FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -
    肌のために必要不可欠な成分、ビタミンC。その高い還元力であらゆる肌トラブルに効果があることはわかっているけれど、ビタミンCはとても壊れやすい成分だからなかなか肌にそのままは届かない、と教わってきました。だけど今回、そんなビタミンCを生のまま肌に届けてくれることに成功した画期的なアイテムが発売されたのです‼これはぜひとも、体験してみなくては。


    業界初の新技術【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】

    20180526191308064.jpg 
    然(しかり)シリーズは、完全無添加化粧品。健やかさと美しさを育む『然』、これまでは偶然にしか出会えなかったこの『然』の恵みを化粧品を通じて届けることをモットーにしています。そして若々しい印象の肌のために欠かせないビタミンCをそのまま肌の奥まで届けることは出来ないかと、追求して生まれたのがこの【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】 なのです。

    ▶目次にもどる

    201805261921300a2.jpg 
    ビタミンCは、紫外線トラブルや乾燥など多角的なケアを叶えてくれる美肌にとって絶対的必要成分。毛穴、くすみ、エイジングによる悩みにマルチに働いてくれます。けれどもこのビタミンC、とても壊れやすく不安定。長期保存にもむかないので、化粧品として取り入れることが難しい。そこでビタミンC誘導体を生み出し、化粧品に応用してきたのです。

    もちろんビタミンCをそのまま肌に届けることが出来れば、その効果は格段にアップします。だから、生ビタミンシリカ導入シャワーはビタミンC誘導体ではなく、ビタミンCの実感力をダイレクトに感じられるように業界初の技術でビタミンCそのもの、生ビタミンCを配合したのです。

    ▶目次にもどる

    シリカ+生ビタミンC

    2018052619205520a.jpg 
    近頃話題のシリカ。私も毎日シリカ水を飲んでいますが、このシリカが生ビタミンCを肌に届ける上で大切な役割を果たします。シリカの持つ、肌の上で美容成分を抱え込みながら角質層のすみずみまで浸透させる働きに着目。シリカに抱え込まれた生ビタミンCがその効果を維持したまま、すみずみまで浸透し、コラーゲン生成をサポートします。

    ▶目次にもどる

    完全受注生産

    20180526192214588.jpg 
    生ビタミンCは、長期保存や大量生産が出来ないとてもデリケートな成分。だから、【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】は注文が入ってからひとつひとつ生産をする完全受注生産システムを取り入れています。このシステムだからこそ、完全無添加の貴重な生ビタミンCスキンケアが実現したのです。

    ▶目次にもどる


    【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】使ってみました

    20180526191406b34.jpg 
    こちらが 生ビタミンシリカ導入シャワー1本30ml1ヶ月分です。

    201805261914354c4.jpg 
    ビタミンCは光にも弱いため遮光効果のあるアルミ袋に入っています。

    20180526191504d29.jpg 
    使用期限を守れるように、使用期限日も記載します。

    20180526191550f20.jpg 
    商品が届いたらすぐにアルミ袋のまま冷蔵庫で保管します。

    201805261916181d9.jpg 
    スプレータイプになっているので、手が触れることもなく清潔です。

    201805261916465f0.jpg 
    さらさらのお水みたい。色もにおいもなし。ワンプッシュでこのくらいの量が出ますが、手で試してもあまりの浸透力の早さにあっという間に吸い込まれていきます。

    ▶目次にもどる

    使用方法

    20180526191726b58.jpg 
    然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーは、夜の洗顔後のみに使用します。ビタミンCは紫外線に弱いため、朝の使用は出来ません。いつものスキンケアの前に4~5プッシュ肌に直接スプレーをして手で包むように馴染ませるだけ。

    ▶目次にもどる

    全成分

    20180526191806ee4.jpg 
    水・アスコルビン酸・クエン酸Na・シリカ・ヒアルロン酸Na・キサンタンガム・カプリリルグリコール・DPG・水酸化K・銀

    見ての通り非常にシンプルな配合成分。あくまでも生のビタミンCを肌に届けることが目的なので、保湿成分は入っていません。これだけでは保湿されないので必ず他のスキンケアが必要。いつものスキンケアにプラスする、アイテムなのです。

    ▶目次にもどる

    使ってみた感想

    20180526191856d73.jpg 
    とにかくもう驚異的な浸透力に驚いてしまった初日。4プッシュかけたシャワーは、肌が砂漠だったのかってくらいにグイグイ吸い込まれる。これが生ビタミンCの浸透力。生ビタミンシリカ導入シャワーを使っただけでは、乾燥感を逆にひどく感じるのです。ビタミンCを吸い込んだ肌が、保湿成分や美容成分を催促しているかのようです。

    だからこのあとの化粧水や美容液が、面白いように入り込んでいく。ブースター化粧水を使った時以上の効果です。いつものスキンケアのレベルが倍くらいにあがった感じ。

    公式サイトの女性のこのポーズ。本当にこのポーズをしたくなる。だっていつもの同じスキンケアなのに、まるで違うものを使ったみたいな吸い付くような肌になるのです。

    20180526191855da6.jpg 
    いやー、驚きです。 生ビタミンシリカ導入シャワーがあれば、そのあとのスキンケアの力を数倍アップさせてくれる。いつものスキンケアのアイテムを減らしてでも、然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーをプラスしたい。ネーミングの意味も使ってみてわかりました。

    1本目で私が1番感じたのは、肌のハリ。毎晩生ビタミンシリカ導入シャワーを使うと肌がピンとはります。この感覚、女性なら絶対嬉しい感覚ですよね。ここまですぐに実感出来るなんて、さすが生ビタミンCです。

    ▶目次にもどる


    定期購入での受注生産のみ

    2018052619231596c.jpg 
    然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワーは先にもお伝えしたように、完全受注生産のみとなっています。そして1ヶ月使いきりなので、毎月の定期購入のなっています。価格は、4,200円(税別)

    2回目以降もずっと同じ価格。定期購入とはいっても回数の縛りはないので、いつでも解約可能です。だから安心して申し込めます。ひとりひとりのために生産しているものなので、1度注文したものはキャンセルは出来ません。変更期限日までに次回のお届け停止や休止をマイページから行えば大丈夫。

    ▶目次にもどる


    まとめ

    20180526192313273.jpg 
    これまでもとても優秀なビタミンC誘導体を配合した化粧品を数多く使ってきたけれど、今回生ビタミンCに出会って、明らかにその実感力の差を感じました。非常に繊細な成分をよくぞ製品化してくれたな、と感謝してしまうくらい。

    ・毛穴が気になる方
    ・紫外線ダメージによるくすみが気になる方
    ・肌のハリが気になる方
    ・肌のキメが気になる方

    もう挙げたらきりがない。だって生ビタミンCは、肌のあらゆる悩みの救世主なのです。肌に悩みがひとつもない人、以外はみんな生ビタミンCを体験してみて欲しい。

    然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー、気になった方はぜひ公式サイトでチェックしてみてください⏩【然プラス 生ビタミンシリカ導入シャワー】


    ▶目次にもどる

     
     にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



    スポンサーサイト