FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    オールインワンクリームでも本気のエイジングケアが出来る‼今やオールインワンスキンケアは、単なる時短アイテムではありません。それを証明してくれたのがこのオールインワンジェルクリーム。
    20181028212424759.jpg   

    トリニティーライン ジェルクリーム プレミアムとは

    20171230180937c2c.jpg

    ジェルクリーム プレミアムは、化粧水・美容液・乳液・クリーム・下地の5つの役割がひとつになった年齢肌のためのオールインワンジェルです。9年もの歳月をかけて開発、製造に成功したというまさにプレミアムなスキンケア。

    ▶目次にもどる

    20171230180936670.jpg

    数あるスキンケアアイテムの中でもオールインワン化粧品は他のアイテムに比べ群を抜いて関心が高まっているアイテム。最近のオールインワンジェルのクオリティがどんどん上がっているので、とにかく時間短縮のために使っていた数年前までとはその人気の年代も広がってきているのです。

    ▶目次にもどる

    トリニティーラインとは

    20171230180940115.jpg 
    トリニティーライン は、大正製薬グループのドクタープログラム(株)から生まれたスキンケアブランド。製薬会社ならではの発想と長年の研究、そして技術力を活かし本当に効果のある製品、安心して使える製品を作っています。製薬会社発のスキンケアブランドは安心感も違いますよね。

    ▶目次にもどる

    20171230180958f2f.jpg 
    ジェルクリーム プレミアムはモンドセレクション最高金賞を2010年から2017年の8年連続で受賞しています。これだけでも素晴らしいのに、更に化粧品部門で1製品だけが選ばれる審査員賞も2016年に受賞。金賞と審査員賞をダブルで受賞した世界で唯一のアイテムなのです。

    ▶目次にもどる

    ジェルクリーム プレミアムの特徴

    オールインワンジェルは他にもたくさんあるけれど、ジェルクリーム プレミアムは他のオールインワンスキンケアと何が違うのでしょうか。その主な特徴をまとめてみました。

    ▶目次にもどる

    ①水を一切加えずほぼ美容成分だけ

    20171230180959478.jpg 
    なんとジェルクリーム プレミアムは水を一滴も加えずに作っています。従来のジェルは、水が85%以上でそれ以外が美容成分でした。だけどジェルクリーム プレミアムはなんと95%以外が美容成分。これは驚異的な数字です。

    ・水の代わりはシラカンバ樹液
    一般的な化粧品は精製水をベースに作りますが、ジェルクリームプレミアムは水ではなくシラカンバ樹液を配合。シラカンバ樹液は北海道の十勝地方で1年に1度だけ雪解けの頃白樺の新芽が芽吹く前にだけ採取できる貴重な樹液です。この樹液にはアミノ酸やミネラルが豊富に含まれるため肌にうるおいやハリツヤを与えてくれます。

    ・美容成分は48種類
    年齢肌を考えた美容成分はなんと、全部で48種類。その代表的なものが
    保湿成分:天然型セラミド、モイストセラミド成分、レシチン、4種のヒアルロン酸 マリンコラーゲン、14種のアミノ酸、アミノキャッチ、スクワラン
    ハリ・弾力成分:ホチキスポリマーα、ツボクサエキス、クアトロリフト
    キメ・つや成分: カンゾウ根エキス、シラカンバ樹液、クチナシエキス、オトギリソウエキス


    ▶目次にもどる

    ②高濃度ヒト型セラミドと独自技術

    201810282131429f5.jpg 
    年齢肌の保湿に欠かせないのがセラミド。これがそのセラミドの原型です。ジェルクリームプレミアムが配合しているのは、数種類あるセラミドの中でも、ヒト型セラミドと呼ばれる天然型セラミド。天然型セラミドは人の肌に存在するセラミドと同じカタチなので、しっかりと肌を守ります。その保水力は非天然型セラミドに比べて3.5倍。肌の水分を逃さないのです。
    ・ナノカプセル化
    そのセラミドを肌の必要なところに浸透させるため製薬技術を応用したナノカプセル技術を駆使して単に成分を小さくするだけではなく、肌に浸透して届くナノカプセルを使用しています。
    ・製薬会社の技術力
    セラミドは水にも油にも溶けにくい性質をもつため、これをクリームにする技術はとても難しいのです。まぜる順番、タイミング、温度、比率、すべてに製薬会社ならではの技術を駆使して細心の注意を払い製造しています。

    ▶目次にもどる

    ③安心とやさしさ

    品質とやさしさにこだわり成分を厳選し、敏感になりがちな年齢肌のためにやさしい使い心地を実現しています。 無香料、無着色、ノンアルコール(エタノール不使用)、 ノンパラベンアレルギーテスト済み、パッチテスト済み、 乾燥性敏感肌の方の協力によるパッチテスト済、連用テスト済で安心ですね。

    ▶目次にもどる

    ジェルクリーム プレミアム使ってみました


    こんなプレミアムなジェルクリーム、早く試してみたい。

    20171230180943fdb.jpg 
    こちらが1個50g。2ヶ月は余裕をもって使用できる量です。スパチュラもついています。

    20171230180950dac.jpg 
    クリームは、ほんのりクリーム色。においはありません。

    20171230180953ffb.jpg 
    ジェルクリーム、という名前ですが手に取ってみるとかなり濃厚なクリーム、といった感覚。ほぼ美容成分だけで出来ているのがなんとなくわかる。

    20171230180946f2a.jpg 
    1回の使用料はパール2粒大。なのですが、とても濃厚なのでこの量でも十分。まずはこのパール1粒サイズから試して足りなければ重ねていく方がよいです。普段化粧水のスキンケアに慣れている方は、はじめからあまりに濃いクリームをつけるのに抵抗を感じるかもしれないので。とにかく濃厚、です。

    20171230180952ec9.jpg 
    手の甲はほんの少し塗り込んだだけでもしっとりうるうるです。これはスゴい保湿力。あまりに濃厚だとべたつきが気になるかな、と思ったらクリームなのに浸透スピードも早くて10秒ほどでべたつきはなくなります。メイクをそのあとしても全く問題なし。オールインワンジェル特有のモロモロも出ません。

    SHOKO

    驚きの使用感‼

    こんなに濃厚なクリームがすぐに肌に吸い込まれていくなんてビックリ‼普通これだけの濃度だとずっと肌表面がテカテカしてそこから動かないイメージなのに。ジェルクリームプレミアムは、ぐぐっと肌に吸い込まれていく。これが製薬会社の技術なのかーと思わず感心してしまいました。本当にこれ1個でOK。他は何もいりません。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    お風呂でパック


    2018102821363451c.jpg 
    お風呂に入っただけでも、お肌のセラミドが失われてしまうって知っていましたか?水蒸気で一見潤っているように見えるバスタイムも実はセラミドは失われている。入浴後にかさついてしまうのは、そのためです。

    20171230180947b72.jpg 
    そこでこのトリニティラインジェルクリームプレミアムを使った、バスタイムのパックがお気に入り。このくらい多めにジェルクリームを使って湯船につかっている時間にパックします。私は長時間半身浴をするので、このジェルクリームを塗りながら入るともう肌はもちもちになってしまいます。エステなんて行かなくても自宅でエステ後みたいな肌になれちゃいますよ。


    ▶目次にもどる

    お客様満足度97% 口コミも多数

    20171230180944c79.jpg 
    1度使ったらもう他の化粧品には変えられない、という声がとても多いジェルクリームプレミアム。なんとお客様満足度は97%。使った人はそのほとんどが納得しているってスゴいですよね。

    50代前半女性

    はじめて2,3日経ってから、主人に今日はプリっとしているねと言われました


    50代前半女性

    顔のお手入れが楽しくなって、毎日鏡に向かって微笑んでいます。


    60代前半女性

    ジェルクリームプレミアムに変えてからお化粧にかける時間も短くなりました!時短コスメに満足しています!



    まるでジェルクリームプレミアムに変えただけで、気持ちもお肌もまるでそれまでとは違ってくるみたいですね。

    ※あくまでも個人の感想であり効果効能を保証するものではありません。

    ▶目次にもどる

    定期コースは初回50%オフ

    トリニティーライン ジェルクリームプレミアム 50g通常価格3,800円(税抜)のところ、初回50&オフの1,900円(税抜)送料無料‼

    2回目以降もずっと10%オフで、休止や変更もいつでもOK。これひとつで、ちゃんと完了できるスキンケア、と考えるとかなりコストパフォーマンスが良いことがわかります。

      ▶目次にもどる

    まとめ

    201712301809400a8.jpg 
    トリニティーライン ジェルクリームプレミアムはただの時短コスメではないことが、実際に使ってみてよくわかりました。世界中に数あるオールインワンジェルの中で、モンドセレクションダブル受賞をしているのはこのジェルクリームプレミアムだけ。それにも納得できました。だって、このオールインワンジェルクリームは、その浸透力が他のクリームとは全然違う。

    • 本気でエイジングケアをしたい方
    • オールインワンに満足出来なかった方
    • スキンケアに時間をかけたくない方

    そんな方にぜひおすすめしたい【トリニティーライン ジェルクリームプレミアム】この実力には、正直驚きます。気になった方は今すぐ公式サイトをご覧ください▶▶トリニティーライン ジェルクリーム プレミアム   


     
    にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ





    スポンサーサイト