どんなサンダルにも合うベーシックカラーのサマーパーツフットネイル
フットネイル本番の季節。ここからはサンダル向けに一気に仕様を変えていきましょう。今年はどんなサンダルを買おう、なんて考えながらフットネイルをチェンジする時。ワクワクしちゃいます。
サマーパーツフットネイル
前回鮮やかなネオングリーンのフットネイルにしていたので、2ヶ月たつとだいぶ飽きてきます。だから今回はマットホワイトにしました。
今回使用カラー
プレストジェル NO.4 meno mosso
恐らくプレストジェルの中で1番初めから1番沢山使っている色。何度もリピートして購入しているなくてはならない色。歯みがき粉のような質感のマットなホワイトカラー。フレンチネイルの先端にも、アートを描くにも、大活躍の色です。
夏を感じるパーツ
今回は久しぶりにパーツを使いました。夏らしくヒトデパーツとターコイズストーン。そしてスワロフスキーとスタッズ。
ヒトデパーツとターコイズストーンがのると、一気に夏仕様になりますよね。サンダルが多くなる季節は少し大きめのパーツをのせても大丈夫。もうタイツは履かないからね。
この夏のサンダルは決まった?
フットネイルを変えたし、さー、新しいサンダルを。
って気分にはなっているのだけど、今欲しいサンダルが見つからない。どうしよう。なんだか焦ります。
今回のフットネイルは、こんなビジューサンダルにもびったり合う。ホワイトベースは合わせるサンダルを選ばないからいいですよね。
昨年から楽すぎてすっかり虜のNIKEのベナッシ。こんなシンプルなシャワーサンダルだからこそ、ホワイトのパーツネイルが引き立ってかわいい。
なんなら、ビーサンでもいいくらい。ネイルがかわいいとサンダルはどんどんシンプル化されてしまいます。
今の手持ちのサンダルで満足しちゃっているのか私。そんな夏はこれまでになかったのに。ひとつ注目しているのは、次のネイルデザインにもと考えているチュールサンダル。春先にチュールパンプスが流行りましたが、そのサンダルバージョン。
か、かわいい。ドットチュールはまさにやりたいデザイン。ダブルベルトだと歩きやすいですよね。
ドット柄はちょっと、という方にはシンプルな透け感もいい。チュール素材は脚をキレイに魅せてくれます。
バックストラップならカジュアルになりすぎずに履くことができますね。先端のオープントゥで、ネイルもちょい見せできます。
まとめ
まだこれから購入するサンダルが決まっていない人は、どんな素材、色にも合うフットネイルがオススメです。ホワイトはその代表選手、ぜひオーダーしてみてくださいね。



スポンサーサイト