FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    そろそろお正月気分を捨てないと、マズイです‼
    食べ過ぎちゃう生活をすぐにはやめられないなら、
    【ニュースルスルこうそ】を始めるべき。

    私は食べることが大好きだけど、太るのも絶対イヤ。だからSNSでも人気の炭水化物を溶かしてくれるという【ニュースルスルこうそ】続けています。
    20181207201726688.jpg 
    公式サイトを見る▶▶おかゆが溶ける!?スルスルこうそ  

    いつでも可愛くて人気の桃ちゃんも、【ニュースルスルこうそ】を飲んでいるんだって。

    20190103211811bd1.png 

    冬になるとゆっくりあったかい紅茶と共にスイーツを食べたくなってしまうのは私だけでしょうか カロリーが気になる食べ物のお供はスルスルこうそ
    @momo.official

    確かに冬って甘いものが食べたくなるし、食欲が増進される気がしますよね。若い時は沢山食べても体内酵素がたくさんあったからよいけれど、体内酵素はどんどん減少してしまいます。

    酵素が不足すると?

    酵素はまず消化から使用されるため、酵素が足りていない状態では体内の代謝に使われる酵素はほとんどない状態。代謝が活発に行われないと不要なものをどんどん溜め込む体になってしまいます。

    そこで、美ボディのためには代謝に使われる体内酵素を補ってあげる必要がある。不足している体内酵素を外からサポートするサプリメントやドリンクが大切なのです。

    ▶目次にもどる

    【ニュースルスルこうそ】の驚くべき力

    体内酵素が年齢と共に減少してしまうことは仕方ない。だから、確かに活性する酵素を摂取することが大切。ニュースルスルこうそは、その活性力が他の酵素サプリメントとは違います。

    ▶目次にもどる

    小麦発酵エキスの確かな酵素活性

    これが話題のニュースルスルこうその、酵素活性の威力を示した動画。これ驚きです。ニュースルスルこうその小麦酵素エキスは、小麦のふすまがベース。様々な栄養素を含む小麦ふすまは、あらゆる酵素活性をサポートする力を持っています。だから炭水化物をスルスルと溶かしてしまう、すごい威力です。

    ※あくまでも一般的な実験でからだへの効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    80種類の野草発酵エキス

    発酵について40年の研究開発から生まれた独自の発酵技術をもつ新潟県上越市で作られた発酵エキス。選び抜かれた80種類の野草の栄養をぎゅっと凝縮しています。

    ▶目次にもどる

    1粒でヨーグルト5個分の乳酸菌

    ニュースルスルこうそには、1粒でなんと500億個の乳酸菌が摂れるのです。しかも今大注目のスマート乳酸菌®を配合。

    苛酷な環境でも生き抜くことが出来る新タイプの植物性乳酸菌。高い整腸作用以外にもポリフェノールの吸収を高める効果も実証されている新しい乳酸菌です。

    ニュースルスルこうそ1日2粒で1000億個の乳酸菌を摂取できるなんて、ヨーグルトを食べるよりもずっと効率が良いですよね。


    ▶目次にもどる

    【ニュースルスルこうそ】実際に飲んだ感想

    201812082243550d3.jpg 
    1袋62粒入りです。

    20181208224347da3.jpg 
    「アシタスルスルナーレ」って、なんかかわいい。応援されてるみたい。

    20181208224348cc3.jpg 
    開封するとけっこうな発酵臭がします。なんか効きそうだ。

    20181208224350382.jpg 
    1日2粒。においはしましたが、カプセルなので味はしません。問題なく1度に飲み込める大きさ。飲むタイミングは決められていませんが、私はお昼ご飯の食前に飲むようにしています。何故なら、私の生活で炭水化物摂取量はお昼が1番多いから。

    これはファスティングなどのための酵素サプリメントではないので、すぐに体重や体型への効果が出るわけではありません。でも、炭水化物を溶かして消化に使われていた酵素を代謝へ使う酵素へと変えてくれる。だから、これまでと同じように炭水化物を摂取しても全く太りません。

    SHOKO

    1袋飲み終わったお腹公開


    20181208224346c21.jpg 
    好きなように飲み食いして、スルスルこうそは欠かさず飲んで、あとは毎日10分ほどストレッチと筋トレをしているだけ。良い状態をキープ出来てる。このままスルスル続けていこう。

    ▶目次にもどる

    まずは3ヶ月続けてみよう


    ニュースルスルこうそ1袋通常価格は、4,190円(税抜)ですが、3ヶ月継続の定期購入でスタートすると1袋20%オフの3,350円(税抜)送料無料になります。

    3ヶ月の継続が必要になりますが、価格はずっと20%オフ。酵素サプリメントは価格が高いものが多い中、お財布に優しい価格で継続できるのが嬉しいですよね。

    酵素サプリメントでの体の変化は、ドリンクタイプでのファスティングと違いすぐに現れるわけではありません。だからまずは3ヶ月。食事制限も辛い運動もせずに、痩せやすい体へと変化させていきましょう。

    20181208224353a94.jpg 
    私のように太りやすい食べ物が大好きで、お酒も飲みたいのに、太りたくないという我儘な女性の皆様(いや男性ももちろん)にぴったりのニュースルスルこうそ。

    • ファスティング(置き換え・断食)経験者 
    • 食べ過ぎてしまう 
    • 昔と同じ食生活でも太る 
    • 運動が嫌い 
    • 炭水化物が大好き 
    • 野菜が苦手 
    • お通じを改善したい 
    • コンビニ弁当や外食が多い 
    • お酒が大好き

    ひとつでも当てはまる方にぜひ始めてみてほしいです。2019年は我慢しないでスッキリを目指しましょう。スルスルこうそですっきりな体へ ▶▶おかゆが溶ける!?スルスルこうそ



     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ





    スポンサーサイト