FC2ブログ

    shoko

    shoko

    -

    いきなり汗ばむような気温になった日。汗のにおい、気にしていますか?普段から準備をしていと、ものすごい臭いになっていることありますよ‼だから私は常にこれでケアしています。初めて使った時その効果に思わず驚いてそれからずっとリピート。おかげでもう何年も一年中汗の悩みから解放されました。


    20170707162932044.jpg 

    デンマーク発最強デオドラント デトランスα


    制汗剤なら沢山試した人、エステや手術も考えた人、脇汗の悩みは男女問わずに常にありますよね。今の季節は尚更その悩みがひどくなる。でもホント、もう悩まなくていいんです。なんでもっと早く始めなかったんだろうって思っちゃいますよ。


    ▶目次にもどる

    医療先進国デンマークで開発


    北欧、欧米人の9割がワキガなんだそうです。そんな体臭の強い国で開発された最先端の制汗剤だから効果はバッチリ。

    ▶目次にもどる

    特許取得処方で制汗効果持続


    20170707154259935.png 

    汗は二種類の汗腺から分泌されます。一つはエクリン汗腺から分泌されるニオイのない汗。もう一つはアポクリン汗腺からの脂肪やアンモニアからなるニオイの元になる汗。


    デトランスαはこの二種類の汗腺の両方に働きかける特殊処方。だから汗もニオイも一緒にシャットアウト出来るのです。


    >>夜塗って翌日サラサラ【デトランスα】  


    ▶目次にもどる

    デトランスαの簡単使用方法


    20170707162931c6c.jpg 

    デトランスαロールオンタイプ。使い方は簡単です。夜キレイに体を洗った後に脇に塗るだけ。少しツンとくるにおいがあるけど翌朝には気にならなくなる。


    2017070716293093f.jpg 


    これで汗がピタッと止まります。1日1回と書いてあるのですが恐らくワキガなど深刻な事態にはなっていくて汗を抑えたいな、と言う人なら最初は2~3日に1度、だんだんと慣れてきたら1週間、2週間に1度でも大丈夫。


    使い続けると次第に汗の量が少なくなるんです。ちなみに今の私は1ヶ月に1度くらい。あ、脇汗かくようになったかな、と思ったら夜塗布する、くらいのペースです。


    信じられないですよね。それまでは脇の汗じみが気になって洋服の色を気にしたり汗脇パッドを使用したりしていたのです。レーザー脱毛をしてから余計に汗を感じるようになって皮膚科に通っている知人も沢山いました。


    今では彼女たちもみんなデトランスα。だってこれがあれば皮膚科通いもエステも必要なくなってしまう人がほとんどなのです。



    ▶目次にもどる

    今ならデオソーププレゼント


    201805131054039c1.jpg 


    デトランスα2,900円(40%OFF)の価格はそのままで今だけデオソーププレゼント!!!

    デオソープで清潔に洗った肌にデトランスαを使うことでより効果もアップするんだって。これは嬉しいキャンペーンですね。これは初めての人限定のキャンペーン。残念ながら私は申し込めないけれど、まだデトランスαを使ったことのない人はこの機会にデオソープもゲット出来ちゃいますね。


    ▶目次にもどる

    まとめ

    20170707162928f08.jpg 

    デトランスαは日本未発売なのでこちらからしか手に入らない。女性も男性も。ワキガの方も多汗症の方も。手術を考えている方も皮膚科通いをしている方も。1度試してみたら驚くと思います。汗の季節も慌てないように、しっかりケアしておきましょ。気になった方は今すぐ公式サイトでチェックしてみてください⏩ワキガ、ワキ汗、もう悩まない!【デトランスα】  


     
     にほんブログ村 美容ブログ ネイリストへ



    スポンサーサイト