FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    スタイリングがキープ出来ない、ウェット感が続かない、そんなスタイリングアイテムジプシーの方にぜひオススメしたいのがこれ

    プロ美容師さんたちも使用しているロレッタハードゼリー。美容室で作ってもらったようなスタイリングを自分で簡単に、しかも1日キープ出来るからもう毎日のスタイリングで悩むことがなくなりました。

    202002061213082fd.jpg

    ▶▶現在(2020年2月)の楽天最安値

    20200206125808d2d.jpg

    【Loretta ロレッタ ハードゼリー】はどんなスタイリング剤を使っても、セットしたヘアスタイルがキープ出来ない、ウェット感が続かない、そんな悩みを一気に解消。男性からも女性からも支持されているヘアジェルです。

    主に美容室で販売され、プロの美容師さんたちもスタイリングに使用しています。有名人やスポーツ選手にも愛用者が多く、プロサッカー先週の槙野智章さんもあのビシっと決まったヘアスタイルをキープするのにこのジェルを使用しているそうです。

    ▶目次にもどる


    ロレッタとは

    2020020612154945a.jpg

    まずはじめに、ロレッタというブランドの特徴をチェックしてみます。

    1. こだわりのパッケージデザイン
    2. 全製品のパッケージデザインにイラストレーター 森本ひであつ氏のイラストを採用。手作り感のある温かみと広がりのあるロレッタの世界を表現しています。

    3. ナチュラルアロマローズの香り
    4. ロレッタでは天然精油を活かした、ナチュラルアロマローズの香りを採用しています。 ブルガリア産の最高品質のローズオイルである、ダマスクローズオイル(精油)に、ゼラニウム、ラベンダーの香りをブレンドすることで、より深い自然の香りに仕上げました。

    5. こだわりの天然成分
    6. ロレッタでは使用する方へのやさしさにこだわり、製品に多くの天然成分を採用しています。

    ▶目次にもどる


    抜群なキープ力

    202002061324309b7.jpg

    ロレッタハードゼリーはどんなスタイルも即キープし、リスタイリングも可能なベタつかないウォーターベースのスタイリングゼリーですツヤとハードなセット力で挑戦的なスタイルを創り出します。スパイキーでエッジィなメンズスタイルにも最適です。

    ▶目次にもどる


    絶妙ウェット感を実現する成分

    20200206130345631.jpg

    輝くような艶感を実現する特徴的成分は、天然成分です。

    ▶目次にもどる

    実際に【ロレッタハードゼリー】使ってみた感想と仕上がり画像

    20200206122052a5b.jpg

    これまでのヘアスタイリングには主にワックスを使用していましたが、今月更に髪を短くショートにしたこともあり、私もロレッタハードゼリーに挑戦してみました。ハードゼリーなのに、かわいいパッケージです。


    20200206121729b8e.jpg

    ぷるぷるのジェル。なんか美味しそうです。しかもローズの良い香り。

    2020020612492713e.jpg

    バケツ型なのでこんな風に指ですくってとります。このくらいの量で充分全体のスタイリングに使えます。量の取りすぎに注意です。

    20200206125206e0c.jpg

    1ヶ所にべったりつかないように、しっかり手のひらに伸ばします。ヘアジェルってベタベタしてこんな風に手のひら全体につけるの抵抗あるかもしれませんが、このジェルはちょっと違う。伸びがよくて、ベタつかない。スキンケア商品のような質感です。

    20200206125310425.jpg

    あとは、あらかじめ少し水で濡らした髪に揉みこむだけです。ドライヘアでも使えますが、濡らしておくとそのままウェット感も維持できます。

    20200206125535d0d.jpg

    じゃーん。仕上がりがこれ。

    これジェル揉みこんだだけ。すごくないですか?束感も艶感も出て、更に動きもキープしたまま。これがなんと夜まで続く。これかワックスとは違うところです。ワックスだとどうしても1日キープは出来ないですよね。
    2020020612563427b.jpg

    前髪が割れたり、動いたりして、日中ふと鏡を見てガックリすることありませんか?ロレッタハードゼリーなら前髪だってびたっとキープ。これ便利ですよー。

    SHOKO

    ジェルなのにリスタイリングが可能





    そしてこれも大きなポイントです。ジェルでのスタイリングって1度作ったら決して手を触れられないイメージありますよね。でもロレッタハードゼリーは、水で濡らすとリスタイリングが再び出来ます。しかも白い粉出ません。これもロレッタハードゼリーが評価されている理由です。

    とにかくパーフェクトなヘアジェルなのです。

    ※あくまでも個人の感想です。効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    高いクチコミ評価

    ロレッタハードゼリーは、男性からも女性からも高いクチコミ評価をうけています。

    男女共に使えるからシェアもおすすめ。置いておくだけで可愛い。


    固まった後も水を付ければ再セット可能。ツヤ感は強めだが嫌味のない綺麗なツヤ。


    ハードゼリーなのにベトベトしない、パリパリしなくて、お気に入りのヘアスタイル剤です。








    家にひとつあると、夫婦でカップルで親子で使えちゃうのも便利。文句のつけどころがありません。

    ※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    大容量パッケージもポイント

    202002061259306c5.jpg

    ロレッタハードゼリーは、300gの大容量。これもポイント高い。特に男性と一緒に使う場合、通常のチューブ型パッケージではすぐに使いきってしまいます。300gあると、かなり長い期間もつので、買い換えの手間も省けます。

    他にはあまりないバケツ型パッケージも、使いやすい。チューブの蓋がベトベトになるなんてこともありません。 最後までキレイに使えます。

    ▶目次にもどる

    まとめ


    202002061300035e5.jpg

    もともとは美容師さんに薦められて使い始めたロレッタハードゼリー。ショートスタイルには欠かせないスタイリングアイテムです。

    • ショート
    • 硬毛
    • クセ毛
    • ウェーブヘア
    こんな髪型や髪質の方でスタイルキープをしたい、ウェット感を出したい、そんな方々にオススメです。
    ▶▶現在(2020年2月)の楽天最安値

     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ





    スポンサーサイト