fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    吉川ひなのプロデュースで大人気のアネリアナチュラル。期間限定でシンシアガーデンWEB SHOPが送料無料キャンペーンを開催中です

    私はマスカラをリピートしていますが、新発売のアイライナーも使い始めました。マスカラアイライナーのW使いで絶好調です。
    201910251711176f3.jpg
    コスメキッチンウェブストアでチェック▶▶ 【anelia natural】セラムリキッドアイライナー


    新発売1本2役アイライナー+まつげ美容液【セラムリキッドアイライナー】

    20191023164039d4c.jpg

    今回待望のアイライナーが発売。もちろん吉川ひなのプロデュース。彼女のこだわりが詰まったアイライナーです。

    ▶目次にもどる

    anelia natural(アネリア ナチュラル)とは


    201904231953501fa.jpg 

    anelia natural(アネリア ナチュラル)は、amaraから2018年8月に吉川ひなのプロデュースで生まれたブランドです。

    天使のようにやさしく魅了する瞳は、 いつまでも女性の憧れ。 そのまなざしは人を惹きつけ 自信をくれる。 デリケートで大切な目元だからこそ、 ナチュラル成分にもこだわって。 植物の力で、自分らしく美しく 輝けるようにー。

    目元に植物の力を借りて機能性をもたせる。若い頃から目元のメイクやケアに こだわり続けてきた吉川ひなのちゃんらしいコンセプトです。

    プロデューサー吉川ひなのさん

    デリケートな目元に毎日使うものだからこそ、 ナチュラルなアイケアやアイメイクがあったらいいなぁとずっと思っていました。 自然の恵みを取り入れてお手入れや メイクを楽しむって、とっても気持ちいい! 是非、みんなにも体感してもらえると嬉しいです。


    ▶目次にもどる

    こだわりの機能性×植物由来成分


    20191023164038152.jpg

    マスカラ同様にデリケートで大切な目元に使用するアイテムだからこそ、植物由来成分を中心としたお肌にやさしい処方に。植物の恵みを贅沢に使用しながら、その効果や使用感、機能性にもこだわりました。

    アイライナー+まつげ美容液 1本2役

    このアイライナーには、まつ毛の美容液成分も含まれていますので、メイクするほど美しい目元に導いてくれます。
    • 「ハイビスカス花エキス配合」
    • 高い保湿効果と血行促進効果でまつ毛の成長を促進し、ハリのあるまつ毛へと導きます。
    • 「有機エンドウ芽エキス配合」
    • 天然由来の育毛成分。まつげの潤いを与え、コシのある健康的なまつげに。
    • 「天然由来抗炎症成分のスペシャルブレンド」
    • エコサート認証の7種類のハーブをブレンドし、目元の刺激を緩和。 敏感肌の方でも使いやすい処方に。
    ▶目次にもどる

    無添加処方


    20191023164036b63.jpg

    さらににじまないのに、お湯で簡単オフできるから楽チン。目元のためを考え、6つのフリー処方です。
    不使用成分:パラベン・合成香料・合成着色料・シリコン・石油系界面活性剤・鉱物油

    ▶目次にもどる

    【セラムリキッドアイライナー】実際に使ってみた感想

    201910231629304a1.jpg

    パッケージは、マスカラと同じでかわいらしいピンクのパッケージです。

    20191023162932fea.jpg

    これがセラムリキッドアイライナー ミューズブラウン。細くて握りやすいサイズ。アイライナーは指と馴染む太さであることが大切だからこれはちょうどよいです。よく降ってから使います。

    20191023162933fd1.jpg

    吉川ひなのちゃんがこだわって作ったという筆。しっかりとコシが強いタイプです。だからコントロールしやすいのが特徴。

    20191023162939579.jpg

    こうしてラインを描いてみると、非常に描きやすい。筆が固めなので、ブレずに思い通りの線が描けます。しかも極細ラインも少し太めも思いのまま。ミューズブラウンというだけあって色合いが普通のブラウンより抜け感があって素敵。これなら優しい印象が作れます。

    マスカラはブラックでグッと引き締めるのでアイライナーは基本的にブラウンで抜け感を作るメイクがわたしは好み。アネリアナチュラルのセラムリキッドアイライナーは、私の好みにもぴったりでした。お湯で簡単にオフ出来るのも魅力的。だけど、モチもかなり良くて日中落ちてしまうこともありませんでした。

    ▶目次にもどる

    【アネリア ナチュラル トリートメントマスカラ ブラック】も愛用中です

    20190423194913610.jpg  
    こちらが、アネリア ナチュラル トリートメントマスカラ ブラックです。すでに3本リピート中。
     
     20190423194913721.jpg 
    ブラシは、気持ち太めなアーチ型。ひと塗りで目の形に沿うように出来ていてとても使いやすい。

     20190425120649857.jpg  
    ビューラーなし、ひと塗りで、この状態。ひなのちゃんも言っていましたが、ひと塗りではキレイなセパレート、重ねることでボリュームが出ます。ブラシをまつ毛の根本に沿わせて決して急がずゆっくりと持ち上げるようにしてつけていくのがコツ。

    使いはじめは、マスカラ液がべったりとブラシにつきすぎるので、少しティッシュで押さえてからつけると上手くいきます。オフはお湯でするりと簡単、フィルムタイプです。まつ毛への負担を最小限に抑えているところもイイ。

    20190423195106250.jpg 
    そしてこのマスカラの私的1番のポイントは、カールキープ力。朝持ち上げたカールがしっかり夜まで続く。カールが落ちてこないからビューラーを途中でする必要もない。アイメイクも崩れない。若い頃はボリュームと長さにばかり着目していましたが、今はマスカラの1番のポイントはカールキープ力だと実感しています。

    20190628144438eeb.jpg

    こちらが今のまつ毛。最初よりも更に元気に長くなっているのがわかります。ひなのちゃんに近づいてきちゃったかも!?

    SHOKO

    まつ毛に負担がかからない

    ずっとアネリアナチュラルを使用してきて、トリートメント成分が良いのはもちろんですが、カールキープ力が強いためビューラーを使用しなくてもいいことが、まつ毛への負担をかなり軽減しています。まつ毛に負担をかけずに、キレイかカールをキープ。これがアネリアナチュラルのポイントですね!!

    ▶目次にもどる

    まとめ

    2019102316235619e.jpg

    マスカラだけでもまつげ美容液効果が絶大だったのに、アイライナーまでまつげ美容液を兼ねているなんて。もう単体でのまつげ美容液は必要ないかも。

    吉川ひなの的大人のドーリーまつ毛に近づくためにこの2本はマストバイアイテムです。

    コスメキッチンウェブストアでチェック▶▶ 【anelia natural】セラムリキッドアイライナー

    ▶目次にもどる
     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ






    スポンサーサイト



    【rms beauty】日本上陸5周年アニバーサリーコフレのカラーパレットは超秀逸です
    【アネリアナチュラル】トリートメントマスカラが絶好調!! セラムリキッドアイライナーも新発売です