FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    2018年も空前の腹筋女子、筋トレブームが継続中。Instagramでボディラインを披露するモデルたちの影響もあって、カリスマ クロスフィットトレーナーAYA先生の人気はとどまるところを知りません。もちろん私も、AYA先生監修のボディメイクサプリント「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」愛飲しています。
    20180628204407fbc.jpg 
    公式サイトをチェック▶▶女性用HMB「B.B.B」初回は送料の500円のみ!安心の30日間全額返金保証付き!  


    【B.B.B(トリプルビー)】誕生秘話

    昨年から何度かご紹介してきた「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」SNSでは「#腹筋女子」や「#筋トレ女子」が急増し女性用のジムやトレーニンググッズも大流行しています。それでもまだ重い腰を上げられない、という方のために、改めて【B.B.B(トリプルビー)】をおさらいします。

    ▶目次にもどる

    クロスフィットトレーナー AYA 

    20180628204421c4b.png 
    中村アンを始め、黒木メイサ、西内まりや、土屋太鳳etc… 多くの著名人のパーソナルトレーナーを務めるAYA。オリジナルのボディメソッドは男女を問わず高い支持を得ています。彼女自身のボディも理想的。

    そんなAYAさんのこの言葉、響きました。
    2018062820441402d.jpg 

    どっかで諦めたら人生ずっと諦め続ける。気持ちが変わらないと、きっと体も変わらない。体を動かす行為を始めるきっかけになる。そんな存在で私はありたい。


    AYAさんがB.B.B(トリプルビー)をプロデュースした理由に納得。そして私もこの言葉に引き寄せられて、40歳を過ぎても自分のカラダを諦めない、こと決意したのです。

    ▶目次にもどる

    何故筋力アップが必要なの?

    一昔前までは、とにかく細くて体重が少ないガリガリ体型が良しとされてきましたが、今は海外モデルも国内モデルもスタイルキープのために筋力アップを行う人が増えています。その最大の理由は、食事制限に頼るダイエット法の限界、そしてそれによってもたらされる弊害を理解してきたからです。

    ▶目次にもどる

    食事制限で筋肉が減ってしまう真実

    ダイエットの1番手っ取り早い方法が食事制限ですが、食事制限を行うと脂肪よりも筋肉の方が先に分解されてしまうことを知っていましたか?先に落としたい脂肪よりも筋肉が落ちてしまうので、筋肉量が減り結果どんどんぽっちゃり体質にしてしまうのです。

    だから、スタイルキープに必要なのは適度な筋肉量。そしてそれをサポートするのがB.B.B(トリプルビー)なのです。


    ▶目次にもどる

    「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」人気ポイント

    2018062820441402d.jpg 
    筋力アップが必要なことはわかったけれど、どうやって筋肉をつけたらよいかわからない。そんな女性が圧倒的多数。だから、B.B.B(トリプルビー)はHMBとクレアチンを黄金バランスで配合して女性のスタイルアップをサポートするという答えを導きだしました。

    ▶目次にもどる

    【HMB】ボディメイクサポート

    筋肉をつけるサポートをしてくれる成分

    アミノ酸ロイシンが体内で自然分解される時にできる代謝物で、従来のプロテインでもHMBは作られているのですが、プロテインや他の食材ではロイシンがHMBに変換されるまでの過程が多く時間もかかります。効率よく筋肉をつけるためにらHMBを直接取り入れるのが効果的なのです。

    またHMBはプロテインよりも低カロリー。カロリーが気になる女性に向いている成分です。

    ▶目次にもどる

    【クレアチン】ボディキープサポート

    運動効率のアップとボディキープをサポートする成分。

    生肉や生魚に多く含まれるアミノ酸の一種で、消費されたエネルギーを補い、素早くエネルギー源として復活する効果を期待できます。だから強度の高いトレーニングを持続することが可能になります。運動による疲労度も緩和できるので運動が苦手な人にも有効です。

    ▶目次にもどる

    他にも女性に嬉しい工夫がいっぱい

    B.B.B(トリプルビー)はHMBとクレアチンだけじゃない。それ以外の成分も豪華です。

    【8種類のボディメイクサポート成分】
    BCAA・クエン酸・オルニチン・L-アルギニン・イミダゾールペプチド・バイオペリン・ブラックジンジャー・ピニトール  
    ダイエットサポート成分】
     コエンザイムQ10・L-カルニチン  
    【女性的な美しさを目指すための美容成分】
     エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタ・イソフラボン 
    【女性の健康に必要なビタミン類】
     ビタミンB1・B2・B6・ビタミンC・ビタミンD・葉酸
     
    ボディメイクのための成分だけではなく美容のための成分がこんなにも一緒に配合されているなんて、実はB.B.B(トリプルビー)は、これまでにはない贅沢な栄養機能食品なのです。AYAさんもトレーニング前にはいつも飲んでいる様子。


    ▶目次にもどる

    B.B.B(トリプルビー)愛飲しています

    私が最初に始めたのは昨年のこと。それから継続していたのですが、他にも沢山飲むべきサプリメントがあったことから、一時お休みしていました。だけどやっぱりB.B.B(トリプルビー)が必要だから、再開。

    20180628204417ffe.jpg 
    今年はパッケージもリニューアルして、コンパクトになっています。

    20180628204411e18.jpg 
    中身は変わらず、1袋ずつスティックになっているので持ち歩きにも楽チン。

    2018062822341623c.jpg 
    1包2.5gで9.2kcal。何時に飲んでも気にならない低カロリー。体を動かす前に飲むのがベストなので、私は歩く前か自宅でファンクショナルトレーニングをする前にさっと飲みます。
    2018062822351833f.jpg 
    中身はこの通り、パウダータイプで水なしでそのまま飲み込むだけです。これかまた美味しいの。ブルーベリーとシトラスのようなスッキリした味だから、飲むことに全くストレスを感じません。

    飲んだことですぐに目に見えてわかる変化がおきるわけじゃない。でもこれを飲むことでカラダを意識して動かそうというスイッチになる。それはとっても大切なこと。私はこの1包にスイッチを入れてもらって、どんなに疲れていてもファンクショナルトレーニングを休まず続けられるのです。もうかれこれ9か月。1日もトレーニングしなかった日はありません。B.B.B(トリプルビー)を飲んでいなかった期間もAYA先生のDVDで覚えたトレーニングを必ず実践。

    20180628204415788.jpg 
    もともとストイックな方ですが、それでも心折れそうな時がある。そんな時、背中を押してくれるのは、B.B.B(トリプルビー)と最初に書いたAYAさんの言葉、どっかで諦めたら人生ずっと諦め続ける。うん、だから私も40歳過ぎちゃったけど、まだ諦めない。

    ▶目次にもどる

    私の実感

    昨年ずっと腹筋の変化をレポートしてきましたが、その様子はこちらから覗いてみてください。▶@COSME大賞2017年ブレイク賞AYA先生監修の受賞【B.B.B(トリプルビー)】3ヶ月レポート

    201807022050006d8.jpg 
    そして現在。しばらくB.B.B(トリプルビー) を飲んでいなかったので、若干腹筋が落ちた気もするけれど、またこれから毎日飲んで美しい腹筋を目指していきます。食べることが大好きだから食事制限はしない。でも一応自分に課しているルールはあります。

    ・夜ご飯は炭水化物を摂らない
    ・甘いものは午後3時まで
    ・休みの日はお酒もご飯も好きなものを食べる

    制限するというよりは、ルールを明確にして我慢している気持ちにならないことが大事。ストレスを感じずにカラダのことを考えてあげられるのが1番です。数字に流されないこともひとつ。AYAさんも体重は気にしないんだって。体重より体型を見ていきたい。適度な筋肉のついたスタイルをキープすることが、今の私の目標です。

    ※あくまでも私個人の感想です。 
    ※効果効能を保証するものではありません。

      ▶目次にもどる

    初回は送料の500円のみ

    201806282044096be.jpg 
    「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」を始めるならトクトクモニターコースが1番お得です。なんと初回は送料(500円)のみで実質無料

    翌月以降もずっと25%オフの6,480円(税抜)で送料無料。※4回の継続が必要です

    20180628204418994.jpg 
    しかも私が開始した時には初回だけだったAYA 先生のトレーニングDVDが、なんと6回目まで毎月ついてくる。初回にその専用DVD-BOXもプレゼントしてもらえるので、継続の意欲も湧きます。このトレーニングDVDも大切。これがあったから、私は毎日からだを動かして筋肉をつけられました。AYAさんのトレーニングを普段うけることなんて出来ないから、実はこのDVDセットだけでもかなり貴重です。

    ▶目次にもどる

    まとめ

    201806282238087cb.jpg 
    ボディメイクに筋力アップ、ダイエットサポート、そして美活までも「B.B.B(トリプルビー)HMB & クレアチン48,000」だけでカバーできると考えるとかなりお得なのがわかります。どうしても運動が出来ないという方でも、通勤通学の前に飲んだり、家事の前に飲んだりすることで、これまでよりも筋肉への働きかけが多くなるのでトライしてみる価値あります。

    ・これまでダイエットに失敗してきた方
    ・筋肉をつける方法がわからない方
    ・プロテインや男性向けHMBが飲みにくい方

    そして、何歳になっても自分のカラダを諦めないすべての女性に、オススメしたいサプリメント。B.B.B(トリプルビー)のこの1包が押してくれるスイッチ、ぜひ体感してみてください。

    ▶▶今ならダイエットにすぐ効くDVD付き!女性向けHMBの決定版B.B.B

     
     にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ





    スポンサーサイト