FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    私は掃除が苦手。と言うか正直、嫌いです。 

    だから大掃除は人一倍苦労してきました。 でもこの年末に私、最強万能アイテムに出会ったのです。それは家庭用 高圧洗浄機専門店【ヒダカショップ】 から発売されている万能マジッククリーナー。この私が、ちょっと掃除が楽しくなってしまったくらいの最強クリーナーなのです‼
    201812312019148bd.jpg 
    ヒダカショップの公式サイトからチェック▶▶【強力なのに植物性で安心】 万能マジッククリーナー



    手にも環境にもやさしい植物性 多目的洗剤万能 マジッククリーナー

    20181231222617778.jpg 
    掃除嫌いになってしまう理由のひとつは、汚れが落ちなくて掃除が思うように進まないこと。かといって強力な潜在は肌にも環境にも悪いものが多いから使いたくない。そんな悩みに応えるべく生まれたのが多目的エコ洗剤【マジッククリーナー】です。

    マジッククリーナーは、まさに万能洗剤。そのポイントをまとめてみました。

    ▶目次にもどる

    固形タイプの濃縮洗剤

    万能マジッククリーナーは固形タイプなので、水気を嫌う家具・家電にも安心して使用出来ます。電気製品などにも使えるので電子レンジやテレビにポットなど、諦めていた汚れもこれ1つできれいに解決出来ちゃいます。

    ▶目次にもどる

    研磨剤不使用

    万能マジッククリーナーに研磨剤が一切入っていません。汚れをこすり落とすのではなく、浮かして落とすため、表面を傷つけずキレイにします。 だから汚れる前の自然なツヤを取り戻すことが出来ちゃいます。

    ▶目次にもどる

    家中に使用可能

    万能マジッククリーナーはくもり止めやサビ落としにも大活躍します。ガラスや鏡に使えばくもり止めにも、自転車やロッカーに使えばサビ落としやサビ止めにも。 どんな場所のどんな汚れにも万能マジッククリーナーにお任せです。

    ▶目次にもどる

    手にも環境にもやさしい植物性

    万能マジッククリーナーは植物性中性洗剤だから、汚れをしっかり落としつつ、手肌を傷めません。中性なので肌は荒れず、無公害の成分のみを使用することで環境への配慮もプラスしています。

    「こんな洗剤が欲しかった」を叶えた万能マジッククリーナーなら誰でも簡単に気軽に使えて、普段の掃除が楽しくなること間違いなしですね。

    ▶目次にもどる

    使い方と注意点

    20181231222616535.jpg 
    使い方は簡単です。
    1. スポンジや布などに水を含ませ固くしぼります。
    2. マジッククリーナーを十分につけ汚れ部分に塗布します。 
    3. 10~20秒待ってこすった後、乾かないうちに布でから拭きします。

    ※水を極端に嫌う製品には水を含ませずに使用。
    ※頑固な汚れは塗布した後1~2分おく。
    ※乾いて白く残った時は、水拭き。
    ※衣類のシミ抜きには直接すりこんでから、水またはお湯でもみ洗い。 
    ※カーペットのシミ抜きには、ブラシ等ですりこみ濡れた布で拭き取り。 


    ▶目次にもどる

    万能マジッククリーナー実際に使用した感動のレビュー

    20181231221808fa1.jpg 
    こちらが万能マジッククリーナー。1個110g。

    201812312218116af.jpg 
    白くて柔らかめのロウのような質感。驚いたことに、においが全くない。もともと掃除が苦手な私は、強力な洗剤で何とかしようとする傾向にあるのですが、大抵そう言った洗剤は、においがありますよね。この万能マジッククリーナーは、においがなくて使いやすい。

    20181231221812475.jpg 
    スポンジがついてくるので、すぐに掃除に取りかかることができるのも嬉しい。スポンジを水で濡らしてから、きゅっと絞って、クリーナーを直接とります。

    そして汚れている部分につけたら、ちょこっと時間を置く。
    SHOKO

    これがポイント‼

    そのままでも効果はあるのだけど、塗布した後少し時間を置くとより効果的に汚れが落とせるのです。

    ▶目次にもどる

    感動のbefore/after 

    20181231221812ae3.jpg 
    まずは頻繁にオーブンで使用するホーローの容器から。オーブン調理をするとどうしても焦げが残って、それが次第にこびりついていって普通の洗剤では落ちなくなっていました。恥ずかしながらこんな状態。

    20181231221811c3f.jpg 
    それが、万能マジッククリーナーで磨いたら、この通り。簡単にキレイになっちゃいました。力をそこまで入れていないのに、新品みたいです。これはかなり嬉しいーーー。テンションあがります。

    こんなに簡単に汚れが落とせると、掃除嫌いの私が次から次へと汚れに対峙したくなります。

    同じくホーローのヤカンもこの通り。
    201812312219561de.jpg 
    万能マジッククリーナーは研磨剤不使用なので、傷をつけたくないものにも安心して使えます。

    お次はシンクの水あか。
    20181231221957ece.jpg 
    こちらも簡単にキレイになりました。白く残りにくいのも嬉しい。

    そして洗面所の鏡。
    20181231221959e55.jpg 
    万能マジッククリーナーには、汚れを落とすだけでなくガラスのくもり止めの効果もあるので、洗面の鏡には最適です。


    家中のあらゆるところの汚れを簡単にキレイに出来る万能マジッククリーナー。

    SHOKO

    でも1番のお気に入りポイントは

    手肌にやさしい植物性であること。

    強力洗剤は、落ちるけど匂いがきつく、強すぎて手肌が荒れてしまったり、 逆に手肌にやさしい洗剤は、汚れ落ちがイマイチだったり、と言うのがこれまでの悩み。でも万能マジッククリーナーは、手肌にやさしいのに、しっかり落ちるのです。

    手が荒れないから、ゴム手袋を着用しなくても使えます。だから、汚れに気がついた時にすぐササッとすぐに使える。こうして日々の生活の中で、汚れを溜め込まないようにしていけば、大掃除で大変な思いをすることもなくなっちゃいそうです。


    ▶目次にもどる

    レビュー投稿でもう1個もらえる?!

    20181231225124327.jpg  
    万能マジッククリーナーは1個2,030円(税込)
    でも今なら使用レビューを投稿することで、もう1個無料でプレゼントしてもらえるのです‼1個の価格で2個購入出来るチャンス☆
    ▶▶万能マジッククリーナー

    まとめ買いをすると送料が無料になるサービスも。こちらの3個セットもオススメです。▶▶万能 マジッククリーナー 3個セット

    ▶目次にもどる

    まとめ

    2018123122181267d.jpg 
    掃除嫌いの私が、汚れを落とすことがこんなに楽しくなっちゃうなんて、驚きです。

    ヒダカショップは、高圧洗浄機を取り扱っている掃除のプロショップです。だからお客様も、掃除好き・キレイ好きな方ばかり。そんな掃除上級者の方々の要望から生まれた洗剤が万能マジッククリーナーなのです。でも掃除初心者の私でもこんなに簡単に使うことが出来ました。だからきっと誰でも出来る‼

    きっと2019年が終わる頃には、大掃除の必要がないくらい家中ピカピカになっているはず。気になった方は、ぜひヒダカショップの公式サイトからチェックしてみてください▶▶【強力なのに植物性で安心】 万能マジッククリーナー

     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



    スポンサーサイト