fc2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    ※本記事はアフィリエイト広告を利用しています。
    またまた吉川ひなのプロデュースマスカラをリピート。ここ最近これ以上のものが見つからないくらい好みです。

    そんな吉川ひなのプロデュース【アネリアナチュラル】から待望のアイライナーも発売されました。マスカラとアイライナー、揃えて使えばひなのEYEに近づけそう。
    2019042319463340e.jpg

    コスメキッチンウェブストアでチェック▶▶ 【anelia natural】トリートメントマスカラ(ブラック)

    まるでお人形さんのような瞳とまつ毛が印象的な吉川ひなのちゃん。彼女がプロデュースしたまつ毛アイテムがとにかくスゴいと評判担っています。

    現在のラインナップは

    ▶目次にもどる

    anelia natural(アネリア ナチュラル)とは


    201904231953501fa.jpg 

    anelia natural(アネリア ナチュラル)は、amaraから2018年8月に吉川ひなのプロデュースで生まれたブランドです。

    天使のようにやさしく魅了する瞳は、 いつまでも女性の憧れ。 そのまなざしは人を惹きつけ 自信をくれる。 デリケートで大切な目元だからこそ、 ナチュラル成分にもこだわって。 植物の力で、自分らしく美しく 輝けるようにー。

    目元に植物の力を借りて機能性をもたせる。若い頃から目元のメイクやケアに こだわり続けてきた吉川ひなのちゃんらしいコンセプトです。

    プロデューサー吉川ひなのさん

    デリケートな目元に毎日使うものだからこそ、 ナチュラルなアイケアやアイメイクがあったらいいなぁとずっと思っていました。 自然の恵みを取り入れてお手入れや メイクを楽しむって、とっても気持ちいい! 是非、みんなにも体感してもらえると嬉しいです。


    ▶目次にもどる

    こだわりの機能性×植物由来成分


     20190423195353afb.jpg 
    トリートメントマスカラは、効果や機能性も追求しながら、厳選した植物由来成分を中心としたやさしい処方にこだわっています。植物由来の保湿成分でまつ毛をケアしながらカールをキープし健やかで艶のある美しいまつ毛へ導きます。

    • ハイビスカス花エキス*
      高い保湿効果で、乾燥などによるダメージからまつげを守り、ハリのあるまつげに導きます。

    • シロキクラゲ多糖体*
      美肌の高級食材であるシロキクラゲから抽出した成分。高い保湿効果でまつげをコーディング。
    *保湿成分

    ▶目次にもどる

    無添加処方


     20190423195349af7.jpg 
    まつ毛のやさしさにこだわっているから、7つの無添加処方を実現。

    不使用成分【パラベン エタノール 合成香料 合成着色料 シリコン 石油系界面活性剤 鉱物油】

    お湯で簡単に落とせるフィルムタイプなので、まつげエクステをしていても安心して使用できます。

    ▶目次にもどる

    【アネリア ナチュラル トリートメントマスカラ ブラック 】実際に使った感想

    20190423194913610.jpg  
    こちらが、アネリア ナチュラル トリートメントマスカラ ブラックです。パッケージもナチュラルなかわいさ。 
     
     20190423194913721.jpg 
    ブラシは、気持ち太めなアーチ型。ひと塗りで目の形に沿うように出来ていてとても使いやすい。

     20190425120649857.jpg  
    ビューラーなし、ひと塗りで、この状態。ひなのちゃんも言っていましたが、ひと塗りではキレイなセパレート、重ねることでボリュームが出ます。ブラシをまつ毛の根本に沿わせて決して急がずゆっくりと持ち上げるようにしてつけていくのがコツ。

    使いはじめは、マスカラ液がべったりとブラシにつきすぎるので、少しティッシュで押さえてからつけると上手くいきます。オフはお湯でするりと簡単、フィルムタイプです。まつ毛への負担を最小限に抑えているところもイイ。

    20190423195106250.jpg 
    そしてこのマスカラの私的1番のポイントは、カールキープ力。朝持ち上げたカールがしっかり夜まで続く。カールが落ちてこないからビューラーを途中でする必要もない。アイメイクも崩れない。若い頃はボリュームと長さにばかり着目していましたが、今はマスカラの1番のポイントはカールキープ力だと実感しています。

    20190628144438eeb.jpg

    こちらが2ヶ月以上経過した今のまつ毛。最初よりも更に元気に長くなっているのがわかります。ひなのちゃんに近づいてきちゃったかも!?

    SHOKO

    まつ毛に負担がかからない

    この2ヶ月アネリアナチュラルを使用してきて、トリートメント成分が良いのはもちろんですが、カールキープ力が強いためビューラーを使用しなくてもいいことが、まつ毛への負担をかなり軽減しています。まつ毛に負担をかけずに、キレイかカールをキープ。これがアネリアナチュラルのポイントですね!!

    ▶目次にもどる

    まとめ

    20190423195208593.jpg 
    まつげ美容液を使用しなくても、このマスカラだけで美容液効果絶大でした。そしてカール力がとても強いのでビューラーの必要がないことも、まつげを元気にしてくれている要因かもしれません。

    今回発売されたアイライナーをプラスすれば、まつげ美容液効果がさらにアップしそう。まさに大人のドーリーまつ毛を作れるひなのマスカラ&アイライナー。オススメです

    コスメキッチンウェブストアでチェック▶▶ 【anelia natural】トリートメントマスカラ(ブラック)

    ▶目次にもどる
     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ




    スポンサーサイト