fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    クリスマスシーズンに限定販売され完売していたダマスクローズ配合アルガンオイルが待望の再販です!!

    常に世界中の人々から愛され続けているメルヴィータのアルガンオイル。ローズアルガンオイルの再販を望む声に応えて、5/10まで限定販売されることになりました。
    201909022104264b2.jpg

    ▶▶うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ

    20190903171436577.jpg

    メルヴィータは、1983年フランス南東部アルデーシュで生まれたフランスNo.1オーガニック認証ブランド。こだわりはオーガニック植物成分を厳選し、肌へのアプローチを追求した製品づくり。30年以上に渡り、自然のピュアな力を活かしたスキンケアやボディケア製品を通じて、植物や季節と響きあう美しさを提供しています。

    ▶目次にもどる


    メルヴィータのポリシー

    20190903172416a63.jpg

    養蜂家であり、生物学者である創業者のベルナー・シュビリアは植物の力を製品に込めるだけでなく、 環境への配慮と原料生産者との公正なパートナーシップで、より美しい社会の実現を目指しています。

    「生きた自然をそのままに」を理念としながら、世界中からオーガニック植物成分を厳選し、 肌へのアプローチを追求した製品づくりを行うとともに、フェアトレードも推進しています。 

    ▶目次にもどる


    信頼の証オーガニック認証

    201909031725173ea.jpg

    メルヴィータでは、ほぼ全ての製品がオーガニックの国際的認証機関、ECOCERT(エコサート)認証を取得しています。
    • 製品における95%以上の原料が天然由来であること(水を含む)
    • 植物原料の95%以上がオーガニック栽培によるもの(水、海藻、塩などはオーガニック認証に含まれないため、製品に占めるオーガニック原料は10%以上が規定)
    これらの厳しい条件をクリアし、なおかつコスメビオ基準に準じて、使ってはいけないものはフリー処方です。
    • パラベン、フェノキシエタノール、メチルイソチアゾリノンなどの防腐剤
    • ミネラルオイル(ヴァセリン、パラファンなど)
    • シリコーン
    • アルミニウム塩
    • 紫外線吸収剤
    • 合成着色料

    ▶目次にもどる

    人気No.1【ビオオイル アルガンオイル】

    20190903173115183.jpg

    メルヴィータの全製品の中で1番の人気アイテムが『ビオオイル アルガンオイル』です。美容家やモデルなどの美容のプロをはじめ、世界中の多くの人に支持され続けています。雑誌などの人気コスメ賞でも37冠(2011年~2018年11月 雑誌などにおけるコスメ賞受賞数)を受賞。不動のエース級オイルなのです。

    ▶目次にもどる


    まっさら肌にアルガンオイル

    20190903173049b54.jpeg

    アルガンオイルは保水力に優れ、洗顔後のまっさらな肌にブースターとして使うことで 化粧水をごくごく飲み干すような肌に整えます。

    皮脂の成分と似ているので浸透性が高く、うるおいをギュッと抱え込んで弾むようなハリ感と輝くようなツヤを実現。

      ▶目次にもどる


    アルガンオイルが選ばれる理由

    201909031819536bd.jpeg

    サハラ砂漠の北西部、モロッコに生育するアルガンツリーは、別名「神の恵みの木」と呼ばれる驚異の生命力と貯水力に富んだ木。そんなアルガンツリーの実から採れる希少なオイルのメルヴィータでは低温圧搾の一番搾りだけを使用しています。

    そしてメルヴィータのアルガンオイルは普段のスキンケアステップの最初にプラスするだけ。いつものお手入れを変えずに圧倒的な変化をもたらすところもポイントです。

    ▶目次にもどる


    エイジングケアもおまかせ

    20190903181955fa3.jpg

    アルガンオイルの特性は、肌に水分を抱えこむだけではありません。肌のうるおいとハリをサポートする、オレイン酸やリノール酸、ステロールなど美肌成分が豊富。キメの整ったふっくらとしたハリ肌へと導き、エイジングケア(年齢に応じたケア)にも適しています。

    ▶目次にもどる


    メルヴィータの4つの約束

    20190903185201aac.jpg

    メルヴィータではアルガンオイルの約束事を決めています。
    • 専用農地で栽培し豊かに育った実を厳選して収穫
    • エコサート認証を得た100%ナチュラル
    • フェアトレードを実施し女性の雇用を創出
    • 生産地域の技術的、社会的、経済的サポート

    世界中から信頼されている理由がわかりますね。

     
    ▶目次にもどる

    ビオオイル アルガンオイル】実際に使ってみた感想

    201909031731143cf.jpg

    今回私が使ったのは、人気No.1のビオオイル アルガンオイル 50mL 3,600円(税抜)です。

    2019090317305530a.jpg

    ナチュラルそのもののオイルは、ほのかに甘い香り。オイルなのに肌に伸ばすとべたつかずにすぐに肌に入っていく。この後のいつもの化粧水が全く別物に思えるほど、肌になじんで化粧水を一緒に取り込んでくれているかのようです。

    ▶目次にもどる


    世界初MYドロップ・アプリケーター

    20190903173111b7b.jpg

    これが驚きの世界初独自のアプリケーター、MYドロップ・アプリケーター。旧タイプを使用したことがあるので、今回この変化にかなり驚きました。

    20190903173108db4.jpg

    美容オイルのアプリケーターの形状は製品によっていろいろあるけれど、この形は初めてです。スポイトタイプやプッシュタイプでは出来なかった調節が可能になっています。

    2019090317305852d.jpg

    こんな風に自分で一滴ずつ調整出来る。ドバっと出しすぎることもないし、底の方が取れないなんてこともない。

    20190903173053af9.jpg

    一滴ずつじゃ、ボディに使うときは面倒。なんて方も大丈夫。直接こうしてボディにつけることも出来ます。アプリケーターをボディで滑らせれば、一滴ずつではなくオイルが出てきます。

    もちろんアプリケーターに感動しただけじゃない。全身どこにつけてもいいピュアオイルだから、スキンケアしながら髪も体も全部ケア出来る。1本あるだけで、こんなにも万能なオイル、手離せないです。

    SHOKO

    持たない理由が見つからない


    私が初めてアルガンオイルに出会ったのはメルヴィータ。それからオイル美容にハマって様々なオイルを使ってきましたが、やっぱりこのアルガンオイルが1番。使い勝手、品質、信頼性、そしてもうひとつ、価格。最近はかなり高価なオイルを目にするけれど、適正価格でなければ継続して使えない。メルヴィータのアルガンオイルは、その意味でもやっぱりNo.1です。


    ▶目次にもどる

    効果的なホットオイルケア

    201909031709253fe.jpeg

    秋冬のカサカサ季節は、肌を温めながらアルガンオイルを使ってケアをするのがオススメです。

    • お風呂の中でフェイスパック
    • 洗顔後10滴ほどオイルを出して顔に塗り、湯船につかりながら手のひらでプレス。

    • お風呂の中でヘアパック
    • 洗顔後傷みが気になる部分にオイルを塗って揉みこみ、タオルやキャップで髪を覆って湯船につかる。

    • 洗い物前にハンドパック
    • オイルを1滴手に取り両手に伸ばしたらゴム手袋を装着。お湯で洗い物をすると手が蒸されてオイルが浸透します。

    乾燥の季節もホットオイルケアで髪から指先まで全身もっとうるおう自分を目指したい。もうカサカサを怖がる必要がなくなるかも。


    数量限定ローズ×アルガンオイル待望の再販


    ▶▶ビオオイル アルガンオイル ローズ 3,700円(税抜)

    たくさんの要望から待望のローズの香りたつアルガンオイルが発売されました。女性の美しさを引き出すとして古くから愛されてきたローズ。気持ちも上がる華やかな香りにこだわり、朝摘みのダマスクローズ花びらから抽出してオイルを贅沢に配合しました。

    期間限定数量限定の再販なので、急いでチェックです!!

    メルヴィータのピュアオイルは、人気No.1のアルガンオイルだけではありません。全部で7種類の目的にあわせて選べる100%ナチュラルなオイルラインナップが揃っています。

    中でも人気No.1はやっぱりこれ▶▶ビオオイル アルガンオイル ブースターオイルに最適な万能オイル 50mL3,600円(税抜) 


    自分へのご褒美や大切な方へのギフトにもぴったりなローズのミストとボディミルクのセットも販売されています ▶▶アルガンローズ GIFT 4,700円(税抜)

    かなりお得なセットなので完売してしまう前にチェックしておきましょう。

    • 乾燥は気になるけれどべたつくのが嫌な方
    • オイル美容に興味のある方 
    • オーガニック志向の方
    • 健康や安全に気を使っている方 

    こんな方にぜひおすすめしたいメルヴィータのアルガンオイル。何かと信じられる物が少なくなっている今、世界が認めた信頼のメルヴィータ品質は決して裏切りませんよ▶▶うるおって、ハリ&ツヤ。運命の一滴 アルガンオイル | オーガニック認証コスメ メルヴィータ



     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ






    スポンサーサイト