shoko

    shoko

    -
    六角脳に変えてから朝までぐっすりの眠りを手にいれることが出来ました。日本人の10人に1人は不眠で悩む時代。うまく眠れないことから起きる「肩こり」「頭痛」「首こり」はまさに国民病。年末にこのに変えてから眠りはすっかり変わりました。

    2017122514275932e.jpg 


    大人気快眠枕【六角脳枕】

    めざましテレビをはじめとするなんと164社ものメディアで取り上げられている話題の快眠枕【六角脳枕】楽天ランキング低反発枕部門第1位、口コミランキング枕部門第1位獲得の大人気枕、そのポイントを紹介します。

    ▶目次にもどる

    Wの凹凸構造

    2017122509560693a.jpg 
    私たちは眠っている時ずっと上を向いているわけではありません。寝返りをうって横向きになることが多い。だから六角脳枕はオリジナルの凹凸構造で寝返りをしても高さが調節され首や肩に負担がかからない。頭をのせる中心部は凸にし、寝返りをうちやすいように両サイドを凹ませています。

    寝返りがしやすいと寝ている間の呼吸もしやすくなる。過剰にいびきをしてしまうのも呼吸がしにくいから、寝返りを気持ちよく出来るこの構造が大切なのです。

    ▶目次にもどる

    こだわりの素材

    20171225143601a73.jpg 
    素材は独自開発の低反発マイクロウェーブを使用しています。暑くても寒くても同じ感覚であってフィット感は抜群。通気性もよく肌触りもいい。また寝返りをしたときの首への負担が軽いのが特徴です。

    ▶目次にもどる

    睡眠環境の温度

    20171225095610f43.jpg 
    もうひとつ六角脳枕の重要なポイントが、温度です。人間は頭の温度が高いため頭の温度を下げることで血液の流れが安定し眠りに入りやすい状態になります。だから六角脳枕は保冷材を使って体温よりも少し低い温度を作って眠りにつきやすくしているのです。

    六角脳枕の人気の理由は、そのユニークな形ではなくしっかりとしたエビデンスに基づく性能にあったのですね。

    ▶目次にもどる

    【六角脳枕】購入してみました

    201712250956116d5.jpg 
    ついに我が家にも六角脳枕が届きました。

    201712250946143d0.jpg 
    六角形の形が特徴的です。六角形は丈夫な構造になるため様々な方面で使用されている形。しかも人間の細胞も六角形をしている。だから人体にマッチした心地よい睡眠環境をデザインすると言う希望が込められているのだそうです。

    20171225094608910.jpg 
    これが枕本体。中の素材は低反発マイクロウェーブ。肌触りが滑らかでものすごいフィット感です。

    20171225094605e75.jpg 
    カバーはホワイトに近いクリーム色です。ちょっと汚れたら目立つかな。

    20171225094604a32.jpg 
    ファスナーが片側サイド一面についているのでカバーをはずしたりつけたりするのはとても楽チンです。

    20171225094606ca9.jpg 
    そしてこれが睡眠環境の温度を整えるための保冷剤です。カバーについています。めちゃめちゃ冷たかったら冬は眠れないんじゃ、と思ったら全然冷たくないです。少しひんやりするくらい。入浴後の温まった頭には気持ちよい程度。温まった頭が冷やされることで入眠しやすくなるのがわかります。

    20171225094611ae1.jpg 
    高さは7cmとそれほど高くない。こんなに低くて効果があるのかな、と疑問に思ったけれど頭を置いてみると見た目以上にいつもの枕とは違う感触です。

    201712250946079f7.jpg 
    低反発マイクロウェーブが頭にしっかりフィットしてくれて、両サイドの保冷剤がほんのりと冷やしてくれる。そして何と言っても横をむいても頭と首が安定しているのがイイ。実際は真っ直ぐ上をむいて眠っていることって少ないから、この凹凸構造が力を発揮してくれます。

    六角脳枕を使った最初の日は何となくスッキリするな、と言う程度でしたが、1週間ほどすると首の痛みがなくなってる。首をまわすだけで痛みが走っていたのに、それがなかなりスムーズに動かせます。何より気持ちよく眠れるのがとても大きい変化です。快眠って本当に大切。それだけで心とカラダが元気になれるし、しっかり眠れることは美への近道でもあるもんね。


    ▶目次にもどる

    口コミランキング第1位


    六角脳枕の購入を決めた1番の理由は口コミ評価の高さです。口コミランキング第1位。フットサル日本代表の高橋健介選手やスピードスケートバンクーバーオリンピック代表の酒井裕唯選手も愛用していて人気芸人のナイツも使っているというから、その口コミはホンモノです。

    50代 男性 群馬県
    変わった形の枕ですが、寝心地は最高!!買ってよかったです。保冷剤が気持ちくて、ぐっすり快眠できます。

    50代 女性
    今まで柔かい枕を使用していたのですが、首が痛くて仕方がありませんでした。今度はある程度の硬さのある枕を…と思って六角脳枕を購入しました。大分首のこりが軽減しました。

    30代 男性
    ちょっとしたストレスから眠れなくなってしまいました。寝てもすぐに起きてしまい、日に日に衰弱していくのが自分でも分かりました。ある日母親から六角脳枕がプレゼントで届きました。とりあえず寝てみろと言われたので数日新しい枕に変えてみた所、ちょっと時間はかかるものの目が覚めることなく夜寝ることが出来ました。

    40代 女性
    イライラすることが多くて夜も興奮状態のままで寝るのに何時間もかかってしまいました。なんとかイライラを抑える方法を考えたのですが効果なし。そこで根本的に眠るための枕を変えてみました。六角脳枕にしてみたらイライラで上がっている体温を鎮めてくれるひんやり感が手伝ってくれて早く眠ることができました。

    男女問わず六角脳枕の効果を実感していますね。実際に使ってみた私も全く同感。この口コミは信じて大丈夫。

    ▶目次にもどる

    30日間の返金保証付き

    六角脳枕の価格は18900円(税込)
    たかが枕、と考えると少しお高いですよね。だけど、実際使ってみると納得の価格です。快眠は体のあらゆる部分の元気につながるから、しかも毎日必ず使うものだから、良いものを選びたい。

    送料も代引手数料も無料、おまけに代金後払いの手数料も無料です。消費者の立場をしっかり考えてくれているのでとても好感がもてました。しかも嬉しいことに公式サイトからの購入であれば、30日間の返金保証がついているのです。どうしても体に合わなかった場合のことを考えても公式サイトからの購入が安心です。

    ▶目次にもどる

    おわりに

    201712251428016b4.jpg 
    六角脳枕を使ってみて改めて快眠の重要性に気がつくことができました。
     「首こり」「肩こり」「ストレートネック」で悩んでいる方、枕を変えてみるだけでその悩み解消できるかもしれません。同じように悩んでいる家族や友人へのプレゼントとしても最適ですよね。プレゼント用セットも用意されているので、便利です。

    20171225094602c69.jpg
    首、肩、背中の不調でなんとなくモヤモヤした毎日を送っている人に、早く試してみてって声を大にして言いたい。日本中の人のこの痛みが少しでも楽になれば日本はもっと元気になれる、そして美しくなれるって思うのです。

    毎日の眠りを六角脳枕に変えてから確実に眠りが変わりました。眠りで悩んでいる方に、ぜひ使ってほしいです。


    気になった方は公式サイトでチェックしてください⏩熟睡できるヒンヤリ安眠枕【六角脳枕】 


    スポンサーサイト