全性に妥協をしません。

    酵素はもちろんのこと、ビタミン、ミネラルなどの栄養素も豊富。大腸菌や黄色ブドウ球菌に対して、いっぱんてきな蜂蜜よりもはるかに強い抗菌力を持っていることが証明されています。

    このマヒカハニーの優れた抗菌力を利用して、ローヤルゼリーを常温で保存することが可能になりました。しかも独特な味に難点のあったローヤルゼリーが、濃厚な甘さのマヒカハニーとブレンドされることでグッと美味しくなってしまったというから、マヒカハニーの力も相当なものです。

    ▶目次にもどる

    便利なスティックタイプ

    2019010618381096f.jpg 
    ローハニーを毎日スプーン1杯すくって食べる』
    これ、実はとても面倒に感じていました。上手にすくえないし、ベタベタして、毎回洗ったり拭いたりも大変。

    そこでマヒカは、マヒカハニー+生ローヤルゼリーを食べきりサイズのスティックタイプにしました。1日1包ずつ封を切って食べるだけ。もちろん常温保管なので持ち運びも楽々。しっかり1包に生ローヤルゼリー2,000mgを配合しているから、1日1包で良いのです。

    ▶目次にもどる

    【マヒカハニー+生ローヤルゼリー】実際に始めてみた感想


    20190106232858841.jpg  
    こちらがマヒカハニー+生ローヤルゼリー1ヶ月分。可愛い円筒のパッケージの中に、食べきりサイズのスティックが30本入っています。

    20190106183327ae0.jpg 
    成分を見てわかるように、はちみつと生ローヤルゼリー以外のものは何も入っていない。天然素材から出来たまさに自然食品。

    2019010618340088c.jpg 
    1包は5gで、手で簡単に切れるようになっています。

    201901061834309c6.jpg 
    本当はパッケージのまま吸うようにして食べるのですが、一応中身を確認。鮮やかな黄色い色。これまでに食べてきた濃度の濃いローハニーよりも、さらっとした質感です。

    201901062248099ec.jpg 
    味は、優しい甘さでとっても美味しい。抗菌力の高いローハニーは薬っぽい味がしたり、ローヤルゼリーは、舌への刺激があったりしますが、マヒカハニーとのブレンドで、とてもマイルドな味になっています。これなら、ローハニーやローヤルゼリーの味が苦手だったという人でも大丈夫。

    朝昼晩どの時間帯に飲んでもOKですが、私は夜に飲むようにしています。もともと夜は食事をあまり摂らないのでこの甘さが空腹感も抑えてくれる。

    風邪を全くひかないし、なんとなくダルいなんてこともない。そしてこれがとても大きな効果。理由もなくイライラしてどうしようもない、女性特有のカラダの変化を、和らげてくれる。カラダのバランスが整う感覚です。美容にも健康にも優れたチカラを発揮してくれる蜂蜜とローヤルゼリーのコンビですが、まずは健康面で効果が現れ始めたみたいですね。

    SHOKO

    お気に入りポイント

    何より摂取しやすい、スティックタイプなのが嬉しい。これまでのようにローハニーを摂取するときに感じていたストレスを全く感じません。もう戻れないかも。これなら年配の方でも簡単に摂取出来るので、両親にもぜひ勧めたい。

    20190531175740c46.jpg

    こんな風におやつにかけるのに使ったりも出来ます。個包装がとっても便利!!

    マヒカハニー+生ローヤルゼリーには普通のローハニーでは感じられない効果があり、そしてそれは私がリピートし続ける1番の理由です。。それはローヤルゼリーに含まれる、アセチルコリンというビタミンの一種。これが女性ならではの不調をバランスよく整えるサポートをしてくれるのです。だから、こんな悩みを持つ方にオススメしたい。

    • 疲れやすい
    • 頭痛やめまい、吐き気がする 
    • 手足や腰が冷えやすい 
    • 寝つきが悪い、眠りが浅い 
    • 怒りやすく、イライラする 
    • 憂鬱になりやすい  

    こうした不調って病院に行くほどでもないからと放置しがちです。私と同じようにそんな悩みを持っているひとりでも多くの方に知ってほしいな、と思う。強い味方が側にいるって心強い。

    楽天市場でチェック▶▶ マヒカハニー + 生ローヤルゼリー


     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ





    スポンサーサイト



    毎日のマヌカハニーが元気の源です!!本物のマヌカハニーならマヌカハニー専門店【BeeMe】
    ナチュラルハニーが今こそ人類を救う!?マヌカハニー専門店【BeeMe】で本物の天然蜂蜜を選びましょう